<   2006年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

惰眠を

e0071429_148962.jpg

ほどほどに 貪ります。
リリカルなのは より
久しぶりに八神家の主 三大魔法少女がひとり はやてちゃんです。
10yearsafter ver.

牙なき人の明日のために闘っている 覚悟完了な蒼天の書の主サマ。
成長する過程で、多少挫折とかする姿とか描いてほしいなあ・・・。
人間って挫折とか失敗とか苦しい思い出を繰り返して成長すると思うので。
はやては悟りを開いたの様に達観してたのが魅力でもあるんですが、弱さをみせてくれるとググっと親近感が沸くと思うのですよ。

まぁ・・・そんなの「なのは」で観たくないって方も多いでしょうけど^^;
[PR]
by 3486-e | 2006-12-29 01:53 | リリカルなのは

祈りながら 頭に1発 心臓に1発

e0071429_1312442.jpg


学園祭バトル ラストまで生存(?)おめでとう!記念
ネギま! より 明石ゆーなです。
なんだかんだで一般人の中では最後までけっこう活躍してくれて嬉しかったです。
武装などの都合でキズはそんなに負っていないハズですが、ボロボロになりっぷりとかもう大好き。
今後もこれぐらいのスポットで活躍してくださると嬉しいです。

そうそう 学園祭のバリアジャケット(みたいなの)がとっても好き。
Aiceイエロー木村さんあたり今度コスプレしてくんないかな。

余談
昨日は帰宅後間もなく死骸のように眠ってずいぶんと回復したり。
睡眠って大事ですね。
[PR]
by 3486-e | 2006-12-28 01:44 | ネギま!

絶対負けるもんか

e0071429_044568.jpg

昨日のイベントで描かせてもらったスケブより
なんともなしにデジカメで撮っておいたものでそれを加工してみました。
ダメージドなのはさん。最後の反撃気味。
前回のフェイトさんとネタが続いて失礼します。

レイジングハートが待機モードなのにバリアジャケットが・・とかあたりは大目にみてあげてください。

昨日のイベントは大変楽しゅうございました。
参加されたみなさんおつかれさまでした。

最近楽しくてはっちゃけたりその他のこと等など色々していたら疲労が・・・。パタリ。
[PR]
by 3486-e | 2006-12-26 00:50 | リリカルなのは

聖なる空の下で

e0071429_1435596.jpg

ネギま! より刹那です。
色を 塗ってみました。
本当は相手様も描こうと思っていたのですが・・・あえて描かない方が面白そうなのでこんな感じに。
[PR]
by 3486-e | 2006-12-25 01:45 | ネギま!

聖なる空の下で(仮)

e0071429_2515067.jpg

取り急ぎせっちゃんの線画だけでも
「めりー くりすます です。」

先日日記・コメントありがとうございます。
ちょっと眠気で思考が止まり気味なのでまた改めてレスさせていただきますー。

明日イベントなんでもう寝ます。
[PR]
by 3486-e | 2006-12-24 02:54 | ネギま!

ちょっと早めですが

冬の風物詩 ミニスカサンタ。 
e0071429_0261437.jpg

冬には赤い服が栄えますな。

もう現世にはいらっしゃらないお二人 リニスさん と アリシアさんでひとつ。
きっと袋の中身は

ヒュッケバインボクサーのプラモとか
アルター版フェイトテスタロッサのフィギュアとかシャロンのフィギュアとか
うたれれるものらじおのCDとか
リボルテックのマジンカイザーとか
戦国ランスとか
ネギパ!vol5 桜咲刹那とか
コミケカタログとか
バキSAGAとか

そんなのがたくさん入ってると思います。

○せんでーん○
 不肖この私、水原も参加させていただいている リリカルなのは第二段合同誌について
 前にも書かせていただきましたが冬コミに配布決定です。

 僕はエイミィ(アタッカー)×クロノ(デイフェンサー)のえっちいの描かせてもらいまいた。
 リリカルなのはで二次創作活動されている方々が多数参加の合同誌
 ぜひともよろしくお願いいたします~。

 配布箇所は
  ・ミ-43b ・R-Type さん
  ・ミ-44a ・Snow-Covered  さん
  ・ム-53a ・鈴風堂 さん
  ・ム-54a ・月咬洞 さん
  ・ム-54b ・R←→L さん
              (*各サークル名)


 詳しくはこちらを~

 http://members9.tsukaeru.net/linkring/x/index.shtml
[PR]
by 3486-e | 2006-12-23 00:29 | リニス

刹那 一位復帰おめでとう


e0071429_1352021.jpg
そんなこんなでネギま!より せっちゃんです。
「羽根がそんなに抜けねえよ!」とか「羽根もってこんな表情しねえよ!」とか思われるかも知れませんが

最近は明日菜やこのちゃんに認められたりエヴァとの一件もあったので 
”キレイとかカッコイイ”とか言われた自分の羽を見て
一人の時は少しだけ嬉しい表情もしてくれるんじゃないかなぁとか想像してこんな絵に。
少しずつ自分を好きになってください。せっちゃん。

僕の中でせっちゃんのイメージソングは
「陰陽座」の「甲賀忍法帳」・・・某忍者アニメのOPということで知りましたが。
”水のように優しく 花の様に劇しく”とか”貴方を瞼が覚えてるの”あたりとか。
どっちかというと「このせつ」的な歌ですが。


Ω遅れましたが、人気投票1位復帰おめでとうございます。
とかいうと明日菜ファンの方とかに怒られてしまいそうですね。すいません。
ちゃんと明日菜だった好きですが。


○補足いただきまして感謝
 楓のネギま!ニュース 様
  http://kaedepo.blog13.fc2.com/
 ネギのス 様
  http://negimagi.web-conce.com/ 

 リリカルなのは中心ブログ(サイトの方も)なので ネギま!で補足いただけるとは思いませなんだ。

○せんでーん
12・24の名古屋コミックライブはサークル参加します。
 スペースは G23 で
 ジャンルは「魔法少女リリカルなのは」で申し込み。

既刊の リリカルなのは本(フェイト&リニス 夏コミの本)
     ネギま!のコピ本(刹那&明日菜 結構前の本)
                             ・・・を配布予定です。

でもやるコスプレは
「ネギま!」の「ナギ」  と 「HELLSING」の「ヤン・バレンタイン」 
といった非国民ぶり。

ヤンにいたっては目元まで帽子被り+口にカフスつけたりするのでオメガ人相が悪くなって、とってもリリカル。
[PR]
by 3486-e | 2006-12-20 23:35 | ネギま!

来たれ生誕の雷

e0071429_093211.jpg

アルター版フュギュアも購入したことで、久しぶりにフェイト テスタロッサさんを描いてみました。
なのはさんもヴォロヴォロになったんだから、フェイトさんだってヴォロヴォロになる事だってあったでしょう、という想像の元。
アレですよ 彼女が「さらばGGG」におけるガオガイガーばりにやられちゃう姿とか見たいです。
フェイトさんは強いだけじゃなくて脆さも内紛しているからこその魅力だと思うので。

しかし いまだに新作がどの様になるのか予想がどんどんつかなくなってます・・・。
新キャラの扱いとかどうなる事やら。
個人的にはどんどん男キャラ増やしてほしいですが。
[PR]
by 3486-e | 2006-12-19 00:15 | リリカルなのは

ネギま! イベントレポラクガキ4

e0071429_121190.jpg

刹那役 小林ゆうさんのファンの方お気に障れていたら申し訳ございません。

僕が幻覚でも見ていない限り 本当にこの勢いでやられいてました。
・・・・ジャパニーズ・・・サムライ。

もともと礼儀正しく独特の方だとは知っていましたが(ネットラジオとか聴いていたので)
ここまでやっていただくと なんかこちらが申し訳ない気持ちに。

でも そんな刹那役の小林さんに癒されました&さらに刹那が好きになったりしました。
あんな小林さんも イイなァって・・・。
また今度ネギ先生(佐藤さん)とラジオ復帰を希望であります。

イベント全体を通しては・・・正直ちょっと舞台時間が短い感じはしましたが
ばっちり楽しませていただきました。3/3のイベントも当然行きます。
休暇申請を出してでも!


○どうでもいいこと
 身近な人に「貴方(水原)の代理が愛衣と高音は無いだろう」と言われました。メンチャイ。
 あの二人を描きたかっただけです。えぇ。
 そういえば前回の代理は 水原=パンタローネ Dさん=アルレッキーノだったですが。
[PR]
by 3486-e | 2006-12-18 01:26 | ネギま!

ネギま! イベントレポラクガキ3

e0071429_0394735.jpg


こうやってハシャぐ瞬間がイベントの醍醐味だと思っているので。
はしゃぎすぎると翌日筋肉痛とかすごいことになりますが。
3月3日に行われるネギま?!イベントと、いつか行われるであろうAice5のライブには数日前からコンディションを整えたい勢いです。

リリカルなのはでも有料でもいいから、またリリカルパーティやってくれないかなぁ・・・
その場合もチケット争奪戦は血で血を洗う戦いになりそうですが。
なのは(田村さん)とフェイト(水樹さん)が主題歌級を歌うイベントだと考えてみたらすごいよなぁ・・・
新キャラの声とかが堀江さんあたりだった日にはとんでもないことに!
[PR]
by 3486-e | 2006-12-17 00:42 | ネギま!