人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリマジ5に

補足
ぷちオタ落描きさん
線画ユーノくん
これは アリですな。 ええ アリですとも。
ていうか下手な女性キャラよりも 某所にあるユーノくんがかわいくて困ります。
セリフも含め。ついていない&胸元が膨らむだけでこうも違うものですかっ!

リリマジ5に_e0071429_23162961.jpg

リリカルマジカル5に参加しまーす
スペースNoは  はや 19

どうぞよろしくお願いします。詳しくはサイトのトップをば

早朝に新幹線とか駆使して名古屋から行く予定。
そして、イベント終了したらとっとと帰りそうな予感。

最近はありがたい事に、旅の同行やイベント当日に売り子を
手伝ってくれる相方さんや友人がいたんですが
今回は久々の単独イベント参加。新幹線の中とかちょお暇そう。ヒイ。


まぁ特に新刊も無いので<コピ本とか諦めた(最低だ
当日はサークルのほうでもほどよく暇してそうですけどネ。
たまにはブース内で原稿とかやってみようかなぁ。
by 3486-e | 2008-11-06 23:30 | リリカルなのは