人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埋葬機関第7位

埋葬機関第7位_e0071429_0311324.jpg

「普段型月のコスプレとかもしてるくせにサイトに何も描かないのってどーよ」
・・・的な事をある身近な人に言われた
&
次の日曜日に地元で型月のオンリーイベントが開催されるのもありまして

揺れる心の代行者・シエル先輩を数年ぶり(?)に描いてみましたです。
描いてて色々当時の思い出とか思い出してにんまりしたり、ヒュッケバインを見る ライの気分になったり。

余談ですが先日SRWのアニメで 熱風!疾風!サイバスターやダークプリズンのBGMがオーケストラ調になって使われていて大興奮でした。
FCゲームからカウントして、何気にマサキって10年以上SRWに出演してるんだよなぁ・・。
by 3486-e | 2006-11-11 00:42