<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

10年たっても、好きだなぁ・・・

少し以前ですが3/7は
今でも大好きな、「季節を抱きしめて」の麻由が生前の頃の誕生日だったようです。

e0071429_0225828.jpg


生前の誕生日は毎年忘れてしまっていましたが
ふとしたきっかけで思い出したので描いてみました。

10年以上マイ脳内二次元好きな女子ベスト3に駐在し
制服部門では常に1、2を争っています。
エロ同人誌欲しい部門では常に1位です。
(↑定期的に、割合真剣に探してます)

アンソロ以外の季節を抱きしめての同人誌って存在しているのを
だいたい5冊ぐらいしか知らないんですが。
内2冊は購入できてないし・・・
pixiv見ても麻由の絵殆どねえよ!!

やるドラのシリーズでシナリオがアレだとか
散々10年間色々言われてますが大好きなんですよー
シナリオや設定は納得できなくても
麻由のかわいさと主題歌が殺人的なんですよ!
当時の僕にとって!ああ、今でもそうだ!(劉鳳風に)

3,4年ほど前に一冊コピ本作ったけど、また描きます そのうち。
ぜってえ委託とか蹴られますが。
[PR]
by 3486-e | 2009-03-10 00:21 | その他

個人誌も書店委託をお願いしました。

数日前から、2月1日に名古屋のオンリーで配布したスバティアの個人誌が委託を開始いただきました。
あ、とらのあなさまで。
e0071429_17597.jpg


ちなみに委託をお願いしているリンク先は
コチラでーす

以前からも委託中の合同誌ともども
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by 3486-e | 2009-03-06 01:05 | リリカルなのは