<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

通常発売

補足
ぷちオタ落描きさん
例の場所にCG集サンプルが!
お仕置き!僕もっ!僕もするッ!!
これは続きを本編で期待せざるをえませぬ。


ということで
サウンドステージX 10.29発売の模様です。
記念にルネッサさんのイラストをば
e0071429_1213957.jpg

タイトスカートの制服大好き。
マジメっコですよ、汚しがいがあるな!

まぁネタバレになるんで深くはツッコまない方向で
[PR]
by 3486-e | 2008-10-28 01:31 | リリカルなのは

最近購入した本で

補足ありがとうございます+補足
ぷちオタ落描きさん
キャロ が たいへんな ことに !
泣いたゲーム・・・その記憶・・・忘れてしまった・・・orz

泣きゲーといえば、Kanonでは栞が好きです。
THはマルチよりも葵ちゃん派でした・・・


ラクガキ

旅先で友人に勧められて読んだえっちなマンガに出てくる金髪ツインテ土方さん。
そして思わず帰り道に購入しちゃったよ!
再読して ふむふむ これは 良い 買い物を した。

とういうわけで某成人指定マンガより、土方さんというキャラです。
二次元限定で好きです土方さんの末路。
e0071429_017899.jpg

※ちなみに本編ではこんなに血とかは出ません。

スクランのサワチカとか夜が来る!のナナオギキョウカに代表される金髪ツインテですが
堕ちっぷりとかステキだったので金髪ツインテでは(性的な意味で)初めて気に入ったキャラかも。
フェイトさんはどっちかっていうと戦うカッコよさ かわいさ重視なお気に入りなのです。
[PR]
by 3486-e | 2008-10-17 00:24 | ジャンク

なのはPartyに参加してきました

補足ありがとうございます+補足
ぷちオタ落描きさん
フェイトさん線画
正面向きの画って何気に描くの難しいですよね・・・左右のバランスとか

しかし10・12の1シーンがツボすぎですが。
アレ当時映画館で見て涙しましたよ~


<イベント なのはParty>
当サークルに足を運んでくださった方ありがとうございました。
 &
スケブ描かせていただいた方描くの遅くってすいません><。
お断りしてしまった方、たいへん申し訳ございません

当日は
時々友人のレイヤーさん&途中からは友人の悠樹くんが手伝ってくれました
ありがとぉっ!

当日イベントに飾ってた完成版の表紙予定着色版
e0071429_0323739.jpg




以下雑文

来来!キョンシーズのテンテン
e0071429_0353334.jpg

トンボとかチビクロとかスイカ頭とか出てくるアレ。

もちろんテンテンの事は当時 ガ チ で好きでした。
かわいいし強いしね!ちょっと強気ーだったハズだけど。それはそれで良し。

当時TV放送を見た同年代の男子の5割はテンテンに
何らかのトキメキを覚えたと思うんですがいかがでしょう。
そう思うだろうアンタも!

さっき調べたらテンテンって僕と同じ年でした。
僕がキン肉マンの超人の名前を覚えるのに必死だった頃から働いてます。スゴイね!


当時、自分と殆ど歳の変わらない子供たちが魅せるカンフーアクション&法術とかが
かっこよく映る&コミカルな部分が多いのが実にとっつきやすかったのでしょうか

キョンシーがガチで怖くて息を止める練習をしたり
周囲からボクのあだ名が スイカ頭 になりかけてたのもいい思い出。


もう20年ぐらい前の事なんで記憶とかすごくあやふやですが
とりあえず一番に思い出すシーンは スイカ頭 の 壮 絶 な 爆 死>EDという
欝エンド。ーたしかTVの2hスペシャルver


チビクロってキョンシー化したっけ?
TVで毎週放送していたシリーズではスイカ頭生存したっけ?
ー・・・とか色々気になってきたので
ちょろっと調べてみたらTVで毎週やってたシリーズは
たった 全 10 話 だったんですな
てっきり半年ぐらいやっていたかと思ってたんですが・・・。
2時間スペシャルがちょくちょくやってたからかな?
久々に観たくなってきました・・・。
とりあえず1週間我慢してまだ観たかったらDVD買おうと思います。
安いし。
[PR]
by 3486-e | 2008-10-15 00:37 | スバル×ティアナ

なのはPartyに参加予定です

補足ありがとうございます+補足
ぷちオタ落描きさん
キリっ!とかっこいいディエチ & ギンガ線画

しかしgenさまの周りにも面白い事が起きすぎな件について。
おもしろ特異点が近くにあるのでしょうか。

ティアナさんは髪の毛をおろしていたほうがアダルティあんどセクシィで好きであります。
昔の髪型も捨てがたいのですが・・ッ!


近況
10・13日 京都の なのはParty 参加します。
スペース  は  B-05
サークル名は  ガルナンサ・弐式 です

配布予定
再版した はやてさん本   500円
新刊の  スバティア(ティアナ8割)本の準備号(20p) 200円


そしてなのはPartyには間にあいませんでしたが、完成版の表紙予定線画
e0071429_2345115.jpg

[PR]
by 3486-e | 2008-10-06 00:01 | スバル×ティアナ

ティアナラフ その2

補足感謝!
時空管理局さんのアンテナ機能

補足ありがとうございます+補足
ぷちオタ落描きさん
シャマル (胸が)でっけぇ気を感じる!
残りは、はやてさん・・・ゴクリ&ハアハアしつつ楽しみにしております


そして原稿おまけページのラフより
e0071429_159945.jpg


近況
ギアスもマクロスも大満足。

余談ですが
1週間ぐらい前に毎週ヤンマガで、新宿スワンの次に読んでる彼岸島の
映画化宣伝をめざましTVでやってましたが

男性アナ 丸太で吸血鬼を倒す、という映画でー
女性アナ 丸太、丸太ですか?
男性アナ はい 丸太だそうです

みたいな宣伝してた気がします。
僕が寝ぼけてなければ。

ちょうどイケメン俳優さんが丸太をかついでいい表情をしてくれてました。
プロデューサーさん、丸太ですよ!丸太!

ちなみに月曜日は
プレイボーイで肉Ⅱ世>ヤンマガで新宿スワン>彼岸島>ジャンプでナルト
がだいたいの立ち読みパターンです
残りは休日に喫茶店で読み読み。
[PR]
by 3486-e | 2008-10-03 02:07 | スバル×ティアナ