人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイビイ、どうにかなるのさ。

晩御飯はチャーハンでしたよ。水原です。

今日は水曜日なのでマガジン・サンデーの立ち読みが出来ます。
立ち読みして、朝からやる気十分ですよ!

・ネギま!
美空のアーティファクトはスニーカー?純粋な戦闘力は高音や愛依の方が上っぽいですが。
改めて読んでると登場人物多いなあ。途中から読む人は大変だー。
余談ですが現在出てきたアーティファクトの中では愛依のホウキが一番好きです。
あの「くるくるっ」と回す様がかっこいー。(次の瞬間には負けてましたが。)
彼女は楓はおろか多分くーふぇ・明日菜にも勝てない気も。だがそれがいい。
・からくりサーカス
コロンビーヌの容赦ない壊れぶりに藤田先生の腕が冴えてます。
とりあえず現時点でリーゼが生き残ったのは少し意外+かなり嬉しい。
来週ぐらいから鳴海兄ちゃんの活躍がみられるのかな?勝と合流はしないのー?

余談
友人の悠樹くんのHP見たらはカレーにソースをかけるのがジャスティスらしいので家族にきいてみたです。→「かけるよ?おいしくなるじゃん」と言われた。
むしろ「かけない」で数年過ごしてきたので久々に今度かけてみて味を確認してみようっと。
by 3486-e | 2005-09-28 23:59