<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

祝・第三期!

e0071429_2252989.jpg

ということで メガミマガジンで記事が発表されてましたね~
ウキウキどきどきです。
ここまで続編決定(放送決定)が嬉しいのはGAの第四期決定以来です。


遅れながらも更新復活です。
落雷でLANボードが破損しておりました・・・。
来ていただいていた方、(最近もともと停滞しておりましたが)申し訳ございませんでした。
m(_ _)m。
[PR]
by 3486-e | 2006-08-31 22:57 | リリカルなのは

今更ですが

e0071429_15534397.jpg

配布してたペーパーに色をつけてみました。
一昔前で言うツクヨミとかトキメキトゥナイトでしたっけ?裸マント+a。
[PR]
by 3486-e | 2006-08-20 15:56 | リニス

夏コミで

某所でも書いたりはしましたが、この場を借りて
 サークルを手伝ってくれたいりあちゃん、F原さん

 リリなの関係で知り合ったみなさん
 特に当日サークルで合体した、つくねさん 
    合同誌企画関係の糾さん・月咬さん・konnoさん
 そして足を運んでくださった方々
 
 ありがとうございましたm(_ _)m
 
 おかげさまで、今回の夏コミはべらぼうに楽しゅうございました。
 今後とも、よろしくお願いいたします。


余談
 サイトのリニューアルとかはまた近日にいたします^^;
[PR]
by 3486-e | 2006-08-16 20:39

サンプルしゅーりょー

e0071429_208384.jpg


管理局の白い悪魔なのは「カズ君、カズ君、かずくぅぅぅぅん!」
 シェルブリットのカズマ 「あいよ」

続きはコミケ会場で立ち読みしてあげてください。

8/13日曜日 東地区 N-31b にいまーす。
よかったらお気軽に声をかけてやってください。喜びます。


本日は
・SRW オリジナルジェネレーションソングコレクション
 も購入ッ!
「鋼の戦神」(バンプレイオス/テーマソング)
「竜虎天翔~我等ニ敵ナシ~」(真・竜虎王/テーマソング)
 ・・・の歌の為に!

 んで、さっきからずーっと聴いています。
 もうね、慣れるとめがっさ良いです。
 (多分SRW好きの方でも4,5回聴かないと良さがわからないかも)
 「S!R!X!刻め!」
 とか
 「負けないぜ お前と俺とスパロボット魂(スピリッツ)」等
 ”鋼の魂”を継承するにふさわしいSRWワールド全開の歌詞が。
 
 脳内ではバンプレイオスが天上天下念動無双剣で闘いまくりですよ!

 「竜虎天翔~我等ニ敵ナシ~」は水木アニキが歌ってるけど、この歌はキョン(ブリット)とクロノ(クスハ)に歌って欲しかったな・・・。


あと リリなの3期TVシリーズ決定という吉報にテンション上がりっぱなしです。
 ますますバトル色が強くなりそうなストライカァというサブタイトルには、この世界を踏みにじるヤツらに容赦はしない戦いの神の姿を見られそうでワクワクします。
[PR]
by 3486-e | 2006-08-11 20:11 | リリカルなのは

9p

e0071429_2120434.jpg

[PR]
by 3486-e | 2006-08-10 21:20 | リリカルなのは

7p

e0071429_2029511.jpg

すいません、データ自体が加工できる状態ではないので誤植のまま・・・。

正しくはご指摘いただいたとおり デ× ジ○です。
[PR]
by 3486-e | 2006-08-08 20:29 | リリカルなのは

6p

e0071429_2345361.jpg

デジャヴ。
[PR]
by 3486-e | 2006-08-07 23:45 | リリカルなのは

5p

e0071429_235712.jpg

[PR]
by 3486-e | 2006-08-06 23:57 | リリカルなのは

4p目

e0071429_2313699.jpg


補足説明・・・ラストのコマのヨロイ達は、無印11・12話に出てきた傀儡兵です。
[PR]
by 3486-e | 2006-08-04 23:01 | リリカルなのは

3p目

e0071429_21442430.jpg

台詞多すぎ。
[PR]
by 3486-e | 2006-08-03 21:44 | リリカルなのは