<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

暗い運命 断ち切れ!テスタロッサ!

某ガンダムの次回予告風に。
いえ、某歌にあるんですよ
SRWにおける ヒュッケmk3のテーマ曲「ACE ATTACKER」の歌に
暗い運命 断ち切るグラビティ・インパクトとか
迫る災厄 全てを切り裂けファングスラッシャーとか
A’s=ACEということで結構この「ACE ATTACKER」も僕の中でリリなのイメージソングの一つです。

e0071429_140260.jpg


表紙イラストの一部より  当然、製本時は着色をもっとちゃんとやります。前回のリニスもペン入れとか着色もちゃんとしますが。

前回のリニスと合体させて表紙にする予定です。
完成したらまた晒させてください。
[PR]
by 3486-e | 2006-06-29 01:47 | リリカルなのは

私が本当のバルディッシュの使い方を教えてあげます。

e0071429_22352989.jpg


フェイトの健気さが地獄からリニスを呼び覚ましてくれないものでしょうか。

添付画像は夏コミ用表紙の一部より。

リニスさん、夜を引き裂く白き光・バルディッシュ・EXを携えての参戦です。
半分嘘です。
こういうオリジナル設定は好き嫌いが分かれるますよね。
ちなみに僕はオリジナル設定とか大好きです。

アレですよ。
アナザーストーリーではやての協力がないルートで、なのはとフェイトだけで闇の書のプログラムで対決とか。
一時期はなのはとフェイトが最強のフュージョンしたイラスト&デバイスとか
考えてたんですが、僕の画力ではあんまりにアレだったんで止めました。

今回の夏コミではできるだけ設定を崩さないように努力しつつ、リニスを出す予定だったり。
おおらかな気持ちで見守っていただけると嬉しいです。
[PR]
by 3486-e | 2006-06-26 22:50 | リニス

またサボりすぎ。

原稿が始まると更新が停滞。
悪い癖ですね。

息抜きに久々に主役お二人を
e0071429_1535290.jpg

なのフェイのコンビは初めて描いたかも。
なのフェイをガチで応援されている方、こんなんへっぽこでごめんなさい。

先日、合同誌の原稿が完了しました。
といっても6pですが。
ちなみに
プレシア×リニスでエロくて陵辱気味。
こんなん誰が喜ぶんだって感じの。
へっぽこなりに、初エロ挑戦してみました。
夏コミで合同誌をお手に取っていただいた折にはよろしければ僕のページも読んであげてください。
&不快にさせたらごめんなさいと先に謝っておきます。メンチャイ。

没にされてなければ載ってるはず、多分。
[PR]
by 3486-e | 2006-06-24 02:00 | リリカルなのは

夏コミに向けて

ちょっと夏コミ合わせの合同誌および自分用原稿に専念モードです。
e0071429_22173142.jpg

夏コミ用新刊(予定)のイラストよりー。
とりあえずラフですが。

浅野さんのラジオとか聴きつつがんばってます。
[PR]
by 3486-e | 2006-06-11 22:21 | リニス

6/4 ますみんイベント ~白熱の終章~

e0071429_2183481.jpg


時折ラジオ気味なテンションでのますみん節も観られて満足・・・!
楽しいひと時でした。
ちょっと異常なテンションで友人のDさんと共にはしゃいでしまいました。

しかし、今思い出すと浅野さんに声を掛けるのでいっぱいいっぱいになっていて
神楽坂明日菜役でお馴染みの神田さんには”がんばってください”の一言すら言えておりません。反省。

余談
このイベントのすぐ後に友人の結婚式二次会の大役があったので僕ァ礼服姿でした。
なにやら仕事をサボって来たと誤解されていた模様。
[PR]
by 3486-e | 2006-06-09 21:18 | 浅野真澄さん

6月4日のイベントの続き

字ばっかで読みづらくて失礼をば。
e0071429_0401973.jpg

リニス(浅野真澄さん代理)登場2コマのみ。
トークの間は前から二列目の真ん中という良いポジションでした。
[PR]
by 3486-e | 2006-06-08 00:41 | 浅野真澄さん

6月4日のイベントは

e0071429_2294736.jpg


先日友人のDさんと行って来たイベントの始まりは大体こんな感じでした。
声優さんご自身の絵があっしの画力ではかけないのでご自身たちが演じられていたキャラで。
神田さんは地元が愛知なので凱旋なのです。

しかし今回いかに男性キャラを描き慣れていないか痛感してます。
[PR]
by 3486-e | 2006-06-06 22:31 | 浅野真澄さん

久々に文章のみの更新で

メンチャイです。

Yagamiマガジン発動・・・!
早速楽しませていただきました。
6・4当日でのチャットとかはお邪魔できなかったのが悔やまれるところ。


んで、本日は内容の濃い一日でしたー。
東京からクロサワご夫妻の結婚式に出席するため名古屋へ来られたひぐらしさんと名古屋城を巡って。
そのクロサワご夫妻の結婚式の二次会で司会&幹事的なコトとか、大変暖かい気持ちになれて、楽しゅうございましたが。


ヲタ的にこちらの日記で報告すべきは一つ

浅野真澄さんの出演されるイベントに行った来た事ッ!!

やりもうした
やりもうした
感無量でござる。




浅野さん・・・ステキでした。

ちょっとしたトークショー+CD購入特典お渡し会だったんですけどね。
直接浅野さんからお渡しいただくわけです。
同時にこちらからも差し入れを渡せるというシステム。

んで、迷惑だと分かりつつも自分で描いたリニスの同人誌を無理やり押し付けてきました。
(ご出演された浅野さんご本人がお忘れになられていなければいいんですが・・。)

イタイヲタクですね、えぇ十分自覚はしてます。
そんなイタイ人にも、いつものラジオのように罵詈雑言で罵倒される事も無くやさしい対応をしてくださいました。
惚れ直したぜ。

どんな様子だったかは近日自己満足の為に絵かなんかに起こさせてください。
[PR]
by 3486-e | 2006-06-05 00:12