<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

数年ぶりかも

アルフ描くの。
とある事情により描いてるイラストの一部よりアルフ。

e0071429_1852716.jpg



諸般の事情により、スバティア本の完成版は遅れてしまってます。
完成&配布は年明けか2月ぐらいになります・・・。

イベント会場で声をかけて下さった方に
多分、年内ぐらいには出しますよ~とか言ってたのに、すいません><。


最近相変わらず息抜きにアイマス関連の動画やら歌ばっか聴いてますが
近日発売の新曲 オーバーマスターにおいて、移籍後
美希が残虐超人化
していてもうステキすぎです。
元の美希もかわいいけど残虐超人モードもいいなぁ・・・。

2番の歌詞で
「愛してると言われると まっすぐ過ぎて反吐が出る

というフレーズが決定打。この歌聴いて興奮しているボクはMでしょうか。

X箱もっていないので、アイマスは動画&マンガ版りれーしょんずぐらいしか読んでない程の
非国民ですが、PSP版では美希の新しい魅力も出そうででいい感じだとか思う昨今。
PSP版は予約したからね!
パーフェクトサンとミッシングムーンの2つ!
あー貴音さん目当てでワンダリングスターもやりたくなってきた・・・。
[PR]
by 3486-e | 2008-11-24 18:05 | リリカルなのは

季節の変わり目ですな

補足ありがとうございます&補足
ぷちオタ落描きさん
咥えつつ一部がおっきなギンガさん。ハアハア

しかし戦国ランスは本気で楽しすぎなゲームでしたんで、色々展開していただきたいですなぁ・・・



雑記
ーということで
めっきり寒くなりましたね おかげでまた 風邪ひいちゃったよ!ヒイ!
今日やったこと 原稿 ガンダム00視聴 寝 食事 ぐらい。
でも少しは身体が楽になったかも。
みなさんも気をつけてくださいませー。

そういえばリリマジに参加したとき
最近めっきり更新の落ちている当サイト(ブログ)を
ミテマスヨーと言って下さった方が!
ありがとうございます
いつも更新遅くてスイマセン><。

せめてもの更新・・・
線で申し訳ないですがスバティア本完全版のどこかで使用予定のティア線画
e0071429_2242592.jpg


明日の楽しみ
〇肉Ⅱ世
 ・・・とりあえずテリーorカオスが活躍してくれてイクスパンションズを
 気持ちよく倒してくれればいいです・・・。
[PR]
by 3486-e | 2008-11-16 22:49 | スバル×ティアナ

久々に

補足ありがとうございます&補足
ぷちオタ落描きさん
線画なのはさん フェイトさん
・・・ファンロー〇 個人通販 そんな時代がボクにもありました。


<最近のマイハートにテキサスヒット>
白井黒子さん
このコのッ!このコがかわいいのッ!
マンガ版のレールガンしか読んでない非国民ぶりですが、黒子ちゃん、とってもかわいいです。
このコが色々な意味で残虐ファイトにやられるさまを観たい!


<不意にリニスさん>
久しぶりに 不意にリニスさんを描きたくなったんで描いてみました
でもちょっとダメっこアレンジになっちゃいましたサーセン。

以下
きれいなリニスさんが好きな方
中二病的なアレンジが苦手な方
血とか苦手な方
           ーは観ないで下さいませ><。





























e0071429_0595322.jpg

悪の幹部的なリニスさん。うわリリカルでもなんでもねぇよ!
気分を害された方ごめんなさい

まだまだちゃんと好きですよ!リニスさん

でも無印頃のプレシアさんみたいに完全なダークサイドになってでもいいんで
リニスさん出てきて欲しいなぁリニスツヴァイでもなんでもいいからさ!

ムリですけど。
[PR]
by 3486-e | 2008-11-12 01:00 | リニス

リリマジ5おつかれさまでした!

補足ありがとうございます&補足
ぷちオタ落描きさん
ソニックフームシグナム。
烈火かつ音速なんてステキにムテキにムテキンチェンジ
先端がエロスであります。


e0071429_2341880.jpg


とーいうことでリリマジ5に行って来ました。
足を運んでくださったみなさんありがとうございます。
12時10分ぐらいにはスバティア本は完売し、以降は再販のはやて本のみの配布となりましたがスバティア本を目的で足を運んでいただいた方には大変申し訳ございません。
完全版が出た際にはあらためて告知させていただきますので、よろしくお願いします。


最近、スケブではなく色紙を依頼いただくことが多いですが流行なのでしょうか。
裏返してデッサンチェックできないのでただでさえしょんぼりな画力が2ランクダウンしてます。
申し訳ないであります><。

<半分私信>
えっと ちなみにこの色紙ご依頼いただいた方にお渡しできておりません。
閉会まで一応居たのですが
今回は単独での参加なので随所随所で席を外したり
長い時だと2時ぐらいから20~30分ほど席を外していたので
その時に来ていただいていたかもしれません・・・申し訳ないです。

お覚えの方はお手数ですが、サイトの方のメールまでご一報いただけると幸いです。
その際は そのときご依頼された お名前をメールに必ず カタカナ で記載お願いします。
(お伺いしていたお名前との照合の根拠とさせていただきます)

尚、11月中にご連絡いただけ場合はもう色紙要らないよーという
解釈をさせていただいちゃいますのでご了承ください。
[PR]
by 3486-e | 2008-11-09 23:15 | リリカルなのは

リリマジ5に

補足
ぷちオタ落描きさん
線画ユーノくん
これは アリですな。 ええ アリですとも。
ていうか下手な女性キャラよりも 某所にあるユーノくんがかわいくて困ります。
セリフも含め。ついていない&胸元が膨らむだけでこうも違うものですかっ!

e0071429_23162961.jpg

リリカルマジカル5に参加しまーす
スペースNoは  はや 19

どうぞよろしくお願いします。詳しくはサイトのトップをば

早朝に新幹線とか駆使して名古屋から行く予定。
そして、イベント終了したらとっとと帰りそうな予感。

最近はありがたい事に、旅の同行やイベント当日に売り子を
手伝ってくれる相方さんや友人がいたんですが
今回は久々の単独イベント参加。新幹線の中とかちょお暇そう。ヒイ。


まぁ特に新刊も無いので<コピ本とか諦めた(最低だ
当日はサークルのほうでもほどよく暇してそうですけどネ。
たまにはブース内で原稿とかやってみようかなぁ。
[PR]
by 3486-e | 2008-11-06 23:30 | リリカルなのは