人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なのフェス新刊予定 1p目

停滞しすぎていて申し訳ございません・・・。
原稿ひと段落しましたー!昨日の朝早々に原稿発送 本日入稿致しました。
詳しくはまた改めて宣伝させていただきますが
とりあえず4・8のなのフェス2ではこんな感じのマンガになります。
なのフェス新刊予定 1p目_e0071429_23532139.jpg

まぁ くだらない感じのノリで進むえっちマンガですので あまりツッコミはせず
おおらかな気持ちで読んでいただけると嬉しいです。

夏の合同誌で描かせてもらったリニスさんのえっちマンガだと
プレシアがヒールでリニスのどこぞをグリグリしたりとかそんなのでしたが
今回はまぁ比較的静かな感じで。

よし・・次は合同誌の原稿だー!

そうそう昨日原稿が終わったその後で地元名古屋の港で開催されている
同人誌イベントへコスプレしに行ってきたんですが・・・
(以下mixi日記より流用)
コスゾーンで リリカルな魔法少女を3人発見。
その3人は

管理局の白い悪魔が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ 魔法少女ッ!
僕達は君を待っていたッッッ!!
”高町 なのはさん”の登場だァーッ!

なのはは私のものッ 
なのはをいじめるやつは
思いきりハーケンで斬り刻み
思いきりザンバーで断ずるだけ!
なのはの隣は私のもの!
”フェイト・T・ハラオウン”!

特に理由はないッ 
主が騎士甲冑を纏うのは当り前!!
石田先生には内緒だ!
夜天、いや蒼天の書が主
”八神 はやて”が来てくれた―!


と、主役の3大魔法少女でした。
特に合わせとかではなかったみたいですけど。
ちゃんと3人ともバリアジャケット&騎士甲冑でした。
さすがにデバイスは無し。(規制とかもありますしね)
でも、はやてさんはちゃんと夜天の書を持ってまして。
もちろん写真撮らせてもらいましたー。きゃっほう。

いやぁ・・・嬉しくて はしゃぎました。
3期が始まって増えるといいなぁ なのはコス。
by 3486-e | 2007-03-27 00:01 | リリカルなのは