人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なのフェス3おつかれさまでした。

なのフェス3おつかれさまでした。_e0071429_21475837.jpg

ということで
当サークルまで足を運んでくださった方ありがとうございました!

○コピー本
前日の日記でもかかせていただいた内容だったのですが
ありがたいことに2時間前後ぐらいで完売となりまして、ありがとうございます。
そしてあんまり部数を刷らなかったんで来て頂いたのに配布できなかった方々
申し訳ございませんでした・・・。


○スケブ
スケブ描かせていただいた方ありがとうございました・・・ていうか
全力ですいませんでしたあああああっ!!
遅筆&当日はコスプレ(2回)で着替えをしたりで

何人かの方には結果お断りとなってしまったり
着色が不完全のままお渡しにしてしまったり
すっごくお待たせしてしまったり(そのワリに出来は・・・・orz)
すいません もっとこっちも、修行します。

○お隣で!
初対面だというのに地元が同じという理由からか、ついつい色々と話しをさせてもらった三島さんありがとうございました~。
おかげさまでブース内でも実に楽しゅうございましたっ!
飾られていた可動式カイザもステキ。

○今後
とりあえず 今後の参加予定は一切未定なんですよね。
でも今回のイベントに参加して改めてえらくモチベーションが上がって来て
正直 リリマジ3 に参加申込みをしなかったこと
    冬コミ   に参加できないこと 
                         がすっっげえ悔しいなぁと思いました。
夏コミ後のヘタレ化および
発行にあわせてスケジュールとってなかった&参加申込みがしなかった自分が
いけないんですけどね。
とりあえず年明けのイベントを見据えがんばろうと思います。


○補足ありがとうございますっ 
時空管理局さん
公開録音おつかれさまでした~ノシ
管理局通信に僕が投稿がちょっとご迷惑をおかけしたみたいで申し訳なく
次回からはイロくないモノにします・・・。

○補足ありがとうございますっ+補足
寒天示現流さん
Top : リンディさんがおいしくいただいてるご様子・・・。(激しく 狂おしいほどに 1 8 禁です)
blog :眼鏡リンディさん と  ギンガお姉さん 

なのフェス3おつかれさまでした!&色々お話できて楽しかったですー。
by 3486-e | 2007-10-17 21:48 | リリカルなのは