人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガミアたん

<宣伝>
とらのあなさま 
に委託をお願い中です。
再委託をしたティアナ本・スバティア本・はやて本は完売したみたいです
お手に取っていただいた方、ありがとうございました。
会場とは違い内容はすべて確認できないので申し訳ございませんが
少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。

あと、新刊の響本はちょっと多めに刷って委託しておりますので
けっこう在庫には余裕あると思います^^;

アイマスの響本

おじいちゃん!マジンガーZは本当に無敵なんだね!
ということで毎週楽しみに視聴している真マジンガー衝撃!Z編より
美しき暗殺者(アンドロイド)ガミアさんをラクガキ。

ガミアたん_e0071429_1810710.jpg


1話では暗黒寺と一緒に行動していたので改造されて味方になるんでしょうけど
その時は乙女回路とかドキドキダイナモとか搭載するといいですよ。
誰かエロ同人描いてください。
イタチのヤスか暗黒寺のコスやりてぇなぁ・・・。

それにしても、今回のリメイク版見ていて思うんですが、あしゅら男爵って敵役として秀逸すぎかと・・・。
賛否両論ある声優さんの交替も僕は賛成派ですが。
毎週楽しみに視聴してます。
前回のマジンガーVS機械獣軍団戦は熱かったなぁ・・・
あと差分で需要無視で血しぶきverご興味ある方は下へ。
描写は無いにしてもポリス部隊を惨殺してた形跡があったので。

























ガミアたん_e0071429_1812395.jpg

by 3486-e | 2009-06-14 18:12 | ジャンク