<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス

時節モノなのでとりいそぎ クオリティ低くて申し訳ないです。
・・・去年に比べてひどいこと ひどいこと・・ 
e0071429_184318.jpg


色んな事を激しく悩んだり反省したり そんな聖夜。
もうOOのアレルヤとハレルヤって感じで一つうあああああ!!!

補足ありがとうございますっ

ぷちオタ落描きさん
リイン線画~
聖夜に初代リインは・・・ッ 考えてみたら、あれからけっこうたったのですねぇ・・・
リアルな時間でも。

時空管理局さんアンテナ機能
[PR]
by 3486-e | 2007-12-25 01:15 | リリカルなのは

足で!

サンダァアア・ボルト・スクリュゥウウウ!!
e0071429_2204891.jpg

慢心の笑みで
「そないに足が好きなら、足でしたろか?」とか
服を脱いでいるのは仕様です。

そんなこんなで次回の本の表紙のパーツより抜粋です。現在着色ちう・・・。
後日着色したらどうこうしたいとか思ってます。

更新遅延しすぎですいません・・・原稿もそうなんですが
言い訳の一つとしては 風邪ひいたです ハアハア 。
みなさんも風邪には気をつけてー><。

・補足ありがとうございますっ+補足
時空管理局さん
管理局通信編集おつかれさまですっ
今回もすごいボリュームになりそうで・・・!
そういえば・・・vol1も・・楽しかったなァ・・・。その頃からして何倍かしらー。

ぷちオタ落描きさん
・公開終了してしまったけど アルフ
 公開中でフェイトさんのアレ 対戦相手の下着指定がまた玄人好みでハアハア
 そして、シャマルさん線画 
師走・この年末でも、すばらしいクオリティ&更新率。
アルフは活躍してほしかったですよね・・・
ユーノとのコンビならナンバーズ相手でも十二分に闘えるハズですし。
A’sにおけるヴォルケンリッターとの戦いかっこよかったなぁ・・・。

月影に現るは黒き刃さん
おみ足はすきですよ~そして 実は、足は多少ふくよかな方が好みですw
触りがいがハアハア


「………」さん

一時期消失モードになっていて、最初訪問したときビビったですw
そして、 すごいなァ と!
[PR]
by 3486-e | 2007-12-21 22:07 | リリカルなのは

チラ程度

こんばんは にゅーい にゅーい。更新遅延気味でメンチャイなの
冬コミはサークル参加しないけど、コミトレ用の原稿で早くもアタフタしてるのです^^;

今回はちょっと押さえ気味に
e0071429_2222573.jpg

疲れたから足を揉んでもらう感じで
そして足から徐々に上に。駄目ですか。
いや ほら女性がある程度肌のコンタクトを許すという事は・・・勘違いですかそうですか。

聖王教会にだったら こんな部屋あるんじゃないでしょうか。
でも、騎士甲冑のアンダーか陸士制服(タイトスカート)かと言われたら悩みます。
今週のマガヅンで、零が回答を 星 か 風車 か 迷うぐらい、迷います。


補足ありがとうございます~+補足ッ!
時空管理局さん
なんて褒め言葉・・・色々な人との出会いが暗黒面へ導いてくれましたw

ぷちオタ落描きさん
・セッテ線画
・いつものところに なのは&フェイト
 (公開終了してしまったみたいですが・・・こちらの更新が遅くてすいません><;)
実は前回の更新みたいなハードな展開もむっちゃ描きたいんですが・・・
コミトレ用に描いてるのは 甘ったるくてヌルい らぶらぶした内容です^^;。
実は密かに 泣き叫んでる or 壊れてる表情ばっかなの描きたいんですけどね・・・
僕なんかが描くと他のはやてさん好きの方々に怒られてしまいそうですが><;


月影に現るは黒き刃さん
廃墟とかアブノーマルな場所だとまたテンションがハアハア。
物理的には同時に3人~5人(ブレストも使えば6人?)まで大丈夫なんで、きっと順番はすぐですよ。


「………」さん

わーい久しぶりに補足されたー
・・・えっと 久しぶりなのにあんなんですいませんでした・・・orz
[PR]
by 3486-e | 2007-12-13 22:21 | リリカルなのは

騎士甲冑を着ると男達の視線がうざったくもなる

先日友人の
クロサワさん と 悠樹くん とリリカルなのはの話してたときに
メンナクの話しが出たのでついこんなタイトルに。
1日遅れたけどちゃんと更新したよ!>二人へ

補足ありがとうございます~+補足ッ!
時空管理局さん
寝取られたり寝取ったり・・・二次元限定でそういうのもアリかなァって思えるようになってきましたw。色々なはやてさんにハアハア。

月影に現るは黒き刃さん
大丈夫です。そう想像していただけると逆に嬉しいし!
胸元開いてるのは 散々創生合体をした後だからなのですよ きっと。

ぷちオタ落描きさん
・なのはさん線画 
これは・・・いい意味でけしからん オーラが・・・。
僕は勝手に脳内ではやてさんカスタマイズ中ですのでどんどんオリジナルとかけ離れていってます・・・><。 

寒天示現流さん
・TOPに終了のお知らせな 2番デゥーエ
 ぬ・・目と 血が切なくて・・・いい感じ。しかしその服装・・っ!
・ログに剥いたり してるシグナムや あんなコトなシグナム先生
 先生が大変なことになったり ならなかったりハアハア。
 
 捨てた男たちに・・・そ・・そう来たかァ~・・・!
 女隊長のSA・DA・MEですか。




以下はやて描きました。すこしえろ気味ですが
ヒトによっては不快に思われる絵かもしれませんのでちょい下へ


























e0071429_253463.jpg

「どうぞ よろしゅう お願い・・・します」
思ったよりエロくない&わかりづらくて悪りィ。

やや 戦いに負けて自分を差し出すコトで
部下には手を出さないで下さい 的な。
ありがちすぎるパターンとか想像。

実際は そんなシチュになった時点でそんなこと言う前に
無理やりそういう事されたりするんでしょうけどね
そして 結果 全員やられちゃうんでしょうけど(最低だ

次はもっとラブいの描きます。きっと・・・。

ただ 先日友人と話しをする中で 廃墟 という単語に妙に興奮したのでつい描いてみました。
[PR]
by 3486-e | 2007-12-07 01:57 | リリカルなのは

嗚咽

「いかんといてぇ」
e0071429_22112058.jpg

オフィシャルでは男性経験のない(?)ハズのはやてさん
後5年後ぐらいにどこか悪いヒトに騙されて泣きじゃくったりとか。
そして悪い上官にもゴニョゴニョ
はやてさんがそんなタマじゃ無いってこたぁ 先刻承知よぉおお!

本来は今の原稿の後書きで 「あぁ ひかんといてー」というネタ用で描いておいたのですが
サイトにUPできそうなのがなかったので着色して使用です。
もし本で再利用されていても やさしく見守ってあげてください。

リインの件とか 案外泣くシーンは多かったハズのはやてさん。
でもなんか 気丈なイメージは崩れませんので
とっても泣かせたい(&汚したい) 気持ちでも一杯です。


補足ありがとうございますっ
時空管理局さん
∑あ たしかに 姉妹みたいかも そして 大おねえちゃんはギン姉と。

寒天示現流さん
○(でか)ヴィータを・・・!! 
最近寒天さんのヴィータ率が上がってきた気がしたり。
ふむ水鉄砲 いろいろノスタルジィでいいですなァ
ちなみにホントのタワーオブバベルはタワーブリッジとパロスペシャルの合体技です。
構図を参考にしたので。

ぷちオタ落描きさん
○リンディ ママン
 例の場所に
  ・・埋・・第7・・・ グハアア!そのネタにツッコミ入れたいいい!!
 でもネタバレになるのでガマン ガマン・・・。





○雑記
 ・肉二世
  また休載><。ハンタと同じぐらい楽しみなのになぁ・・・。
 ・ハンタ
  シュートが活躍。でも今押せ押せだと死にそうな気が・・・;
 ・なのはブース冬コミも参加アリ
  そりゃあそうだろう と思いつつも正式決定は嬉しいな
  設定資料集Bは ほぼ間違いないだろうケド
  僕の勝手な思い込みかもしれませんが
  最近のフィギュアやピンナップにおけるハブられぶりからして
  今回の枕カバーでは そろそろ はやてさんご退場オーラが。
  ヴィヴィオのグッズはなんかしら出るだろうけど・・・。
  ヴィヴィオとリインⅡの新作はあるよ!
  ナンバーズの何かがあるよ! ・・・あ、はやては無いよ。の可能性にガクブル。
[PR]
by 3486-e | 2007-12-03 22:27 | リリカルなのは