<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

キュアムーンライトさん

e0071429_22572862.jpg



回想シーンのキュアムーンライトさんの強がり(?)のニッコリ笑顔かわいすぎだろ。
(本人曰く自分の力を過信していた→否、背負い込んでいた。コロン談)
「行くわよ、コロン!・・・いけない・・・ついクセで・・・変身・・・」
仮面ライダージョーカーばりに相棒をロストドライバーなキュアムーンライトさんがついに復活です。


ーということで
今日はめでたくムーンライトさんが復活されたので
ちゃんと(?)お祝い。

プリキュアクレープロールの中身は箱意外、普通のクレープロールだったので、クッキーの「ムーンライト」も食してお祝いです。

今週のプリキュアはまさにプリキュア祭りでござった。
冗談ヌキに興奮と緊張で腹痛になったよ。
おかげでOOOのラスト10分は録画で確認しました。

そして本編なんとなく箇条書き。

・改めて思ったけど、つぼみさんがゆりさんに優しすぎ。
 人間が出来ているというか、なんというか。
 すげえ娘さんですな、と時々思う。性格の良さが。
 
・お礼を言われるものの、本人も言っていたとおり殆ど何もしていなかったゆりさん。反応がかわいい。

・結局おばあちゃんが話しちゃうゆりさんの過去。
 コロンカッコイイけど即退場・・・なんか良キャラぽいだけに残念。

・心の花が通常モードで枯れているゆりさん。
 失礼ながらも「やっぱりかー!」

・やたら三人に優しくされるゆりさん。今まであれだけ冷たく当たられていたのに・・・。

・キュアムーンライト=月影ゆり にしか興味のないダークプリキュアさん。

・孤独に全てを背負い込み闘いつづけていたゆりさん。
 コロンの亡霊(?)に「プリキュアになって闘いたいと思えばまた変身できるよ」的な事を言われたけど、そこで「まだ私に闘えっていうの?」という泣き言が一切なかったゆりさんは実にカッコイイ。
 あれだけ優しくしてくれた3人(とツレの3匹)の苦しむ姿は見たくないということなのかな

・コロンは復活できないけど、キュアムーンライトは復活!
 キャアアアアアア!

・変身シーンはサンシャインさんと比較するとあっさり気味でしたが
シチュエーションは実に熱くて盛り上がりました。

来週も8:00ぐらいから腹痛に襲われそうです。

プリキュア以降は、来月のプリキュアオンリー「レインボーフレーバー3に間に合えばいいなー出せるかナ出せないかナ」の微妙なスケジュールのキュアムーンライト本の原稿をずっと描いていたので、食事以外はほぼキュアムーンライトを見て描き続けられうという、非常に充実した1日でした。

[PR]
by 3486-e | 2010-09-26 22:57 | その他

9月というのにこの暑さ

最近ちょっと出番が少なめえりかさん。
遅い残暑お見舞い気味ですー
e0071429_2158275.jpg

やるっしゅ
[PR]
by 3486-e | 2010-09-08 21:59 | その他

1年間おつかれさまでした

ってことでハーフボイルドな主人公
e0071429_23435445.jpg

とっても面白かったです。W。
最終回もすごくよかった・・・。


たいへんおくれましたが
コミケに当サークルまで足を運んでくださったみなさま ありがとうございました!
[PR]
by 3486-e | 2010-09-01 23:44 | その他