人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おーいティアナさんきこえるかー

SOS SOS レリックあぶなーい SOS SOS・・・ティアナさーん
”ティアナ・スパーク!”
おーいティアナさんきこえるかー_e0071429_1124986.jpg

機動六課の10本刀が一人 鉄十字キラー・ティアナさん。(違う
分かりづらくてすいません。
スバルさんとティアナさんがかわいすぎて錯乱しているだけです。

このお方変身シーンも”エロかっこよかった”の一語につきます。
変身シーンでこんなに盛り上がったのなんてガガガ以来だよ!
前作・前々作以上に好きですよ。モウッ!てかBGMがかっこいいよなあ・・・。
特にスバルさん・キャロちゃんなんか雰囲気にバッチリあってて・・・ウギャアア!!

このクオリティでプレシアさんとリニスさんを復活させてバリアジャけ(ry


30分という尺なので後半はスターズ分隊はあんまり活躍の場はなかったワケですが。
来週はヴィータ副隊長直々の訓練をスバルと受けるのかな?
よし、がんばれ!
シューターとしてもヴィータ副隊長は優秀だった気がするので。
若い主役たちが地道に強くなっていく様はまさに
少年漫画の”努力”を継承していてお気に入りであります。
ブラボーの特訓を受けるカズキとか思い出しますよ。

体調も少しずつ回復。
6月のリリカルハート用の本は予定通りスバル×ティアの本になりそうです。
散さま風に言うとスバル→ティアに対して一線を 越える。感じで。
まぁぶっちゃけ百合気味って事ですが。


○補足ありがとうございます。
機動六課さん
我が地方(名古屋)は長袖が暑く感じる日でありました・・・。

時空管理局さんのアンテナ機能
by 3486-e | 2007-05-06 01:37 | スバル×ティアナ