人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏コミ受かったら

新刊予定として
夏コミ受かったら_e0071429_214487.jpg


嘘です。

・・・すいませんチキン野郎な僕にはまだブレイブ(勇気)が足りないので・・まだ・・・描けません・・・ッ!
上のイラストは「なのフェス」で配布したペーパーのイラストより。微エロで。


余談

ですが、また友人のDさんに教えてもらった浅野真澄さんのインターネットラジオが面白すぎます。
放送禁止用語を連呼したり、させたりするあたり戦慄を覚えました。
月曜更新らしいからもうすぐ僕の聴いた回は更新されてしまいそうですが・・・。
パルプンテ!いぇーい!

気になる方はSotyRedioで検索してみてください。初めて聴いたんですが嵌りました・・。
アニメ番組のラジオなんですが、本編を観ていなくても楽しめます。
(推奨スキル:下ネタ耐性 C 以上)
もう27回目みたいなんですが、今まで聴いていなかった日々をただ悔いるのみ・・・。

浅野さん、改めて日記の内容とギャップがすごすぎる・・・。
by 3486-e | 2006-04-17 02:13 | リニス