<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

遅まきにかぼちゃ武装

e0071429_2335710.jpg

ハロウィン絵でリニスさん。
年齢なんて気にしないッ!


しかし妙齢の女性が「悪戯」とかいうとエロい感じがしませんか。
そう思うだろう、あんたも!(カズマ風に)
そうでもないですか そうですか ごめんなさい。
[PR]
by 3486-e | 2006-10-31 23:06 | リニス

クロノとマロニーちゃん

友人たちとの鍋とかラクガキ大会とかしてきたです。
ラクガキ大会の中で描いたクロノを少し加工
e0071429_22524021.jpg

残りのはまた加工して改めて出します。
今度はクロノとエイミィ描こうかと思っていたので。

おまけ
友人たちと鍋の具財からマロニーちゃんを擬人化しようぜ!(イメージキャラはもともと人型ですが。)
とかいう企画が上がったので便乗してその場のノリだけで描きました。
出来がイマイチなのはわかってますが、そのまま封印するのももったいない
&戒めも込めて、晒してみます。
e0071429_22544193.jpg

なにこのドキンちゃんの偽者ッ!
[PR]
by 3486-e | 2006-10-30 22:54 | リリカルなのは

劣化の将とかいわれないように

e0071429_2272788.jpg

地力はフェイトよりも上らしいので、ちゃんとそれっぽく次回作でも活躍してほしいです

でも新キャラ出るならそう言っていられませんですか。
なんかそんな杞憂ばかり書いてますな。

そんなことを思いつつ、ひさしぶりに描いたシグナムさん私服ver。
[PR]
by 3486-e | 2006-10-29 22:10 | リリカルなのは

リインシリーズ零式

e0071429_014619.jpg

先日名古屋の港でコスしたりして遊んできましたが
そこら辺はまた後日日記で書きたいと思います。

遊びすぎのせいか、職場でもらってきたのか
ちょっと風邪気味で鼻水と涙でつらいヨウ。ギャアアアア!
よって泣き虫さんの闇の書さんです。いままさにこんな感じ。


前回のクロノと構図が同じなのは仕様ーというか今気づきましたメンチャイ。
力量不足ですorz 見下しが似合うキャラだと思うので。


自らの身体の弱さというか風邪に対するレジストの低さにしょんぼりしつつ回復につとめます。
[PR]
by 3486-e | 2006-10-18 00:03 | リリカルなのは

連休は

e0071429_093759.jpg

某オフ会に参加して楽しく遊んだり
今度合わせを予定しているコス(といってもほぼ私服のモノ)の衣装買いに行ったり
ダムの見える山林とかをドライブしたり
実に楽しい連休でした。

遊びすぎて何も絵の修練を怠っているあたりダメダメですが。

イラストは一応はやて ジャージフォームです。
上記に記載したように、連休中にコス用としてジャージ買ったのであります。
あとは帽子に柄(?)をつけて某キャラです。

また微妙に更新が遅れてますね。
ちょっとずつね ちょっとずつよ とかいうヤツです。
[PR]
by 3486-e | 2006-10-11 00:17 | リリカルなのは

温泉

少し以前に隣の県まで温泉に行ってきました
e0071429_1343813.jpg


プール施設もいっしょになってて、色々と楽しんだり。
ウォータースライダー・・・多分10年以上ぶりに乗ったんですが(ひょっとしたらはじめてかも)
こええええ!

温泉では山も見えて露天風呂もあり。
風呂上りには牛乳も飲み。

充実の日帰り旅行でございました。
[PR]
by 3486-e | 2006-10-07 01:35 | リニス

メガミマガジン購入できました

成長後のなのはさん。
ガードが固くなったフェイトさんとは対照的にミニスカポリスですね。

e0071429_13374.jpg

色は前作を参考にそれっぽく。
[PR]
by 3486-e | 2006-10-03 01:04 | リリカルなのは