人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穢れてしまう事も 流されてしまう事も 

またリニスさん。すごく久しぶりにちょいエロス。
穢れてしまう事も 流されてしまう事も _e0071429_22305522.jpg

これまた、次回の本においてフリートークとかの欄で(ちゃんとペン入れとかトーン処理して)使用予定だったり。

余談
最近聴いて嵌っている曲が「ヒカリ」
・・・といってもほっちゃんのではなく(そっちも大好きですが)
樹海さんのアルバムに入ってる曲で
Fateアニメ版でアーチャーvsバーサーカの話で専用EDとして一回だけ流れてた曲です。

2番~ラストのサビの連続歌い上げとか、もう詩がステキすぎ。
”迷い続けた旅路の途中に 後悔の欠片で傷を負ったけど”とか
久しぶりにしっとり系の曲でCD聴いて男泣きしそうになりました。

最近はサンホラとかのライブで感動してましたが。普通にCD聴いててというのは久しぶりであります。

全体でアーチャー的な歌詞なので「全部通して」という事は無いのですが
ある程度歳をとっていると色々と思い当たるフレーズとかがある気が。
by 3486-e | 2007-01-10 22:28 | リニス