<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

デッドエンド・スラッシュ!

とりあえず夏コミ原稿完了しました。
ちなみに地元友人たちとの合同誌です。
めつぶし。のクロサワリョーさん
空気清浄器の刻乃悠樹くん
そして
僕、水原克己の3人で44p。内漫画が36pといった内容。
そして スターズ分隊メインの本です。
タイトルは「スターライトブレイカーセレナーデ」
発行は3サークル合同の企画サークル「Fワラ研究所」
(配布は僕の「ガルナンサ・弐式」にて行いますが)


完成した表紙を。
e0071429_20482629.jpg

ちなみに表紙は
 ヴィータはクロサワさん / ティアナは悠樹くん / スバルとなのはさんは僕が
・・・・描いてます。詳しい宣伝はまた改めましてー。

○局ラジ聴いててロリじゃないけど三十路(?)風なリニスさんを描いてみたので追記。
e0071429_0443579.jpg

ありがちなポーズ&・・・見た目が変わってねえ・・・表現力が足りないよぅorz



○補足ありがとうございます。
時空管理局さんのアンテナ機能
今晩は局ラジの日!今週もどんな名(迷)言が飛び出すのか・・・。
深夜の暴走(ある意味会心の一撃)とか楽しみにしております。
追記
 寒天さん(もう普通にレギュラー)えーまさん も参戦で賑やかですね~楽しそうっ。

○日記にリンク貼ってくれてありがとです。
InnocentDreamerさん
公務員試験は年齢制限もありますからねー
色々障害とかあるんですけど魅力は感じるんですが。
[PR]
by 3486-e | 2007-07-28 20:47 | リニス

らくえん

○補足ありがとうございます。
時空管理局さん
夏コミあわせの時空管理局通信vol.7参加者も募集中ですね~
表紙・・・どなたが描かれるんだろう・・・読者的立場としてwktしながら楽しみにしております。

僕自身もモノクロのちょっとしたイラストだけでも、何とかして時間を創って参加したいなぁ・・・。

InnocentDreamerさん
僕もアニサマいってきましたよ~
えっと 多分 同じブロックでした。結構近くだったかもです。


最近また夏コミ原稿とかで不定期更新です・・・申し訳ないです・・・orz。

夏コミ予定で描いているなのはさん。練習。
e0071429_2349483.jpg

しかし、最近みなさんの退場フラグがすごくて心配すぎます。
まぁ・・・ケガ程度で済むとは思うんですけど・・・。
そう思わせてください。

きっと次回のOP前における 語り は


最初にレイジングハート手に取ったのは9歳の頃だったわ
魔法を撃ったのもそう
発動が異様なほど軽かったのを覚えていて・・・笑った

ワケの分からない怪物が 一撃でしゃべらなくなった
ホント簡単なものだったわ・・・

これで自由になった
明日になったら普通の小学三年生に戻れる
明日になったら・・・
けど状況は悪い方にばっか転がっちゃって 泥沼なの。(以下略

こんな感じではじまって 退場ーって・・絶対無いです。
でも、そんな心優しき巡回牧師が退場する某アニメ版23話は名作だと思いますが。
もしくは0083のガトーばりに大群に突っ込んでいったりとか。

いえすいません本音を言うと ちゃんとみんな生き残って欲しいです、はい。
[PR]
by 3486-e | 2007-07-10 23:57 | リリカルなのは

えーすおぶえーす

ここからだ!立て!ヤルダバオト!!
ちゃんと封印してますが 某所でコンパチブルカイザーとヤルダバオトだけは拝見して熱さに狂いそうです。
シモン復活のシーンともど見て何とか心を奮い立たせつつ・・・。

e0071429_23555974.jpg

色々と教える姿は、フェイトと二人でいるとまさに だぶる先生らいふっ ですね。
ティアナさん最近色々と報われてきて(?)嬉しいです。
指揮官能力とか統率力とかが評価されてますな。メガマガのマンガ版といい14話といい。

自主トレというか、ユーノの指導のみであそこまでの力量を手に入れてたなのはとは
戦闘力においては雲泥の差があってきっとそれは埋まらないんでしょうけどね。
将来コンプレックスを乗り越えたり、与えられた立場に押しつぶされたりしないだけの精神的な強さはきっとあると思うんで
はやてはそこら辺まで見てたか、考えてたかは知らないけどいい人材を得たかと。
とうことでティアナべた褒めのコーナーでした。

最近僕の尊敬する浅野真澄さまのネットラジオ モーソーワーク でシューラァ(弟子)の斉藤桃子さんと絶妙のタッグを組まれております。
やはりますみんは・・・浅野様大好きだ。DDRも好きだけどやはり桃ちゃんとのコンビは
僕の中でパーフェクトハーモニーなのですが。

だから早くナンバーズの中に対フェイト用としてリニスをですね(無理です

○補足ありがとうございます。
時空管理局さん
管理局通信委託販売開始ッ!
しかし通販はもう無いって・・凄いなあ・・・。

InnocentDreamerさん
飲みとか色々とお疲れ様です~・・・
うーん・・・あぁ・・・っ  心中お察し申し上げます。
[PR]
by 3486-e | 2007-07-05 00:14 | リリカルなのは