人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニス漫画1p目

まったく関係ないですけど
以前会社の宿直中で観た舞乙himeの新OPが気になって、友人に改めて見せてもらったんですが・・やたらかっこいいです。

 引きこもってたんですが、少しだけ気分転換も踏まえ食事がてらOPのCDを探したんですが・・・売ってねええ!
悔しいんでプリンタのインクと一緒にアマゾンで注文しました。そんな日曜日。


以下宣伝ー。

 原稿をやっているので気が向いたら、宣伝を踏まえ地味に進行状況を画像添付したりしてみます。 こんなの

リニス漫画1p目_e0071429_22154.jpg


1pだけでは何がなんだかわからんわ。

全編通して、リリカルなのは(無印)SS02を読んでない方にはさっぱりな内容ですが。
 
まァフェイトのTV登場以前の話→リニスに魔法を教えてもらう時の話です。SS02のサイドストーリー的な。
(サイドストーリーのサイドストーリーとは妙な話)

簡単に言うと

「ピッコロさんに修行を受ける孫悟飯の話」

と思っていただけるとわかりやすいですね。


かなり不定期になりそうですが、優しく見守っていただけると嬉しいです。

以上、宣伝でしたー。
by 3486-e | 2006-03-06 02:23 | リニス