<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

名古屋港イベントに行ってきました

そんなこんなで先日
名古屋コミックライブに参加してまいりました。
新刊として連休を利用して作成した実に薄いスイプリのコピ本とラミカを目新しいものとして持参しての参加。

お会いしたみなさんありがとうございます。
画像は描かせて頂いたスケブ。似ないほむほむ
e0071429_1046534.jpg

イベント前日にコンビニで買ったデフォルメマイスター。
ピーチさんがでました。かわぃい。イベントでは値札の横で頑張ってもらいました。
e0071429_10464462.jpg

[PR]
by 3486-e | 2011-05-08 10:47 | その他

イベント参加予定

5/5 名古屋港イベント F3 ガルナンサ・弐式にて参加予定ですっ。
参加のお知らせのみですが、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by 3486-e | 2011-05-04 19:56 | その他

最近の行動

5/5の名古屋港 コミックライブに参加予定です
陵辱や僕の異常性癖を主とした成人向け指定本は配布せずに、いつもどおり猫を被って一般向けやラミカ中心になりそうです。多分。
5/5 コミックライブ 名古屋 F3 ガルナンサ・弐式 
よろしくお願いします~。

まどかマギカの最終回がとってもステキでした。
e0071429_2281541.jpg

差分でメガネ
e0071429_2285293.jpg


4/29 日帰りで旅行(?)に行ってきました。楽しかったー。ルミナース☆
4/30 死体のように寝て 響の絵を描く ネーム少しやる→友人からオススメされて気になった花咲くいろはを視聴。
<いろは感想>
元気に、逞しく生きるいろはちゃん達を見ていると元気が出ます。
普通に働き、賃金を稼ぐ(食い扶持を稼ぐ)という事がどれだけ難しく大切なことでもあり、まだ具体的な描写はありませんが「意義のあること」であるとちょっと思い出させてくれる作品、な気がします。(現段階で娯楽で遊んでいる描写が殆ど無い・・・)
社畜力が上がるので五月病対策としても視聴したいですね。
キャラもかわいらしく魅力的なので、しんどい描写も和らげてくれます。中でも緒花ちゃんのかわいさは今期アニメのベストAGWPニスト・最有力候補とオススメしてくれた友人から聞いただけはありんす。
あと、ホビロンと聞くとフォビドゥンガンダムを思い出したのは僕だけじゃないはず。

5/1  ニチアサ視聴後は昼間で睡眠 あとなんか地元イベント用にラミカとか作っていたらこんな時間に。
<ニチアサ感想>
ゴーカイジャー:最近どんどんハマってますわ。面白ぇええ・・・デカレン以来に戦隊シリーズの変身アイテムを買っちゃいそうな勢い
OOO:火野くん以上に、伊達さんの今後が心配。正直退場した方が話は盛り上がるんだろうけど、退場してほしくない・・・。何気に 火野くん アンク 伊達さん 全員存在が危険な立位置なフラグガンガンです。
プリキュア:ミューズの正体が本当に分からなくなってきた・・・。しかしメイジャー・マイナーの最高権力者の二人は実に面白い。トリオザマイナーもキャラが出てきてだいぶ楽しくなってきた。
あと決め技多目ですな バンクはどれもかわいい。特にメロディさんの笑顔系(今回はウィンク)はHANZAI的。

5/2
あしたは仕事。
緒花ちゃんの事を考えれば幸せすぎる環境なのでがんばります。


<最近の脳内流行語>
今更ながら「それでも、私は魔法少女だから」

ほむら「そんな 巴さん、寝ちゃったのに・・・無理よ!一人だけで新刊なんて間に合う分けない!鹿目さんまで倒れちゃうよ!本業に支障出ちゃうよ!」
まどか「それでも 私は魔法少女だから イベントには新刊を出さなきゃいけないから」
ほむら「ねぇ 落とそうよ・・・ だって、仕方ないよ・・・誰も恨んだりしないよ・・・!」
鹿目「私ね貴方に本をとってもらって、感想を言ってもらえて本当に嬉しかった、今でもそれが自慢なの」「寝ていいよ、ほむらちゃん」
~イベント終了後~
ほむら「彼女の新刊を待つ一般参加者じゃなくて、彼女と一緒に本を造るわたしになりたい!」

締め切り間際の兼業・趣味の範囲で同人誌描いている人ってこんな二人の精神状態が拮抗しているんではなかろうか。
ええ、僕はもちろん ほむらの意見がかなりの勝率を収めてます。
[PR]
by 3486-e | 2011-05-01 22:07 | その他