人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネギま! イベントレポラクガキ4

ネギま! イベントレポラクガキ4_e0071429_121190.jpg

刹那役 小林ゆうさんのファンの方お気に障れていたら申し訳ございません。

僕が幻覚でも見ていない限り 本当にこの勢いでやられいてました。
・・・・ジャパニーズ・・・サムライ。

もともと礼儀正しく独特の方だとは知っていましたが(ネットラジオとか聴いていたので)
ここまでやっていただくと なんかこちらが申し訳ない気持ちに。

でも そんな刹那役の小林さんに癒されました&さらに刹那が好きになったりしました。
あんな小林さんも イイなァって・・・。
また今度ネギ先生(佐藤さん)とラジオ復帰を希望であります。

イベント全体を通しては・・・正直ちょっと舞台時間が短い感じはしましたが
ばっちり楽しませていただきました。3/3のイベントも当然行きます。
休暇申請を出してでも!


○どうでもいいこと
 身近な人に「貴方(水原)の代理が愛衣と高音は無いだろう」と言われました。メンチャイ。
 あの二人を描きたかっただけです。えぇ。
 そういえば前回の代理は 水原=パンタローネ Dさん=アルレッキーノだったですが。
by 3486-e | 2006-12-18 01:26 | ネギま!