<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

仮面ライダー・・・ヴァーッ!

響のねんどろいどぷちの正しいポーズはどんなだろう
CDジャケやキャラ紹介のあのポーズぽくすると
伸ばしている方の手のひらの向きが違うんだよなぁ
e0071429_2351256.jpg

「ザンボット・ムーン アタァアアアック!」
月なら貴音さんの方が。
なんか指が仮面ライダー龍騎のライアみたいだけど・・・
他に最近どっかで見た気が・・・

e0071429_23591480.jpg


・・・これだ!


ーということで
ディケイドでもめでたくご出演中の偉大なライダーの変身シーンより1コマを描いてみました
e0071429_23594894.jpg

太陽 繋がり や 961=黒=BLACKでバッチリですね
てつをさんの焼いたステーキ食べに行きたい・・・
[PR]
by 3486-e | 2009-07-29 23:59 | アイマス

リニスさん

ふいに 甘えたくなります。
e0071429_0542170.jpg

[PR]
by 3486-e | 2009-07-17 00:54 | リニス

おつかれさまでした

ーということでご退場されたイースさん。
e0071429_23394355.jpg


こんな表情はしないしそれも魅力なんですが、脳内で笑顔を補完です。パッションとして幸せと心からの笑顔を手にいれていただく明日を期待して。


イース「あの時洋館で出会わなければ・・・
    あなたがプリキュアになんかならなければ・・・
    こんな・・こんなことにはならなんだのに・・・!」
そんな感じでGガンのノリを思い出しました。
いえ まぁ 
どっちかというと
ラブの・・キュアピーチの拳が泣いている!とか
師匠の立ち位置はどっちかっていうとラブの方なんですけど
プリキュアだったからこそ今の関係がある二人なんですよね。
[PR]
by 3486-e | 2009-07-14 23:43 | その他

イースさま

今週のフレッシュプリキュアを拝聴して、いてもたってもいられず・・・

e0071429_173146.jpg


イース様!イース様ァアアア!
あと僅かでイース様としては退場みたいなので・・・
(多分)イースにとってのラストバトルが楽しみすぎる・・・
勿体無い気もしますが新生後の活躍にも期待です。
今のまんまの格好やマイナーチェンジで仲間になってもかっこいいのにぃ
せめて状況に応じてアタックフォームライドすれば・・・。
>イースモードとプリキュアモードで。言いたかっただけです。すいません。
[PR]
by 3486-e | 2009-07-06 01:07 | その他