9月というのにこの暑さ

最近ちょっと出番が少なめえりかさん。
遅い残暑お見舞い気味ですー
e0071429_2158275.jpg

やるっしゅ
[PR]
# by 3486-e | 2010-09-08 21:59 | その他

1年間おつかれさまでした

ってことでハーフボイルドな主人公
e0071429_23435445.jpg

とっても面白かったです。W。
最終回もすごくよかった・・・。


たいへんおくれましたが
コミケに当サークルまで足を運んでくださったみなさま ありがとうございました!
[PR]
# by 3486-e | 2010-09-01 23:44 | その他

すっごく遅れましたが!

7/18名古屋港のコミックライブ参加してきました!

参加した皆様お疲れ様です!そして、お会いしたみなさんありがとうございます!
ハトプリサークルさんとも知り合えたし嬉しかった~
フルスロットルでプリキュアトークができて、テンション高く話しちゃいましたよ ええ。

ええっと すいません 今まで夏コミ原稿やったり病院通いしてたりしていたらこんな日に。
イベント情報とか告知させてくださいませ。
次回のイベント参加は
東京ビックサイトの夏コミ 3日目
8/15  リ-04a ガルナンサ・弐式にて参加。
新刊は2冊  ハトプリ と なのは(総集編) でございます。


○月影さん本○
表紙は名古屋のイベントで配布したコピー本とちょっとだけに違うのですが・・・
本編のメインは18禁 成人指定本です。陵辱注意。
でもちゃんと、中身にはコピー本の全年齢向け漫画も再録されていますヨ
月影ゆりさんの陵辱と全年齢向けのちょっとだけマジメな漫画のハーフ・アンド・ハーフです。
や 実際はだいたい 18禁漫画 7 全年齢漫画 3 ぐらいの割合ですが。
e0071429_2385514.jpg


○今まで描いてきたリニスさんの漫画総集編○
単独でオフセット印刷物になっていないもの(合同誌・コピー本)の総集編です。委託予定無し。会場配布のみの予定です。
e0071429_2395251.jpg


そんな感じでビックサイトでお待ちしております。
アーマーナイトの「待ち伏せ」スキルで。
[PR]
# by 3486-e | 2010-08-04 23:11 | その他

名古屋コミックライブに参加します

先月に続きサークル参加です
F43にいまーす。

e0071429_011391.jpg

久々に一人で参加。ちょっと寂しいネ
お隣さんとかとプリキュア話できることを期待。
[PR]
# by 3486-e | 2010-07-18 00:01 | その他

月影ゆりさん

次に出す本の表紙の一部(予定)です。
一向に本編ではぜんぜん微笑んでくれませんが、ゆりさんには微笑んで欲しいです
放送当初(1話)のやられ顔から、ミントさんぐらい優しい性格を夢見ていたのですが
ぜんぜんそんなことねえ!
鋭すぎるぜ、ムーンライトさん。歴戦の勇士はダテじゃない。
せめてアクアさんぐらいは優しくなって欲しいな・・・。

e0071429_23414191.jpg

こんなのゆりさんじゃない!というご意見はご容赦してくださいませ
[PR]
# by 3486-e | 2010-06-27 23:41 | その他

名古屋コミックライブに行ってきました

随分と久しぶりに名古屋コミックライブへ参加してきました
e0071429_2236523.jpg

こんな感じの表紙で
ペラいつぼえりのコピー本を配布したんですけど

<イベント会場にて>
イベントハトプリサークルが殆どねぇえええええ!
こと「アニメ」のゾーンでは僕のサークルのみだった模様
でも ちょっと離れたトコにC.jam-packedさまがハトプリ本を出されていた事を知ったので14:30頃に購入してきたよ!

<自分のサークルで>
手に取っていただいた方とプリキュアトークができたりして
ハトプリ以外にもフレプリの話もできたりして嬉しかったなァ。
ついテンション上がってお話しちゃってはしゃぎすぎたかな、とちょいと反省。
でも楽しかった~ わーい

<コスプレ>
友人に売り子さんを手伝っていただきつつコスプレゾーンをうろうろしてたんですが
プリキュアのコスされてる方はいなかったですねーしょんぼり。

好きな作品のコスはやりたいんだけど、プリキュアキャラの男性って限られてるからなー
「やりたくても、やれそうなキャラあんまないんスよねー」とかそんなような事を初対面の人と話したのもいい思い出
やれるんならハトプリだとサバーク博士かクモジャキーやりてぇヨ。

とりあえず来月も名古屋港に参加するんで
お暇なプリキュア好きな紳士淑女のみなさま、遊びに来てください。


お手にとってくださったみなさま&プリキュアトークしてくれた方々ありがとう~
当日ペーパーで描いたラフのムーンライトさん
ちゃんと仕上げたいなー
e0071429_22374050.jpg

[PR]
# by 3486-e | 2010-06-07 23:08 | その他

プリキュア

1ヶ月以上ぶりの更新です。
ココ最近ですが
フレプリからハトプリへと 時間経過と共に どんどん真剣にハマってきてしまっておりましたヨ
そしてDX2を劇場で観たのが決定打
あんな熱かったのか・・・
DVDでDX1も観たら・・・もうね。真剣に熱くて面白いですね。
今まで観ていなかったコトを後悔
とりあえず過去作品の劇場版は9割視聴完了。
SSの美翔舞ちゃんかわいすぎだろ・・・

ちなみにハトプリではキュアムーンライト月影ゆりさんが好み
e0071429_12243223.jpg
e0071429_12245752.jpg

しかし本編の彼女は年下の後輩相手にツンすぎます。
[PR]
# by 3486-e | 2010-05-30 12:28 | その他

季節を抱きしめて

GWのアイマスオンリー参加に伴い原稿やっていたから
少し遅れたけど!今年も!
e0071429_0541413.jpg

季節を抱きしめての麻由です。

まぁ僕の描いた絵はさておきですね!
全国150人ぐらいのまだまだ麻由が忘れられない同志さま方・・・
今年も こちらのサイト様 では美麗な麻由が拝めます。
ありがたい・・・。
ホントかわいい麻由が見られるのって嬉しいです。
[PR]
# by 3486-e | 2010-04-22 00:59 | その他

最近描いたもの。

pixvの方には上げていたのですが・・・
誕生日絵を2つ
アイマスより
e0071429_22223494.jpg

喰霊より
e0071429_2223814.jpg

[PR]
# by 3486-e | 2010-04-10 22:23 | ジャンク

栞さん

ネギま!より、偽アスナの中の人=栞さん。偸生の符・・欲しいなぁ。
彼女の今後の展開に期待が高まります。
フェイト勢の教え子達もかわいくて困る。服は28巻時点の休憩時verで。
e0071429_011535.jpg

[PR]
# by 3486-e | 2010-03-23 00:10 | ネギま!

喰霊を視聴しました

先週~この日曜日までを使用して、今更ながら 約1年半ほど前のアニメ
「喰霊~零~」を観てました
友人・Oトリっちが言った一言「いい欝アニメだぜー」が妙に気になったので
一気に借りて観てみました 全12話 約5時間だし。

美少女が刀を持って異形のモノをバッサバッサ?&主題歌と主役はみのりん、程度の認識で視聴したトコ・・・
観て良かった!
あああ・・黄泉ぃぃいい・・・!
後で調べたけど、ライブ行きたかったなぁ・・・
ラジオも色々面白ぇ!
リアルタイムで観たかったよー!!

ーということで 嵌ってました ええ。
本日 数時間前に最終回を観たので
記念にキーアイテムのポッキーとケータイを。

e0071429_22515854.jpg


神楽も赤いケータイだったけど内側も赤だったよね 僕のと微妙に違う。そこだけ、残念。

あと描いてみた黄泉お姉ちゃん
e0071429_22493810.jpg


血verは下スクロールで





















e0071429_22501971.jpg

[PR]
# by 3486-e | 2010-03-16 22:52 | その他

水谷絵理さんお誕生日おめでとう

Ellieセンパイオメデトウゴザイマス
e0071429_0375987.jpg

[PR]
# by 3486-e | 2010-03-07 00:38 | アイマス

宣伝でございます。

2010年2月21日 ユニゾンイン2
合同誌スペース[R.O.N.] : C-09-10  

にて 参加予定です。

当日 配布の合同誌に参加させていただきました。
僕は、リニスとプレシアさんの漫画を描かせてもらったり。

僕個人としては間に合えば、リニスのコピ本(成人指定)を再販して
配布させていただければなぁ とか
個人誌は再販が間に合わなくて配布しないかもですが。


合同誌について、詳しくは主催・塗夢さんのトコにある
合同誌特設ページをご参照いただきたく。
会場限定購入者特典として、参加者イラストが入ったチロルチョコ、限定コピー本
があってお得でございます。きっと。

e0071429_16384326.jpg



限定コピ本でリニスいっぱい描いてます。描くのが間に合えば・・・(今現在製作中)
e0071429_2050531.jpg

[PR]
# by 3486-e | 2010-02-20 16:38 | リリカルなのは

事後報告


自分のサイトでも ブログでも 一切更新しておりませんでしたが
ネット?それてもリアルのわたし?
にサークル参加してきました。
武田さんのコスプレして。
アイマスオフやアイマスイベントのコスプレで知り合った方にも手伝っていただきつつのイベント参加でした。


配布した本は1月に大阪で描いたサイネリアさんの本に絵理ちゃんの漫画を追加した形の本を配布。
でもまだ鉛筆&PCでの簡易処理程度の内容でした。ぐぬぬ。


せめてもの罪滅ぼし兼販売促進(?)に裏表紙にご購入者でご希望いただた方にはコピックで直接色付けをさせていただきました。
某大手作家さまが数年前やられていたコトを真似させてもらいました。
いいなーと思ったコトは真似してもいいとおもうんですよ。ええ。(言い訳)

e0071429_2227314.jpg


こんなの


あと、今回もまたスケブも描かせていただきました
わーい
e0071429_22274381.jpg




でも描くの遅くてごめんなさい。

e0071429_22281560.jpg


やはりというか絵理の依頼 オンリーマイレールガン。

お会いしたみなさん ありがとうございました!
[PR]
# by 3486-e | 2010-02-17 22:28 | アイマス

久々にリニス

映画観て来ました・・・
最ッ高でした
e0071429_20514460.jpg


これでみんなもリニスに興味を持って
SS02を聴いてくれるといいなぁ

色付けしてみました。色設定違いますが。
e0071429_21492724.jpg

[PR]
# by 3486-e | 2010-01-30 20:51 | リニス