人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スバティア新刊 サンプルマンガその3


スバティア新刊 サンプルマンガその3_e0071429_22234729.jpg

スバティア新刊 サンプルマンガその3_e0071429_222494.jpg

スバティア新刊 サンプルマンガその3_e0071429_22242551.jpg


なんか別人ですね。
あーこういうのは認めない!っていうご意見があるのは承知の上なんで。
大目に見てあげてください。

そういえば普通に10話で
スバルの「あーん」に対して
普通にティアは「あーん」とたこ焼き風のものを食べてましたし。
どんどん僕のブレイン(脳)内の設定と本来のスバル・ティアがあまりにも乖離しているので
現実を観直したいと思う今日この頃。

しかし新キャラ多いですなー。味方が多いからどうなるかと思ってましたが
想像以上の敵キャラの多さ。一気にまぁ・・・。

実力的には見た感じ
なのは達>リミッター解除ヴォルケン>=今のところ出てきた敵キャラ勢>=ギン姉>フォアード陣
みたいな感じなんでしょうか。

それにしても最近はヴィータ副隊長がひっそりと大活躍。
なんか今作でのヴィータ副隊長の立ち位置って凄く好きなんですが。
これからも今の位置でいて欲しいなあ・・・


時空管理局さんのアンテナ機能


InnocentDreamerさん
日曜日にお休みが取れるといいのですがー。
前回の話ですが、心理描写とか表現ってホント好き嫌いが分かれますからね・・・
うぅん難しいです。
by 3486-e | 2007-06-21 22:36 | スバル×ティアナ