人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネギま! イベントレポラクガキ2

ネギま! イベントレポラクガキ2_e0071429_2183256.jpg


字のフォントがバラバラで読みづらいわ。

まぁ詳しいレポとかは他のサイトさまがご紹介済みなので、今更何の意味があるんだっていうようなレポラクガキですが。

今回のキャラソングはネタ歌が多いんですよね・・・。
主役級4人(ネギ 明日菜 木乃香 刹那)以外において、歌のCDにおいては エヴァ と のどか ぐらいしかシリアスにキャラ掘り下げて造られていないような・・・。

ゆーなにいたっては「チュパ研の唄」でみんなと一緒に歌っていただけです。
脇役キャラのデスティニーですか。運動部4人組の時とはカッコよさとか雲泥の差。

ギャグメインな作品だからしょうがないんでしょうけど。
「ま!?」におけるエヴァのキャラソングは大好きですが・・・全体的にキャラソングとしては前作の方が好きだったり^^;

ネタ歌だけでは せっかくの声優さん達が 不憫でなりませぬ 不憫でなりませぬ。
大麻帆良祭でみんなあれだけ輝いていたのに・・・。
by 3486-e | 2006-12-16 02:26 | ネギま!