<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

サイト移転しました

ということで、ブログはこのまんまですが
大元のサイトが引越しになりました>http://www.md.ccnw.ne.jp/m3486
よろしくでありますよ。

補足ありがとうございます+補足
ぷちオタ落描きさん
東方キャラ えーりん?
東方キャラ知識が乏しくて申し訳なく><。
2Dシューティングは2×年前にグラディウスとツインビーをやったきり・・・。



<応援>

月咬さんが巣主催・企画の
e0071429_21557.jpg

詳しくは こちら

ということで投稿予定のイラスト ラフ画の一部ー。
e0071429_1543734.jpg



あと一応サイトの方にも置いておりますが
次回 夏コミ受かっていたら新刊で出したいなーと思っている本の表紙
e0071429_1581671.jpg



あ、今まで手を一切つけていなかったひぐらしの映画観てきましたー
今までの食わず嫌いに後悔・・orz
問題定義編の漫画を一通り読むぐらいはゆっくりできたから結構楽しんでますな。
[PR]
by 3486-e | 2008-05-31 01:58

リリマジ4・ありがとうございました!

補足ありがとうございます+補足
寒天示現流さん
コスモス&テロス線画
Logに神夜習作(色つき)

神夜の上目遣いがいい感じ~。
色っぽかったりかわいかったりする上目遣いの表情ってなにげに難しいと思うんですが。

ぷちオタ落描きさん
SDギンガ
シャマル着色~
うおお・・・公開に間に合わなかった・・・><。


補足感謝!
時空管理局さん
InnocentDreamerさん

今年も!
e0071429_1175462.jpg

月咬さんが毎年企画されているこの企画
今年も開催ですよ わーい!
僕は個人的に昨年以上にはやて好きになっているので、それに比例して楽しみでしたとも!



1週間もあいてしまいましたが><。
リリマジ4で当サークルに足を運んでくださった方ありがとうございましたっ!
おかげさまで持参した個人誌は(既刊・新刊のコピー本共に)完売いたしました。
わーい!ありがとうございます!
・・・と言いたいんですが 

せっかく来ていただたいのに配布できなかった方
挨拶に行けなかったお知り合いの方
時間の都合でスケブをお断りしてしまった方
本当に申し訳ございませんでした。

ちなみに今回の画像は当日必死に描いていたイベント用のプレゼント色紙。
(デジカメで撮ったんで画像悪し)
e0071429_161675.jpg



近況
 
 一通り片付いたらfigmaなのはさんを開封。
 
e0071429_1139.jpg


 ・・・ふむふむ・・・これは 実にいい買い物をした。

 三大魔法少女の中では最も気にしていない
 高町なのはさん19歳でしたが・・・
 このfigmaで好きになりましたよ!(なのは好きの方すいません)


 ・・・ふむふむ・・・これは 実にいい買い物をした。

 三大魔法少女の中では最も気にしていない
 高町なのはさん19歳でしたが・・・
 このfigmaで好きになりましたよ!(なのは好きの方すいません)

 リインⅡの出来もよかったんですけど
 なのはで!
 この価格で!
 アクションフィギュアで!
 ガリガリ動いてこのカッコよさは(<かわいさも少しあります)
 大興奮であります。

 はやてさんでもなく、なのはさんのfigmaで
 ここまで喜べている自分にちょっと驚いた日でした。
 
[PR]
by 3486-e | 2008-05-26 01:20 | リリカルなのは

表紙案その2

前回のドレス姿とどっちにしようかマヨイちゃん
とりあえずラフの絵に簡易で色塗りしてみました。もう雑で申し訳なく
まだラフの線画だけのがよかったかなぁ・・・
e0071429_232227.jpg

漫画だと、ドレス姿はやてさんとあんなこととかそんなことですが
イラストとかでは普通の姿(髪型や服装)をできるだけ出していきたいと思ってます。
ドレス姿はちょっとなあ・・・ていう方にも少しは楽しんでいただけえれば幸いです。
きっと 騎士甲冑 陸士制服 ドレス姿 だったら一番選択されづらい衣装ですし
(着てたの1回ですしねぇ)
ちなみに僕は
はやてさんの衣装は

・陸士制服のアンダーの黒シャツ無し>裸Yシャツで半裸
・上着は無しだが ネクタイは着用
・タイトスカートは上にずれている
・タイツを破いた感じ
            ーの仕様が一番好きです。

アドレナリンズばりにアドレナリンが出ます。
あ、そういえば肉二世でジ・アドレナリンズやばそうですね
ロビン居なくなったら本末転倒だろうに・・・。
しっかし、ヘルイクスパンションズ戦が一番楽しみだなーやはり。

ーということで 現在コピー誌描いてます まだ・・・。

補足ありがとうございます+補足

寒天示現流さん
リリマジ4でCG集配布予定とのコト!
ナンバーズですな。表紙というかジャケットカナ?
創作おつかれさまでっす!!
うおおー!僕もがんばろうっと!

ぷちオタ落描きさん
はやてさん線絵~
πでこする感じでしょうか・・・っ?!
惰性で描いてて とご自身で言われてますがクオリティ高くてうらやましい・・・。

補足感謝!
時空管理局さん
お嬢様プレイというよりも 無理やり系っス!(慢心の笑みで)
[PR]
by 3486-e | 2008-05-12 23:19 | リリカルなのは

5月18日は

リリマジ4に参加します
それに向けて原稿をのそのそ必死に描いております
サイト更新が毎度のコトながら滞ってしまって申し訳なく><;

トップにも飾りましたが表紙(予定)のはやてさんです。
e0071429_23354072.jpg

漫画は少なめで8p程度 + a の本になりそうです。 薄くてすいません・・・。
今回もせーじん指定ですが いつもみたいにラブラブーな感じではありません
ぶっちゃけりょーじょくものです。
二次元限定ですけど、好きだからこそこう・・・汚したいってありません?歪んでますね。ええ。

2年ぐらい前に、合同誌で初めてせーじん指定でリニス×プレシア漫画を8p描きましたが
それとおんなじぐらい暗いです。
生理的に受け付けない方もいらっしゃるかもですが申し訳なく。



補足ありがとうございます+補足

寒天示現流さん
トップに神夜。
きっと レイ の字が違うと思いますが仕様ですね。
これまた早描き!スゴス。
神夜の髪は特にシロ(ハイライト) 黒 赤 のコントラスト&塗りっぷりが美しゅうございます。
logに2番ドゥーエさん・錫華姫。

ぷちオタ落描きさん
エリオくん線画
ドゥーエさん着色
はやてさん着色

個人的に今回もはやてさん着色を特においしくいただきました。
汁のたれ具合と眼の下向きぶりが好きなんです。性欲を持余します。
以前のたぬきはやてさん共々大変おいしゅうございます。

○補足感謝!
時空管理局さん

それは風のようにさん

[PR]
by 3486-e | 2008-05-07 23:54 | リリカルなのは