<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

入稿しました

補足感謝!
時空管理局さんのアンテナ機能

入稿完了!郵便事故とかがない限り大丈夫・・・なはず。
没イラストより

薄味

e0071429_1172764.jpg


色付ver

e0071429_175513.jpg

しかし、熱帯夜が続きますなぁ。

・あーリニス再登場しないかなぁ。
・グッズとして、八神家は・・・もう
[PR]
by 3486-e | 2008-07-29 01:09 | リリカルなのは

裏表紙

ということで夏コミ新刊の裏表紙です。
e0071429_10404194.jpg

最近更新さっぱりしてなかったです・・・
その分夏コミの原稿がんばりましたので、よろしくお願いします。(言い訳)

最近作業中によく聴いてる曲
○アイマスの曲多数。
 曲がいいからつい漫画版を購入してしまいました。でも、箱もってないので
 ゲーム本編やっていない非国民ぶり。
 実はオレ・・・小鳥さんがいいなァって・・・。
 割合真剣に9月に行われる小鳥さんオンリーイベントが気になる昨今。

○夏のライブ
 微妙にアイマスに嵌っているときに
 今年も友人がチケットを取ってくれたアニメロサマーライブにも
 アイマスから5人が出演予定。
 1アーティスト1,2曲しか歌えないだろうけど・・・。キヤアアアアア!!楽しみでモウモウッ!
 それにしても
 30日は田村さまと水樹さまが
 31日はアイマスのみなさまが   特に、実に・・・楽しみ・・・ッ!
[PR]
by 3486-e | 2008-07-26 10:39 | リリカルなのは

原稿締め切りまであと少し


補足感謝!
時空管理局さんのアンテナ機能

更新遅れてて申し訳ないです・・・。
ということで現在もひきつづき夏コミにむけて
はやてさん本の原稿をやっておりまする

久しぶりにそこそこのボリューム 40pを予定。
構成としては
丸っと新作えろすりょーじょく漫画と
前回のドレス陵辱なコピ本より一部のイラストと8p程度の漫画も再録+続きを加筆
詳しくはまた宣伝させてください><。

とりあえず息抜きで描いたラクガキアメリア
e0071429_1165580.jpg

現在のマイ脳内りょーじょくしたい二次元キャラランキングでベスト5入りを果たしております。
このロリきょにゅーめが!ーと りょーじょくをだね!
そんなに巨乳属性はないんだけどさ。
ゼルとのハズカチィぐらいのらぶらぶ本も読みたいけど。

余談だけど
ガウリイの声からしてもやはり松本さんの声かっこいいなぁ
最近はOG外伝のフォルカとかなんかもうヤバいかっこよさでしたががが。
[PR]
by 3486-e | 2008-07-15 01:21 | ジャンク

お風呂が気持ちいい

季節ですね
でも風呂上りはめがっさ汗がでてたーいへーん。

あじゅー
e0071429_23392947.jpg

お風呂でシャワーでお湯かけあいっこ
ずっとはやてのターン

・・・更新遅れていて申し訳ないです
その分夏コミの本は気合入れています・・・><。
でも1週間に1回は更新しなきゃ・・・。

最近のマイブーム
・空の境界の浅上藤乃
・スレイヤーズのアメリア(思い出したら興奮してきました)


b>補足ありがとうございます+補足
ぷちオタ落描きさん
レティさん祭り!
デジカメはあると便利ですよね。
手とかはめんどくさがってついケータイカメラで代用してしまいます><。

寒天示現流さん
無限フロですなぁ。
ゲームは未プレイだけど、とりあえずBGMのアレンジがかっこよすぎて注目中でつ
過去ログにファリス 僕はガラフが見せた最期の熱さが忘れられない・・・。


補足感謝!
時空管理局さん
InnocentDreamerさん




おまけ

yagamiマガジンさまに投稿した画像

e0071429_23502483.jpg



e0071429_23511721.jpg

[PR]
by 3486-e | 2008-07-03 23:47 | リリカルなのは