<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

停滞してたですね。

e0071429_201575.jpg

ちょっと間があきましたが、まだちゃんと生きております。

「リリカルなのは合同本企画」に参加させていただく予定であります。

それに伴い、4/30開催「なのけっとなの」 のコピー本用の原稿とか描いてました。
1pだけ、また微妙にエロスなの。
エロスじゃない部分まっで、1/3程度を今回の画像で添付ー。

ボツになったり、僕のネット知識不足ゆえの原稿送付トラヴォーがなければ、
続きは会場の「合同本のプレリュード版と言う形でコピー誌」でご覧いただけるハズです。

ご参考→http://www.interq.or.jp/angel/konnno-t/page142.html

メール機能とか上手く使いこなせなかったりするので上手くとどいているかどうか実はすごく不安だったり。


翌日になって判明した間違い

・プレシア家×
・テスタロッサ家○

・・・なんてお馬鹿なミスを・・・。
[PR]
by 3486-e | 2006-04-28 02:08 | リニス

貴方と歩きたいもっと

e0071429_234816.jpg

ちょっと今回はリリなの とも ネギま! とも違って

今も我が心に・・・約8年前のゲーム・やるドラシリーズ第二段
「季節を抱きしめて」より麻由です。

今でも大好きなのですよー。
コピー本は去年出しましたー。
でも、いつの日か30p前後で描きたい作品。たとえ需要が無くてもー。
[PR]
by 3486-e | 2006-04-18 02:08

夏コミ受かったら

新刊予定として
e0071429_214487.jpg


嘘です。

・・・すいませんチキン野郎な僕にはまだブレイブ(勇気)が足りないので・・まだ・・・描けません・・・ッ!
上のイラストは「なのフェス」で配布したペーパーのイラストより。微エロで。


余談

ですが、また友人のDさんに教えてもらった浅野真澄さんのインターネットラジオが面白すぎます。
放送禁止用語を連呼したり、させたりするあたり戦慄を覚えました。
月曜更新らしいからもうすぐ僕の聴いた回は更新されてしまいそうですが・・・。
パルプンテ!いぇーい!

気になる方はSotyRedioで検索してみてください。初めて聴いたんですが嵌りました・・。
アニメ番組のラジオなんですが、本編を観ていなくても楽しめます。
(推奨スキル:下ネタ耐性 C 以上)
もう27回目みたいなんですが、今まで聴いていなかった日々をただ悔いるのみ・・・。

浅野さん、改めて日記の内容とギャップがすごすぎる・・・。
[PR]
by 3486-e | 2006-04-17 02:13 | リニス

スケブ完成~

こんなの。
ご依頼どおりフェイトとリニスを描きました。
e0071429_116586.jpg

リニスが上なのは愛ゆえにです。ご了承ください・・・。
と、いう訳でご依頼主さんへ 次の土日あたりに発送致します。
お待たせして申し訳ございませんm(_ _)m。
[PR]
by 3486-e | 2006-04-14 01:18 | リニス

ゆりかもめで・・・ッ!

そのおり、友人のDさんから聞いたのですが・・・
ゆりかもめの新橋駅では”ますみん”こと浅野真澄お姉サマ(リニスの中の人)ヴォイスで案内してもらえるみたいです。
リニス好きで東京在中の朋友(ポンヨウ)は是非ともゆりかもめで楽しんできていただきたい所存・・・ッ!僕も!東京に行った際に・・・行きます・・・ッ!


e0071429_231943100.jpg
ちょと遅いですが絵で改めてチヴィアルフであいさつ。
本当におつかれさまでしたー。
今日は友人にイベントおもしろかったぜーと自慢してきました。改めて色々思い出してにやにや。いや実に楽しかったなァ、と。
[PR]
by 3486-e | 2006-04-12 23:17 | 浅野真澄さん

改めてイベントのご報告とか

イベントで飾っておいたスケブです
e0071429_0282979.jpg

脳内イメージ全力全開

改めてイベントご報告
・サークルまで来てくださったお客さまへ
 当日hp見てますよーと声をかけていただいたお客さま、あらためてありがとうございますm(_ _)m。正直、すごく嬉しかったです。
・スケブ
 あと入れ替え制ということもありスケブをご依頼いただいた方全てにお応えできなくてもうしわけございませんでした。(ご依頼いただいたこと自体、すごく嬉しかったです)
 ・・・1枚描くのに最低1時間、ヘタすると2時間以上かかるのです(遅すぎ)
 今回は一番最初にご依頼いただいた方にのみ、描かせていただく事に。スケブの返却はもうしばらくお待ちください。
 ・・・色々と申し訳ございません。
・本交換をしてくださったサークル様方
 本日、じっくりとたのしませていただいております~。前夜祭とかアフターでご一緒させていただいた方にはメールとかmixiの方で挨拶させていただいてますが^^;
[PR]
by 3486-e | 2006-04-11 00:38 | リニス

とりあえずご報告のみで

なのフェス行ってまいりました!
当日参加された方 おつかれさまでした!!
そして 僕のスペースまで足を運んでくださった方、まことに ありがとうございました!
おかげさまでリニス本、完売いたしました!(珍しい・・・)
買えなかった方、申し訳ございません・・・m(_ _)m。

とりあえず今回はご報告、という事で。

私信
○前夜祭で遊んだみなさん 
  ありがとうございました!もう本ッ当に楽しかったです!
  書いて良いかどうか分からないのでとりあえず今回は詳しく書きませんが^^;
  写真ネタとかコピ本とか色々な思い出ができましたー!食事もすごく楽しかったなァ。
  素直に感謝・・・。

○イベント後のカラオケに行かれた方
  Take a shot 音程外しまくって熱唱して去っていった水原です。
  その場に限らず、無礼千万失礼いたしました。かなり眠気が末期症状でした(言い訳)。
[PR]
by 3486-e | 2006-04-10 01:30

忘れるために遠くを見つめた横顔

e0071429_235672.jpg

せっかくなので着色してみました。
[PR]
by 3486-e | 2006-04-06 23:57 | リニス

表紙なの

e0071429_013481.jpg

こんなの。白黒です。すごく 地味です。
なんか「みんなのうた」みたいなのを意識してたり。そんなんでいいんか。

再び宣伝
 なのフェスで初売り
 28pで300円なのですよー。
 ゲスト様は「牧場亭」の桑原斉三様です~。

薄いワリに高めでメンチャイです。
小部数しか刷らないとコストの都合上そうなってしますのです・・・。(いい大人が愚痴かよ)
[PR]
by 3486-e | 2006-04-04 00:21

15p目

e0071429_13261.jpg



以上で終了です。リニスの退場・アナザーverみたいなもので。
趣味全開な展開でしたが少しでもお楽しみいただいていれば幸いです。


・・・なんか同人誌のあとがきみたいですな。
なのフェスでコレの製本版出すのでそういう文になるのも必然ですが。
(内容として、ゲスト様の原稿+aを予定)


夏コミ受かっていたら、懲りずにリニス漫画を描こうと思っていたりするのでその時はまたよろしくお願いします。(えー


私信(すごくピンポイント)
 いつもコメントを下さったくろがねさん(http://miturugi-web.hp.infoseek.co.jp/)
 ご紹介をいただいた「ぷちオタ落描き」様(http://blog.livedoor.jp/genzaburo2/)
                          ありがとうございました!
 おかげさまで、完結ができました~。
 お二人のコメントで何度やる気が出たことか。


 ではでは、なんか漫画は短いくせに文面だけが長くなりましたが(だめじゃん)改めてお付き合いいただいた方々、ありがとうございましたm(_ _)m。

あ、通常更新はぼちぼちやっていきますので^^;
引き続きよろしくおねがいします。
[PR]
by 3486-e | 2006-04-01 01:34