<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

実・食!

ペースは落ちますが もうちょっと 続けてみます。

「はい あーん・・・って なんか照れるなぁ・・・」

e0071429_0443614.jpg


という妄想の続き。
口移しとかもしてほしいですけどね。

あと、はやてさんはさくらんぼのヘタを舌で丸められるのは(僕の脳内の)公式設定のはずです。

最近ちょっと螺旋力が低下しててメンチャイ。

○補足ありがとうございますっ 

時空管理局さん
三十路はやて・・・いつか 描いてみたいです・・・ッ。
行かず後家・・・お局さ・・じゃなくて、三十路過ぎての魅力を出す感じで!
でも若い人には若い人にしかない魅力が
  年齢を重ねたら重ねることでしか出せない魅力が
  それぞりガチであると思います。


InnocentDreamerさん
9・22の日記に フェイトさんのフィギュアレビューが!

古風なお嬢さんは国で保護するべき・・・そう思います僕も。
料理を初め、家事が得意という点もはやてさんの魅力の一つですよね
おいしい手作りお弁当、食べたいなぁ。
タイトスカートの魅力はお尻のフィットぶりと解しております・・・!

あ、はやて祭り懲りずに、まだもうちょっと続いてます。




○補足ありがとうございますっ+補足
寒天示現流さん
とらのあなさんで
         新刊・犬ギンガ
            &
         ハラオウン家に入りたいっ!4
                        通販開始だそうです~

>パンツなしノーブラ・・・前は・・・
 それにしても さすがノーブラが仕様の寒天さん発想がエロすぎ。(褒め言葉)
 公式では白タイツなんですよね はやてさん。
 ・・・そうか!捏造すればいいんだ!
 


けもの堂さん
動く!犬スバル
  &
一気にナンバーズのアイコンが!!

どれもかわいすぎ。
おこ◇Joさん、一気にこんなに・・・頑張りすぎですから・・・ッ!!






余談

グレンラガン観ました
 分かりきったことなんですけどね アニキ登場。
 ”背”のくだりとか、すごく いいです。  
 正直、このアニメもっと昔に観たかったなー・・・10年前とかに。 
 このアニメが朝放送で本当に良かったと思う。
 少しでも多くの人が見られるし、僕も寝ぼけ眼で観たのがきっかけだったし。 

 前回のキタンしかり”ありきたりな演出”て言われることもあるようですが
 分かりきったパターンなのに、こんなに心を打たれるんです。
 それだけでもすごいと思います。
 つうか少なくとも僕はそんな事思えない、ありきたりなんて感じさせませんでした。
 素直に感動できました。王道って大好きなんです。
 
 最終回予告>やばい みんな 死にそうだ。
       もう好きなキャラ散々退場したんで、これ以上の退場はやめてください・・・orz
       せっかくここまでいい話なんでラストはキレイにしてほしいッ!
[PR]
by 3486-e | 2007-09-26 00:48 | リリカルなのは

ランチタイム

なんかつい うっかり またはやてを描いてしまいました。しつこくてメンチャイなの。

はやてさんは料理が得意だから お弁当を造ってきてくれたぞ!
e0071429_0215015.jpg

タコさんウィンナーとか、玉子焼きとか、ご飯はチキンライスで・・・
ピーマンやにんじんも食べなきゃダメだと 好き嫌いはあかんよーとか言ってくれるんだ。

でも それは ただの 夢や。


○補足ありがとうございますっ 

時空管理局さん
きっと夜のこととか色々と照れているのでしょう。
そういうのをスッパリ割り切れるのは三十路すぎになってからのがいいなぁ・・・。
三十路はやてとか誰か描いてくれませんかね。すごく えろすなの。

InnocentDreamerさん
をーそういう経験がおありで・・・べ、別にうらやましくなんてないんだからっ!!
余談ですが僕もプチ遠征(?)で木曜日東京に行ってきます~。
Aice5のラストコンサート観に。

月影に現るは黒き刃さん
きっと、嬉しい&はずかしって感じなんでしょうねぇ。
今までが今まででしたので^^;ちょっとモードチェンジです。


○補足ありがとうございますっ+補足
寒天示現流さん
blogにフェイトさん。
大人の人しか見ちゃダメッ!!きっと。
構図とか食い込み具合とか流石。

>と 言うことは脱いだまま仕事とか・・・それ・・・貰った!

けもの堂さん
アイコン追加
ウェンディさん&セインさん
この勢いでコンプリート&クアットロのラストverとか・・・
ーってその前にお体、腹痛が回復することを祈りつつ・・・
先日まで僕は胃腸がやられていたのでちょっと気持ちがわかります・・・。

>こちらこそ、こんなんでサーセンw



・余談
なのはStrikerS25話
 今まで時々文句言っててすいませんでした。
 「これがワチキの待ち望んでいた魔法少女の闘いだーッ!」
 という事で今回の話は大満足。この勢いで最終回も・・・・!
 改めて考えてみたら、結構意外なキャラが意外なナンバーズを倒しましたよねぇ。
 まさか
 ヴァイス・ヴェロッサ・ゼスト といった男性陣やシャッハがナンバーズを
 打ち倒すとは予想してなかったので。
 何気に副隊長ヴィータさん・シグナムさんが倒さなかったのが意外。

おまけ
 あと 勢いで描いたの

 グレンラガン25話 より あのシーンそのまんまですが。
e0071429_0241594.jpg

 もうここであえて多くは語りません。
 キタン、本当に 本当にカッコイイ最期だった。
[PR]
by 3486-e | 2007-09-19 00:32 | リリカルなのは

ちょーきゅーけー

ということで 勝手にやっていた はやて祭りにお付き合いありがとうございました。
ちょい休憩です。
ねんごろになった相手と職場で改めて一緒に仕事したりすると
照れくさいやら何やらなんでしょうな。経験無いけど。
そんな感じで一枚。

e0071429_0435283.jpg



うわーコメント困る絵ですね コレ。
特徴無えええええ!

そうそう、日本男児として生まれたからには
一度で良いから「堪忍してぇっ」という台詞を聴きたいです。
半年ほど前、某サークル様で購入をしたはやてさんの官能小説を
最近改めて読んで そう思いました。


○補足ありがとうございますっ 

時空管理局さん
局ラジがんばってくださいませー
ラジオ方面でも、涼香さんファミリー(?)の輪がどんどん広がってる気が。ステキ。
今週アチキは仕事で聴けないのが悔しいやー。

InnocentDreamerさん
女性が何かを口にくわえて両手がふさがっている、そんな無防備な状態が好きです・・・。
その隙・・・もらった! と ちょっかいかけたくなるというか何と言うか。

ご予定を拝見して 改めて分かりましたガチで東奔西走だと。
色々なレポートも楽しみにしています~。


寒天示現流さん
 西 エロスの雄が抱き枕コラボで競演(予定)されるそうで。
(義)親子丼でリンディさんか
救出の思い出繋がり ギン姉か
ダブルフェイトか
金髪競演カリムさんか

僕はあえてリンディさんを選ぶぜ!!
更に
Blogにサンクリ新刊表紙 & ロリな1→すずかに変化。
一粒で二度おいしい。
[PR]
by 3486-e | 2007-09-15 00:57 | リリカルなのは

リボンを結びなおす。

e0071429_0293912.jpg

「あー・・・ちょー・・・あついなー」
・・・な感じで。
まだ「どこぞが熱い」か「暑い」かは 任意で。

最近のなのはさん
・ヴェロッサがちゃんと活躍してくれてうれしかった。これがな。
・はやてさん と シグナムさん  最近はスポットはおろか台詞すらカット気味ですね。
 もうこの二人の活躍は諦めろと・・改めて考えれば考えるほど八神家の扱いが・・・。
色々とアンチスパイラルの策略としか思えない事が色々。
  「諦めるなロシウ!」



時空管理局さん
ええ、きっと槍使いが荒かったのです。
貫け!俺の武装錬金!!

InnocentDreamerさん
色々描いていたり妄想していると今まで気づかなかったキャラの特性に
気づくこともあったりなかったりです。
充実しつつも、色々お忙しかしいご様子・・・まさに東へ西へ。
お体には気をつけてくださいね~

寒天示現流さん
Top&blogにえらくカッコイイクアットロ
    blogには線画で6&11・ギン姉 / ロリな1 も
    ナンバーズ率がステキな感じに。
    考えてみれば、ナンバーズはロリ度が低いのでロリな1もいい感じですね~
    妹達にかわいがられたりする1とか妄想。
[PR]
by 3486-e | 2007-09-12 00:42 | リリカルなのは

ーって、あいたたたた・・・

Yシャツ着ました。
e0071429_23343356.jpg

余裕を見せつつも腰のダメージは隠し切れないはやてさん。
若いうちは運動しすぎるものなのだと思います。

リード後、勢いづいた相手にアルトアイゼン・リーゼのリボルビングバンカーばりの当りを受けたのでしょう。


時空管理局さん
伸びしろは物理的にだったり、技術的な面だったり色々と・・・!

InnocentDreamerさん
僕の中では、えろすモードのはやてさん=ドSだとまたいつもの脳内設定が。
もうリードしまくり 兼 どんな攻撃パターンにも対応可能の経験豊富さとか。(そんな19歳嫌ですな
>真にはやてとお付き合いできる人と言うのは、はやてが弱音を吐いたり
 弱い所を見せられる、本当の姿をさらけ出せる人なんだろうなぁ、と思います。
こちらのコメントには目から鱗でございました・・・。
クロノは既婚者ですし、せめてヴェロッサあたりには弱さを見せるシーンとか観たいです。
ていうか相手がヴェロッサかカリムぐらしいか思い浮かばない・・・。
漫画版・9歳の時点で なのはとフェイトには涙を見せてましたが、あんな感じで。


けもの堂さん
”やべぇ・・・”なはやてさん。
5人前ですか・・・手痛いですね。しかし何故・・・。
どのお弁当屋さんにもある(?)「のり弁タイプ」は大好きですが。


寒天示現流さん
おっぱ(ry ・・・恐悦至極。
レス拍手返信読んでて、寒天さんのギン姉はカッコイイのもエロスなのも有りで
まさに攻防一体。
原稿がんばってくださいませ~




また余談
・電王
今週の電王におけるゼロノス組みの熱さやAction-ZEROの効果もあって
侑斗株が上昇中。
気になって中の人のブログを見てみたらかーなーりギャップがあって面白かったです。
9/8あたりとかいい感じ。ネタでやってるにしてもこういうことやってくれる役者さん好きだなー。
日記読んでて、応援したくなりました。
ここら辺のコンボで、今更真剣にゼロノスのベルトが欲しくなりました。

・グレンラガン
ロシウも助かったし、展開的に退場するキャラはアニキだけ、最後はみんなでハッピーエンド。
・・・と心のどこかで信じていたのですが。
観ていて悲しい&悔しかったの何の。でもそれ以上に熱かったです。
なんていうか30分全てを忘れて魅入ってしまいます・・・。
次回予告からして、残るはキタンかヴィラルか・・・ヨーコは生き残ると思うけど・・・。
[PR]
by 3486-e | 2007-09-09 23:52 | リリカルなのは

おはよ

e0071429_281917.jpg

「まだまだやけど 伸びしろはありそうやね。」
とか言ってくれていると妄想。
朝起きて料理してくれてるシーンとどっち描こうか迷いましたが
前にファッションホテル風の背景にしてたので寝起きモードに。

痛いですかそうですか。
「墓穴掘っても掘り抜けて 突き抜けたなら 俺の(ry」
・・・と開き直ります。
すいません もうちょっと お付き合いください。(まだあんのか)

補足ありがとうございますっ とか

時空管理局さん
気のせいです。きっと。 先端のえらい人 (と勝手に認識中)の影響を受けてるなんて言えません。
カートリッジロードシステム搭載(?)の涼香さん。カートリッジは栄養ドリンクとギン姉?
今週も、局ラジがんばってください~

InnocentDreamerさん
確かに・・・成長することで長所が伸びた気がします。色々許してくれそうです。
それにしても最近のはやてさんの空気ぶりは異常ですね。
ブライトさんみたいな立ち位置だとカッコイイんですが、バトルが無理ならそんな感じで一つ
有能な指揮官ぶり大きな見せ場としていただきたいところ・・・。
[PR]
by 3486-e | 2007-09-08 02:22 | リリカルなのは

休むだけやから!

本編では最近出番や見せ場が全然無くて
近接戦闘ではキャロにも勝てるかどうか危ういという事実まで発覚したはやてさん。
僕の中では好感度うなぎ上りです。
e0071429_21593228.jpg

はやてさんは受けでもいいかとは思いつつも
関西弁で余裕を見せつつ攻めたり誘ったりするのが僕の中での公式設定です。
アレですよグラップラーバキでいうところの渋川さんみたいな戦闘スタイル。

最新のなのは観ましたー

大きくネタバレできませんが、特にティアナが頑張ってくれて嬉しいの何の。
コンスタントに毎度見せ場が多いし、努力型での視点で成長とかは見て取れるし
観ていてにんまりしてしまいます。
あとティアナさんはガチでスバルのことがアレのご様子。
無事生還したら告白すればいいのに。伝説の樹の下あたりで。
随分と昔に片桐さんをクリアしたよ!


○補足ありがとうございますっ とか。

時空管理局さん
涼香さんもみんなを待っているよ!みやこめっせでなのフェス3!
僕も申込みしたですよ~

InnocentDreamerさん
きっと鉢合わせたのはモニターの前の貴方です。(ぇー
あの後は、他パターンで恥ずかしがりながらも余裕を持った大人の対応をするとか色々。
あの時からはやてのポイントを抑えているとはMasa(まぁさ)さんのスカウタースキルは流石です。

寒天示現流さん
サイバーな感じで、更にカッコよくリニューアル!
はやてがエロいのは自然法則とは、相変わらずいい事言って(書いて)くれるよ、寒天さんッ!
だから存分に闘える!!
あ、ちょっと頑張ってみたけどまだ上手く描けないヨウ。精進しますー。
[PR]
by 3486-e | 2007-09-04 22:09 | リリカルなのは

見てえものは見たいらしいです。

なんとなく 脳(グレイン)内で 19歳のはやてさんはすごくエロいんじゃないか と(はやてさんの存在自体がエロいの意)思えてきたので
なんとなく、ひっそり はやてさん祭り開催気味。
e0071429_1103296.jpg



○補足ありがとうございますっ。
時空管理局さん
どんな状況でも さすが鉄人涼香さん そこに惹かれる憧れるゥ。

寒天示現流さん
・なのフェスサークルカットなフェイト・リンディ
  +
・はやて・リイン
はやては受けも攻めも行けそうな感じですが、リイン>はやてもステキな感じですねー
>やっていないのは君だけ・・・・って ・・・嘘だッ!!!(Vo中原麻衣)

けもの堂さん
・レジアス中将・アイコン
・わんこなスバル
  +
・残暑お見舞いのスバティアマンガ。
スバティアには癒されました・・・ッ。
しかし、あのレジアスもアイコンだと かわいく・・まぁ・・・・。
[PR]
by 3486-e | 2007-09-03 01:21 | リリカルなのは