人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦い気味はやてさん

はやてさんの魅力と
日曜日から再開したギアスにおけるルルさまのかっこよさに最近ハアハアしっぱなしです。
そろそろ保険が効きそうな勢いで。


○補足ありがとうございます+補足
ぷちオタ落描きさん
カラーな なのはさん・ヴィヴィオさん!
例の場所に・・・おぉう こういう組み合わせとは!

○補足感謝!
時空管理局さん
そんな涼香さんにはギン姉が!
ギアスは、カレンさんもいいけど ルル様のかっこよさ&脆さに毎回しびれております。


それは風のようにさん





以下はやてさん。ちょっとだけ傷つき気味なので
リリカルなはやてさん以外見たくない!
傷ついたはやてさんなんか見たくない! という方のため ちょっと下においておきますね。




















戦い気味はやてさん_e0071429_23213457.jpg

数ヶ月ぶりにこんなノリの描きましたが楽しいです。こういうの描くのもー。
またいつかバトルもの漫画とか描きたいです。自己満足で。
モノクロ気味で失礼をば
by 3486-e | 2008-04-07 23:39 | リリカルなのは