<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

屋店の主

正しくは夜天の主ですが

e0071429_0544170.jpg

帰宅(?)後にリインあたりに「夜更かしはあかんよー」とか言っているとかそんな感じで
つうか リインはよく寝ているのでそんなシチュあるワケないですけど。

別に「廃棄予定の戦艦1隻 ちょー都合つけてーなー♪」とか言っているわけではないです
そんなことはやてちゃんはしないもん!


しかしはやてさん 闘っている描写はあるものの、あんまり出番ないですね。
StrikerSでのイメージは相変わらず胸を揉む人というイメージしかありません。
あ、ドラマCDね。
近接戦闘向きじゃない&明確な因縁を持った敵がいませんし。
仕方ないですか・・・。
今更ですが、昔ウワサだったヴォルケン中心のOVA出して欲しいです。
StrikerS入ってからヴィータ以外のヴォルケン勢の扱いといったら・・・orz


あと、せっかくだから ヴェロッサやシャッハと絡ませて欲しかったんだけど・・・

そもそもスカリエッティ攻略チームが
フェイト・ヴェロッサ・シャッハとは勿体無い気が・・・。
つうかヴェロッサあんま役に立ってないのが寂しいなー
クロノの親友という設定が泣きますよよよ。
漫画版でのアレ、謙遜じゃなくてホントに弱かったのか。
(別に強さの話をしていたワケではないにしろ実力者的な雰囲気はあったのに)

フェイトのピンチにはクロノが
はやてのピンチにはヴェロッサが
フォローに入ってくれるのがいいと思うんですが。

○補足ありがとうございます。
時空管理局さん
以前もラジオで言われてましたが本当になのは系サイトさんは
(嬉しいことに)どんどん増加しているので補足大変ですよね・・・。
いつもお疲れ様ですっ!


寒天示現流さん
管理局通信に寄稿されたギン姉、ビッグサイズで拝見するとまたいい感じでございます・・。
特に・・・寒天さんのフェイバリット(必殺スキル)が一つ、先端とか・・・ッ!
改めて、夏コミではどうもでした~
いえいえこちらこそ その節は・・・。
[PR]
by 3486-e | 2007-08-31 01:10 | リリカルなのは

遅れた「おつかれさまです」

おくれましたが・・・
e0071429_1224435.jpg

当日の売り子は一緒に旅行した友人たちにお願いして交代しつつやりましたー
いつもどおり(?)ヴェロッサコスしていたのが僕だったんですが
(途中から上着脱いでたんでアレですが)
一緒にティアナのコスして売り子をしてもらったコの方に
「水原です」と偽ってもらった方がイメージアップに繋がるかなとか冗談ながら思いましたが
まぁ今更そんな嘘が通じるわけないしティアのコスしてる子に申し訳ないので止めました。

あ、ペーパーはクロサワリョーさんと僕とで左右を別々にして1枚作って配布してました。
文面はお互いカオスでしたが。
そうそう、ペーパーでも旅行でもご一緒して色々お世話になったクロサワリョーさんがサークルスペース内で描いていた
なのはスケブがステキすぎて個人的に大ヒットでした。
日記にupしてくれたので、ティアナ画像を個人的に保存したよ!


○補足ありがとうございます。
時空管理局さん
夏コミお疲れさまでした~
そして管理局通信・・・本もさることながら
おまけDisc・・・想像以上に、すごかった!ビビッた!です。
奥さん!コレが欲しかったんだろ?!とか言われたような気分でしたよ!(褒め言葉)

InnocentDreamerさん
夏コミレポ関係ででリンク貼っていただいたのでご紹介をば
夏コミでは色々お世話になりました~
[PR]
by 3486-e | 2007-08-29 01:29 | リリカルなのは

コミケおつかれさまでした。

遅れた挨拶で申し訳ございません。

コミケ会場でスペースまで来てくださった方
声をかけてくださった方
お会いした方々
ありがとうございましたっ!!

とっても楽しいコミケでございましたっ!

とりあえずは文書の挨拶のみで失礼致します。

本来はイラストの一枚を描きお礼を申し上げたいのですが
諸事情により、現在絵が描けない状況でございまして。
また少ししたら描きはじめさせていただきたいと思います。
[PR]
by 3486-e | 2007-08-23 20:53

息抜きに

e0071429_0474122.jpg

ぶれーど とんふぁあ~
なんとなく息抜きにラトを描いてみました。
[PR]
by 3486-e | 2007-08-17 00:48 | SRW

夏の風物詩

e0071429_1334587.jpg

ということで

スバルさんですが アニメディアの水着とデザインが違うとか、マッハキャリバーが無いこととか
突っ込まないでください。
あとまだ暦で暑中見舞いとかだったらメンチャイ。
あと、スバルにかかっているのは海水の水しぶきです。
トロニウムバスターキャノンとか 一撃必殺砲とか そういうのではないです。
念のため。


以上 言い訳おわり。


夏休みとかお盆休みとかを利用して夏を満喫できるといいですね。

水分補給等による健康の維持や
遠方にお出かけの際には交通には十分気をつけてくださいませー。

僕も気をつけよう・・・。

夏コミは毎年車で行っているのですが、事故等にだけは気をつけなくてはーと
毎回緊張しながら行っております。
だったら公共交通機関使えよ!て話ですが 車だと色々都合いいし
気を使わず話せる友人たちとの車内は楽しくて好きなのですよー。
移動にはほんの5,6時間かかりますが。

○補足ありがとうございます。
時空管理局さん
ありがとうですー。
当日はまた、会場でよろしくお願いいたします~ノシ
会場ではひょこっと挨拶にお邪魔させてもらうですよー。

InnocentDreamerさん
切なさ炸裂 という単語に セングラとか思い出す世代です。給料使って下敷きとかグッズ買いました。
しかし・・・暗黒太極拳・・・。
って関係ない話ですいません。
[PR]
by 3486-e | 2007-08-16 01:43 | リリカルなのは

だんなー だんなー ごーだんなー

めっきりおそくなりましたが更新再開です・・・って言っているそばから明日は宿直ですが。
近況
・夏コミ用の特設ページをつくる あ、ココです。
 サンプル漫画もあるんでよろしくですよ~
・夏風邪をこじらす いまはほぼ回復しておりますが 夏コミまでには全快したいところ

・今更ながらようやく最近らき☆すたを定期的に見出す
(実は今まで らっきーちゃんねる しか見ていなかった非国民)
 やっぱり、あきらさま大好きです。

・ちょっこっとOGSをやる

・友人たちと6人でゲキレン&電王の映画版を観にいく
 ネタバレになるから詳しく書きませんが、 楽しかったです 大満足ッ!
 日曜日の映画館ではオトナ率の高さがステキでした。
 後ろの客席から20代前後の女性陣数人の「リオさま~☆」(←ゲキレンに出てくる人)
 とかも聴けて安心しましたよ。

リハビリをかねてラクガキ 騎士ゼスト
e0071429_1113035.jpg

だんなーだんなー 死にそうですなこのひと。
アギトは生き残りそうですが。
しかし レジアス中将と親友でしたか。意外すぎ。
アレですかね、スバルとティアナぐらい仲が良かったんでしょうかね。アイス一緒に食べたり。
あと合体技つかったり。

おまけ
ラミアがお気に入り(?)とのコメントもいただいたのでなんとなく中の人つながりで
e0071429_1114339.jpg

服だけシグナムにしてみたら なにこの新キャラ。

○補足ありがとうございます。
時空管理局さんのアンテナ機能
管理局通信 編集 とりまとめ おつかれさまです~ノシ なのですよ。

寒天示現流さん
ありがとうです~
犬ギンガのポーズと表情とか オメガえろすでステキすぎ。

InnocentDreamerさん
カラオケの選曲とか実にいい感じですねー。
ご一緒された方が歌った 良平(ゾルダ)の「消えない虹」の文字には感動。
ライダー系のキャラソンってけっこういい歌多いと思うんですが
個人的にはナイト蓮の歌っている歌や 555のたっくんのイメージソング(←なぜか本人が歌ってない)とか大好きです。
[PR]
by 3486-e | 2007-08-14 01:30 | リリカルなのは