<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メリー

<メリー>
2年前はリニス 去年ははやてさんかスバルだったんで
今回はティアナさんを。

今年の冬の公式抱き枕カバーはエロすぎですな。
普段のティアナは スッポンポンで、絶対こんな表情しない・・・なんて細かなことを
気にさせないエロさです。

今回は 八神家のみなさんはグッズ関連がなくても
最近フィギュアとかで優遇されまくってるので、とりあえず仕方なしと自己完結。
e0071429_23545039.jpg

[PR]
by 3486-e | 2008-12-23 17:32 | スバル×ティアナ

描かせてもらいました

<ご報告>


e0071429_1730226.jpg
天波さん の新刊で表紙と挿絵を描かせていただきましたー。
[PR]
by 3486-e | 2008-12-23 17:23 | リニス

「愛してる」といわれると

e0071429_1313179.jpg


まっすぐすぎて 反吐が出る!!



ーの歌詞が僕のハートを鷲掴みにしてくれた
「オーバーマスター」のCDを買ってきました。

e0071429_1321657.jpg


同時発売していた765プロの方の
「楽しく可愛い色新発売」ColorfulDaysも同時に購入。
特典のミニのぼりも入手 わーい。

あと一緒に購入者特典イベントの申し込みハガキがついてました。

765プロ と 961プロ の二者択一になってますな
とりあえず961プロで申し込み予定。

まあ どうせ 絶対に 当たりませんけど。
地方者だとさらに当選率低下だぜーッ!

しかし、オーバーマスター聴いてるとM心を燻ぶられるのは僕だけでしょうか
無性にドSお嬢様オーラを感じる貴音さんに罵られたくなってきます。
貴音さんはきっとこんなキャラじゃないし
この歌詞部分を歌ってるかどうかもまだ耳ソムリエレベルが低く確証の無い体たらく。


961プロの方々にはどんどんドSや残虐超人な歌を歌っていただきたいと思う昨今。
あー3人でGO MY WAYとかを歌詞をライバルっぽくしてカバーしていただきたく。
カバーは多分色々歌うでしょうけど、歌詞変えて欲しいなぁ。
[PR]
by 3486-e | 2008-12-11 01:32 | その他