<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なのフェス新刊予定 3p目

プレシアさん 無事でした。
e0071429_21543971.jpg

無理にえろい方面にもっていく為に 台詞多すぎ。読みづらいわ。
精進せねば・・・。

しかし季節の変わり目でまた体調がー・・・
みなさまもお気をつけください。
リリカルパーティいけるかどうか不安ですわ。
頑張ろうっと。

○補足ありがとうございます。
機動六課さん
StirkerS新番予告拝見しました。
スバルとティアナのコンビネーションプレイはいきなり活躍のご様子ッ・・・!
漫画読んでいる限りでもいい感じでしたが さらにちょっと期待が上がってしまいました。

それにしてもなのはさんに会う時のスバルさんは 
でーんせつーのヒーロー(ヒロイン) 憧れの背中に ずっと会いたかった 夢の中でも ♪な
気持ちなのでしょうね。
嫉妬するティアナとか観たいです。

時空管理局さんのアンテナ機能
[PR]
by 3486-e | 2007-03-29 22:01 | リリカルなのは

なのフェス新刊予定 2p目

e0071429_113417.jpg

性的でも、Sでもなんでもない ただの攻撃。
だいぶ遅れましたが「ありがとうスカーフェイス」と
追悼記念で昔ボルトマンに浴びせたフライング・ニール・キック。

言わないとわからない元ネタってどうなんでしょうね。

どうでもいい 他に挙がっていた候補。
ブロッケンの帰還・ハンブルグの黒い霧・烈火太陽脚
ライダーキック・クリムゾンスマッシュ・ゴルドスマッシュ・ルシファーズハンマー



○補足ありがとうございます。
機動六課さん
なるほど ギン姉のAランクバトルが今から楽しみです。(それでも9歳頃のなのはさん達はギン姉の同等以上とは恐ろしい娘ッ!)
きっとスバルさんは最終話手前でギン姉からもう片方のナックルも継承してヘル・アンド・ヘヴンですよ。(ぇー


時空管理局さんのアンテナ機能
[PR]
by 3486-e | 2007-03-28 01:18 | リリカルなのは

なのフェス新刊予定 1p目

停滞しすぎていて申し訳ございません・・・。
原稿ひと段落しましたー!昨日の朝早々に原稿発送 本日入稿致しました。
詳しくはまた改めて宣伝させていただきますが
とりあえず4・8のなのフェス2ではこんな感じのマンガになります。
e0071429_23532139.jpg

まぁ くだらない感じのノリで進むえっちマンガですので あまりツッコミはせず
おおらかな気持ちで読んでいただけると嬉しいです。

夏の合同誌で描かせてもらったリニスさんのえっちマンガだと
プレシアがヒールでリニスのどこぞをグリグリしたりとかそんなのでしたが
今回はまぁ比較的静かな感じで。

よし・・次は合同誌の原稿だー!

そうそう昨日原稿が終わったその後で地元名古屋の港で開催されている
同人誌イベントへコスプレしに行ってきたんですが・・・
(以下mixi日記より流用)
コスゾーンで リリカルな魔法少女を3人発見。
その3人は

管理局の白い悪魔が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ 魔法少女ッ!
僕達は君を待っていたッッッ!!
”高町 なのはさん”の登場だァーッ!

なのはは私のものッ 
なのはをいじめるやつは
思いきりハーケンで斬り刻み
思いきりザンバーで断ずるだけ!
なのはの隣は私のもの!
”フェイト・T・ハラオウン”!

特に理由はないッ 
主が騎士甲冑を纏うのは当り前!!
石田先生には内緒だ!
夜天、いや蒼天の書が主
”八神 はやて”が来てくれた―!


と、主役の3大魔法少女でした。
特に合わせとかではなかったみたいですけど。
ちゃんと3人ともバリアジャケット&騎士甲冑でした。
さすがにデバイスは無し。(規制とかもありますしね)
でも、はやてさんはちゃんと夜天の書を持ってまして。
もちろん写真撮らせてもらいましたー。きゃっほう。

いやぁ・・・嬉しくて はしゃぎました。
3期が始まって増えるといいなぁ なのはコス。
[PR]
by 3486-e | 2007-03-27 00:01 | リリカルなのは

なのフェス2用の表紙

久しぶりの更新です。
e0071429_0302254.jpg

コレ描いてました。

・・・というか現在進行中で製作中ですが。

またいつもどおり、後日 途中までですが
こちらの雑記でマンガを載せていこうと思いますので
お時間がある方はその折に観ていただければ幸いです。

そうそう上記の本を配布予定の なのフェス2受かったみたいです。
まだチケットは着ていませんけど、とりあえず安心です。
わーい。やったー!素直に嬉しいです。

原稿以外にやっていたこと

○横浜まで行って ネギま!イベントに参加。
  予定通り ネギま!?Princess Festival に行ってきました。
  いいんちょこと、皆川さんカッコヨス。
  はしゃぎまくってきました。以前の大麻帆良祭に近しい程にッ!
  あ、中華街とカレーミュージアムにも行ってきたですよー うまうま。

○肉二世に少々感動
  ジェイドをかばうスカーのシーンが王道的ゆえにもう好きでッ好きでッ!
  代わりに技を喰らった後にスカーが 
  「世話を焼かせやがって、この弱小超人が~」
  「お前の甘さが感染っちまった」
  「金輪際おめーとはコンビを組まねえ」とかさんざん悪態をついた後に
  最期の「ウソだよ・・・」「また絶対にコンビを組もう」とか
  肉二世の中でも屈指のお気に入りシーンに。
  ちなみに肉に物理法則とかリアルなツッコミは無粋なので気にしちゃダメの方向で
  純粋に好きでした、今回の話。
  えー・・・語りだすとキリが無いので割愛します。

  ティアナさんもこんな感じでスバルをかばって欲しいです。


○浅野真澄さまが声優アワードでベストパーソナリティに
  オオオオオオッ!
  さすがッ!やった!やったッ!!
  浅野様の実力が世に認められた!!
  ラジオは当然としても、浅野さんご自身のサイト ・日記とかすっごくいいんですよ。
  なにかの機会に再び(ひだまりゼリーの時みたいに)こちらサイドの浅野さんも世に観ていただきたい所存。

○劇を観て来た
  久しぶりに劇を拝見してきたです。
  上記のネギま!イベントしかり、 生で観るエンターテイメントはいいですねー。
  演劇本格的にやってて1年の方々の公演だったのですがとても楽しかったです。
  すげえなあー。


○遅れてしまいましたが、補足ありがとうございます。
機動六課さん
SRW W・・・ブレードも幸せになれるのでしょうか。
mixiも慣れるまで四苦八苦ですよね。僕は慣れるまで一体何ヶ月かかったんだろう・・・
慣れるとすごく便利で楽しくあるのですがー。

時空管理局さんのアンテナ機能
[PR]
by 3486-e | 2007-03-15 01:01 | リニス