おつかれさまでした

ーということでご退場されたイースさん。
e0071429_23394355.jpg


こんな表情はしないしそれも魅力なんですが、脳内で笑顔を補完です。パッションとして幸せと心からの笑顔を手にいれていただく明日を期待して。


イース「あの時洋館で出会わなければ・・・
    あなたがプリキュアになんかならなければ・・・
    こんな・・こんなことにはならなんだのに・・・!」
そんな感じでGガンのノリを思い出しました。
いえ まぁ 
どっちかというと
ラブの・・キュアピーチの拳が泣いている!とか
師匠の立ち位置はどっちかっていうとラブの方なんですけど
プリキュアだったからこそ今の関係がある二人なんですよね。
[PR]
# by 3486-e | 2009-07-14 23:43 | その他

イースさま

今週のフレッシュプリキュアを拝聴して、いてもたってもいられず・・・

e0071429_173146.jpg


イース様!イース様ァアアア!
あと僅かでイース様としては退場みたいなので・・・
(多分)イースにとってのラストバトルが楽しみすぎる・・・
勿体無い気もしますが新生後の活躍にも期待です。
今のまんまの格好やマイナーチェンジで仲間になってもかっこいいのにぃ
せめて状況に応じてアタックフォームライドすれば・・・。
>イースモードとプリキュアモードで。言いたかっただけです。すいません。
[PR]
# by 3486-e | 2009-07-06 01:07 | その他

リニスさんのキャラソンがカラオケに入っていたので

記念にリニスさん。
e0071429_3162882.jpg

白くてすいません
いつかちゃんと加工(?)したいです。
最近あんまり描いて無いですが
まだまだ大好きですよ!>リニス

<カラオケ行ってきた>
僕の原稿はファミレスでやると猥褻物陳列罪になりかねねぇので
チキンハートゆえ個室のマンガ喫茶かカラオケがベストなんですよね
カラオケ室内でゴソゴソ原稿やら合間にヒトカラやらやっておりました。

<ヒトカラ>
ふと デンモクみてたら リニスのキャラソンが!!!
(リニス/無印なのは SS02をご参照ください)
いつの間に!ていうか!遅いよ!!!遅すぎるよ!!!!
でも 約3年、待っていたぜ! と興奮しつつ歌いましたともさ!
せっかくなのでヒトカラでは
今まで自重していたマイナーソングを思い切り歌っておりました
恋・無双華 や 愛は流星 や 3×3EYESとか。
アニソンばかりですよ ええ。
でも、いつの間にか肉の「無冠の帝王」が無くなっていてしょんぼり。
あと 隣に・・・を初めとするアイマスソングを練習したり。

<原 稿>
地味に下描き2p程度進展のみ。うーん普通。
多少暗くて描きづらかったけど 環境が変わって描けのはよかったです。
数時間ならいいですが3時間以上の作業はツラそう。目が。
もっと明るい部屋にすればよかったかもなぁ。
[PR]
# by 3486-e | 2009-06-27 03:14 | リニス

ガミアたん

<宣伝>
とらのあなさま 
に委託をお願い中です。
再委託をしたティアナ本・スバティア本・はやて本は完売したみたいです
お手に取っていただいた方、ありがとうございました。
会場とは違い内容はすべて確認できないので申し訳ございませんが
少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。

あと、新刊の響本はちょっと多めに刷って委託しておりますので
けっこう在庫には余裕あると思います^^;

アイマスの響本

おじいちゃん!マジンガーZは本当に無敵なんだね!
ということで毎週楽しみに視聴している真マジンガー衝撃!Z編より
美しき暗殺者(アンドロイド)ガミアさんをラクガキ。

e0071429_1810710.jpg


1話では暗黒寺と一緒に行動していたので改造されて味方になるんでしょうけど
その時は乙女回路とかドキドキダイナモとか搭載するといいですよ。
誰かエロ同人描いてください。
イタチのヤスか暗黒寺のコスやりてぇなぁ・・・。

それにしても、今回のリメイク版見ていて思うんですが、あしゅら男爵って敵役として秀逸すぎかと・・・。
賛否両論ある声優さんの交替も僕は賛成派ですが。
毎週楽しみに視聴してます。
前回のマジンガーVS機械獣軍団戦は熱かったなぁ・・・
あと差分で需要無視で血しぶきverご興味ある方は下へ。
描写は無いにしてもポリス部隊を惨殺してた形跡があったので。

























e0071429_1812395.jpg

[PR]
# by 3486-e | 2009-06-14 18:12 | ジャンク

委託をお願いしました。

とらのあなさま 
に委託をお願いしました。

新規で     アイマスの響本
追加で再委託  ティアナ本 と スバティア本  の既刊2冊

を委託開始いただきました。
どうぞよろしくお願いします。
e0071429_0512096.jpg


響さんだけジャージだったんで制服(?)を。や ジャージもジャージで好きですが
[PR]
# by 3486-e | 2009-06-09 00:51 | その他

また響です すいません

夏コミに落ちたんでついカッとなって描いた響さん。
現実逃避ともいいます。
最近は響を描いてると落ち着きやすんでね・・・。
アクセ各種ナシは仕様です。
e0071429_1433480.jpg

[PR]
# by 3486-e | 2009-06-06 01:43 | アイマス

暑い日がつづきますが

梅雨に入るとじめじめしちゃいますし。

e0071429_1385387.jpg

おまけで着けさせていただいたラミカ画像より また我那覇響さん。

夏は響のイメージ季節なんですが、そろそろ貴音さんも描きたくなって参りました。
8月末の961オンリーとか参加したいなぁ・・・。
[PR]
# by 3486-e | 2009-06-03 01:42 | アイマス

shinysmile お疲れ様でした

ーということで先日5/31のアイマスオンリーshinysmileに参加してきました
イベント自体とっても盛り上がっていたのですが

e0071429_028452.jpg

ーということで
なんか妙に寂しかったです^^;


でも当日僕のサークルで委託配布も行った
こめつきさん にはアナログで会うのは初対面であったにも関わらず
えらく的確に売り子を手伝ってもらったり、まったり話相手をしてもらったりして
多謝。

さらに、両隣のさらにそのお隣で参加されていた両サークルさんにはたいへんよくしていただきましてありがたかったです。
おかげで楽しゅうございました。

イベント後はこめつきさん&後から合流した僕の友人との3人でカラオケへ
その折に僕はフタリの記憶を歌っていたのですが
僕の友人が「フタナリの記憶?」とか言ってくれました。アイドルマイスターにあるまじき発言。


当日お会いしたみなさんありがとうございましたー
[PR]
# by 3486-e | 2009-06-02 00:40 | アイマス

アイマスオンリー新刊サンプル

微妙にパーフェクトサンネタバレ有り(ED後の話なので)でありますので
ご注意ください。

あと 響が言葉等で虐められるのがニガテという方はご覧にならない事をオススメします。
好きなキャラって弄りたくなるんで・・・。
強く優しい星雲仮面になれる日は遠そうです。


















e0071429_03996.jpg

e0071429_0394444.jpg

SHiNY SMiLE に参加させていただきます。 
アイマスオンリーイベント 初参加です。優しくしていただけるとうれしいです。
イ - 03 ガルナンサ・弐式

新  刊:我那覇 響 メイン 
成人指定:32P
イベント配布価格:500円
ゲストさま:牧場亭/桑原斉三さん
[PR]
# by 3486-e | 2009-05-27 00:39 | その他

アイマスオンリーに初参加。(サークルとしては)

一般では連休の某都産貿でやっていたオンリーにお邪魔して買わせていただいてたんですがネ
具体的には響と貴音を中心にけっこう買わせていただきした。
それはさておき

5/31に開催される SHiNY SMiLE に参加させていただきます。 
アイマスオンリーイベント 初参加です。優しくしていただけるとうれしいです。
イ - 03 ガルナンサ・弐式

新  刊:我那覇 響 メイン 
成人指定:32P
イベント配布価格:500円
ゲストさま:牧場亭/桑原斉三さん

表紙はこんな感じです
e0071429_0125534.jpg

嘘や駄文で埋め尽くしてますが
リアルタイムで 響鬼 や 龍騎を観てたりしないとわからんネタばっかです。

雑誌の表紙みたいなイメージを出したかったんですがなんか失敗しているかも・・・うげぇ
でも 内容は嫌がる響を無理やりしちゃう陵辱系です。
[PR]
# by 3486-e | 2009-05-25 00:17 | その他

アイマスライブ行って来ました 名古屋の。

題のとおり 名古屋のアイマスライブ行ってきました。
最高でした。


e0071429_2342354.jpg

写真>
ライブ後の物販でパンフやら開場限定のオマケとして
ゲーム設定上のIwantのCDジャケも購入できたー
「目が逢う瞬間」か「隣に・・・」のどれにするか迷ったけど
とりあえず 春香さんのをば・・・


以下ネタばれ+キモさ全開の感想やら何やらです
アホみてぇに長いです。興奮が止まらないので。

































純粋なアイマスだけのライブは初参加だったんですが…
すげえ良かったです。すげえ可愛かったです。
全部楽しかったんですが
特にミンゴスとはらみーのステージは当初予想していたのの数段上というかなんと言うか不意打ちの連続でね。
もうね ホント ごめんなさい 謝りたくなるぐらい大興奮でした。

思うまま脳に思いついたままの感想

○日本・名古屋地方に生まれてよかった
○WBC優勝直後のイチローさんのお言葉を借りたいぐらい興奮
○ミンゴスお美しいandかわいすぎ想像以上…殺す気かやばい死ぬ
 千早のMASPジャケットコスとかもう本人過ぎるだろ…
 通常のダンスドレスもよかったけど千早コスは反則過ぎる
○生ミンゴスマジかわいい 死ぬ(重要なので2回書きました)
○ニゴちゃんの生キラメキラリはかわいさ致死量。保険が効く。
 僕ももちろん合いの手叫びましたヨ。まってました!とノリノリで
○アッキ―の振り付けの美希っぷりはすげぇ 憑依合体阿弥陀丸ばり。
○はらみーかわええ。
 「ら―めん、好きなのは…味!」
 大ざっぱなはらみ― やっぱ歌うめえ!  
 いい感じだよ!!好き!好き!大好きッ!!!!
 髪をきったの…分かるかしら?で髪を触るしぐさやら
 サビの手前(好き好きの手前)で指を銃っぽくやる仕草の振り付けが
 かッわッいッすぎィイイイ!!!何?アンタも僕を含む客席のみんなを殺す気?
○春香・やよい・千早のオバマス・・・ウオオオオ!
 ミンゴスオバマスの前奏からもうヒール(悪役)オーラ全開
 ミンゴスがカメンライドした千早の
 「まっすぐすぎて反吐が出る」とか貴音さんの「反吐が出る」を
 究極の罵りとすると千早さんの至高の罵りってトコか
 もうゾクゾクしたよ!Mだからな!
○美希・響・貴音>全員 でのColorful Days
 大・団・円(まぁアンコールあったんですけどね) 
○絶対聞けると思っていたRelations・KISS・青い鳥 あたりは
 東京まで温存でしょうかネ?


年甲斐もなくはしゃげました
イベント後 なんの罪も無いDさんに対して10回ぐらい
ミンゴスやべぇ ミンゴスやべぇ と言ってた気がします。



あと なんか細々とした感想とか

うろ覚えセットリスト

1・全員でTHE IDOLM@STER/765 961全員でのは圧巻ですネ
  ヒイイ!カワイイヨゥ!

2・質問形式のトーク お客さんから質問を募集形式
  何かの間違いで僕が当たったら
  「好きなMS(モビルスーツ)何ですか?」という
  ミンゴスしか回答不可の質問をしようと思ってました。
  優勝商品(?)のミンゴスのたかはしさんのモノマネは似てると思う。

3・色々発表 一応問題があるかもしれないので伏せておこう。。。
  2ndvisionですかー
  最も萌えたのは発表内容を聞いて ぼーっ・・・とするはらみー
 (きっとあまり理解できていない)に対して一言分かりやすい説明
  「嬉しいことが あります♪」

4・ライブパート
   <春香・やよいゾーン>
   ウオオオ!お二人は MASPのジャケットコスだぜーッ!  
   ・乙女を大志を抱け /中村先生ノリノリだーッ
   ・キラメキラリ   /こっちを先に出すかァ不意打ち大興奮
   ・I want     / 実 に エ ロ い
   ・ゲンキトリッパー /自分も トリッパー
   ・GO MY WAY(Duo)/ここで1つ目のオレンジ使用

   <美希・貴音ゾーン>
   ・フラワーガール   /貴音だーッ!!生貴音!ハアハア!
   ・ふるふるフューチャー/仕草がガチで美希。感動したぜ! 
   ・My Best Friend(貴音)/死にかけました かわいくて
   ・ショッキングな彼  /新曲!曲も衣装もカッコエエ!!
   ・エージェント夜を行く(Duo)/すいませんはらみーの貴音さんヴォイスに釘付けでした。
    
   <千早・響ゾーン>
   こちらのお二人もMASPのジャケットコスお姿で降臨!満を持して!
   ぬーぬーの方は衣装的にどうしえもある程度違うけど
   千早の再現率の高さは異常。さすがミンゴス。
   ・arcadia /カッコエエエエ!うめえ!千早だ!本物の千早がいるぞッ! 
   ・Next Life/ぬーぬーも負けていないぜーッ!かっこいいぞ!
   ・目が逢う瞬間/やっぱりコレは歌詞が痛えよ たまんねぇよ 君島ぁ(シェルブリットのカズマ風に)
   ・太陽のジェラシー/沖縄出身の響にはまさにうってつけ。さすがぬーぬー!中村さんのお株を奪いやがったーッ!マーメィ!
   ・Do-Dai /わーたーしの魅力♪の振り付け・・・リアルで見るとこんなにも威力があるんだなァって・・・相当ニヤけてた自信アリ 

   >終わった後抱き合う二人
    ぬーぬーが響ヴォイスで「いーだろ~」アンタ最高だよ!

 <ラストパート>
 オーバーマスター(春香・千早・やよい)/この3人が!雪歩もCDで歌ってたけど 生で しかも3人でやるなんて!千早さんのヒールぶりが素晴らしくってそっちでも大興奮
 Colorful Days/美希・響・貴音>全員/実に大・団・円!なんかドリフのラスト思い出しました。楽しかった時間のおしまーい と・・

アンコール
L・O・B・M/スイマセン 完っ全に忘れていたので不意打ち分だけ余計に楽しめました。
アンコールは Relations・KISS・もっかいTHE IDOLM@STERぐらい
いくかと思っていたので。


総じて すげえ楽しかったです
現在進行形で異常に大興奮してます。
今もすごい勢いでドキドキダイナモ 回りっぱなしですよ。ええ。
[PR]
# by 3486-e | 2009-05-17 23:42 | その他

なのはトライアングラーおつかれさまでした

題名のとおり
なのはトライングラーに参加されたみなさまおつかれさまでした

今回我がサークル参加運営人数
 我 一人 以上 ! だったので

設営準備でゴタゴタしててポスター設置も開場前には間に合わず
開場後にアタフタやるも、結局できず
売り子もうまくままならず
スケブにも集中できない
今までいかに友人達に頼っていたのかを痛感しつつ
今まで手伝ってくれていた友人達のありがたみが身に染みました^^;

あと ビニールで見本誌をフルコーティングしてたのは運営さん側の以降で成人向けの本は
「一般参加者の方がすぐに見られないように 袋づめを」という指導があったので
今回はビニールで見本をフルコート (リストバンド等で)成人確認をしてから
下にある本を拝見いただく・・・というスタイルをとっていました・・・
とりづらい 分かりづらい そして僕は設営やらスケブでてんやわんや
もうサークル運営 売り子としてはあまりよろしくなかったと思います
本当に申し訳ございませんでした。

今回配布した新刊のティアナ本(成人指定・18禁)は
近日また委託予定ですのでまたお知らせさせていただきます。

サークルまで足を運んでいただいた方 ありがとうございます
 そして 対応が至りませんでして申し訳ございませんでした。

画像は 当日配布したフリーペーパー
前日にホテルで描きました トレス台での逆方向修正チェックもせず アナログオンリーだとこのレベルです><。
e0071429_221501.jpg


さて次はアイマス本です。
結局、響さん本になりそうです。
貴音さんも描きたいんですが別途購入した貴音さんのエロ同人誌でかなり満足してしまっているので・・
でも自分でもいつか描きたいなぁ・・・。

[PR]
# by 3486-e | 2009-05-06 22:18 | リリカルなのは

ティアナさん オトナ。

イベント参加予定のお知らせ
5/ 3 なのはトライアングラー  サークルスペース H33 
(東京 なのはオンリー 新刊/ティアナさん メイン成人指定)

どうぞよろしくお願いします。

とりあえずマイミクさんが日記で話題にされていた娘TYPEに載っているらしい
ティアナさんの下着姿がかわいかったので。エロかったので。
ついカッとなって描きました さっき。
とりあえず明日本屋行って買ってくる!!

のんだくれ。のーぱん。
e0071429_130181.jpg

また夏もティアナさんのエロい抱き枕出してください。
両面ティアナでもいいぐらいに。
[PR]
# by 3486-e | 2009-05-01 01:30 | スバル×ティアナ

イベント参加情報とか

イベント参加予定
5/ 3 なのはトライアングラー  サークルスペース H33 
(東京 なのはオンリー 新刊/ティアナさん メインの予定)

5/31 SHiNY SMiLE  申し込みしたんですがとりあえず合否待
(名古屋 アイマスオンリー 新刊/我那覇さんと(orか)貴音さん メイン予定 )

初の、アイマスオンリー参加予定なのです
とりあえず 我那覇 響さん
申し込みサークルカットに描いた響さんと貴音さんが絶望的に酷い出来だったんで
お二人を練習してます・・・。

e0071429_133424.jpg

ドラマCDエターナルプリズム 03における響さん発言の節々が微妙にイヤな感じ率が高いですが
悪い子じゃないんです・・きっと。 単純なだけで。


余談
今でも大好きな「季節を抱きしめて」 春になると思い出して身もだえする
僕にとって 心の花粉症みたいな存在なんですが
麻由を見たいんですよ! 見たことの無い 色んな方の描いた 新しい麻由がッ!
そんな衝動に駆られてんのは僕だけかなぁ とか 途方にくれていたとき 
とりあえず現在 この日本で まだ季節を抱きしめて を描いてる方がが!!!!
「見つけたーーーーーーーーッ!!!」と飢狼伝のクライムベビーサクラばりに
歓喜。

ちなみに僕を歓喜と興奮の坩堝にいざなってくれた 麻由を描かれているのは
 こちらのサイトさま
おおぅ 麻由ガッ! かわいすぎて半狂乱
雰囲気もバッチリなんですが 何気にパンチラまで!
素晴らしすぎです
[PR]
# by 3486-e | 2009-04-24 01:05 | その他

サンプル2p目

とりあえず入稿はできた・・・ハズです
ちゃんと郵送してきたから 無事届いていさいすれば!
e0071429_1441912.jpg

必殺!烈風!正拳 突きぃいいいいいいいいいいいいいい!!!
お前の空手を見せてやれ

あと4・15には間に合いませんでしたが・・・。
e0071429_1495419.jpg

季節を抱きしめて より 麻由さん
[PR]
# by 3486-e | 2009-04-18 01:53 | スバル×ティアナ