カテゴリ:ジャンク( 7 )

もう二週間前ですが

10/10はテンテンの日!
でしたね。
e0071429_2229773.jpg

[PR]
by 3486-e | 2011-10-22 22:29 | ジャンク

最近描いたもの。

pixvの方には上げていたのですが・・・
誕生日絵を2つ
アイマスより
e0071429_22223494.jpg

喰霊より
e0071429_2223814.jpg

[PR]
by 3486-e | 2010-04-10 22:23 | ジャンク

ガミアたん

<宣伝>
とらのあなさま 
に委託をお願い中です。
再委託をしたティアナ本・スバティア本・はやて本は完売したみたいです
お手に取っていただいた方、ありがとうございました。
会場とは違い内容はすべて確認できないので申し訳ございませんが
少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。

あと、新刊の響本はちょっと多めに刷って委託しておりますので
けっこう在庫には余裕あると思います^^;

アイマスの響本

おじいちゃん!マジンガーZは本当に無敵なんだね!
ということで毎週楽しみに視聴している真マジンガー衝撃!Z編より
美しき暗殺者(アンドロイド)ガミアさんをラクガキ。

e0071429_1810710.jpg


1話では暗黒寺と一緒に行動していたので改造されて味方になるんでしょうけど
その時は乙女回路とかドキドキダイナモとか搭載するといいですよ。
誰かエロ同人描いてください。
イタチのヤスか暗黒寺のコスやりてぇなぁ・・・。

それにしても、今回のリメイク版見ていて思うんですが、あしゅら男爵って敵役として秀逸すぎかと・・・。
賛否両論ある声優さんの交替も僕は賛成派ですが。
毎週楽しみに視聴してます。
前回のマジンガーVS機械獣軍団戦は熱かったなぁ・・・
あと差分で需要無視で血しぶきverご興味ある方は下へ。
描写は無いにしてもポリス部隊を惨殺してた形跡があったので。

























e0071429_1812395.jpg

[PR]
by 3486-e | 2009-06-14 18:12 | ジャンク

久々なのに・・・

更新滞りまくってますが、私は笑顔でいます元気です。
ふとした機会があって描いたセーラー服少女とかを貼ってみます

余談ですが、3次元でも、2次元でもセーラー服を着たおにゃのこって
ちょっとした界王拳みたいな効果が得られると思います。
ブレザーも捨てがたいですが。

e0071429_1162355.jpg



「昨日のUFO特集観た?」などと 何気なく会話していた 中学時代。当時はゴールデンタイムに2時間のTVスペシャルでやってたなぁ。
[PR]
by 3486-e | 2009-02-21 20:36 | ジャンク

最近購入した本で

補足ありがとうございます+補足
ぷちオタ落描きさん
キャロ が たいへんな ことに !
泣いたゲーム・・・その記憶・・・忘れてしまった・・・orz

泣きゲーといえば、Kanonでは栞が好きです。
THはマルチよりも葵ちゃん派でした・・・


ラクガキ

旅先で友人に勧められて読んだえっちなマンガに出てくる金髪ツインテ土方さん。
そして思わず帰り道に購入しちゃったよ!
再読して ふむふむ これは 良い 買い物を した。

とういうわけで某成人指定マンガより、土方さんというキャラです。
二次元限定で好きです土方さんの末路。
e0071429_017899.jpg

※ちなみに本編ではこんなに血とかは出ません。

スクランのサワチカとか夜が来る!のナナオギキョウカに代表される金髪ツインテですが
堕ちっぷりとかステキだったので金髪ツインテでは(性的な意味で)初めて気に入ったキャラかも。
フェイトさんはどっちかっていうと戦うカッコよさ かわいさ重視なお気に入りなのです。
[PR]
by 3486-e | 2008-10-17 00:24 | ジャンク

原稿締め切りまであと少し


補足感謝!
時空管理局さんのアンテナ機能

更新遅れてて申し訳ないです・・・。
ということで現在もひきつづき夏コミにむけて
はやてさん本の原稿をやっておりまする

久しぶりにそこそこのボリューム 40pを予定。
構成としては
丸っと新作えろすりょーじょく漫画と
前回のドレス陵辱なコピ本より一部のイラストと8p程度の漫画も再録+続きを加筆
詳しくはまた宣伝させてください><。

とりあえず息抜きで描いたラクガキアメリア
e0071429_1165580.jpg

現在のマイ脳内りょーじょくしたい二次元キャラランキングでベスト5入りを果たしております。
このロリきょにゅーめが!ーと りょーじょくをだね!
そんなに巨乳属性はないんだけどさ。
ゼルとのハズカチィぐらいのらぶらぶ本も読みたいけど。

余談だけど
ガウリイの声からしてもやはり松本さんの声かっこいいなぁ
最近はOG外伝のフォルカとかなんかもうヤバいかっこよさでしたががが。
[PR]
by 3486-e | 2008-07-15 01:21 | ジャンク

もう冬なのかな

リリマジには涙を呑んで不参加です。サークル申込みもしてないし。
というワケで行かれる方がんばってくださいませ~ノシ

たしか立冬は過ぎたはずなんで。
遅れちゃったけど秋といえばこの人
赤い赤いアイツです。敵にとどめのレッドナイフ。風をつんざけ・・・ではなく
e0071429_20103975.jpg

・・・念のため 秋葉さまです。ツンデレ第一期生です。
でもツンデレの開祖はらんま1/2のあかねだと思う今日この頃。
相変わらず空気を読まない更新で申し訳ないです。
久々にツリ目キャラ描いたけど楽しいなぁ。
ちなみに、ちょっとみなさんの影響を受けて、初めてsaiで塗ってみました~。

補足ありがとうございます~
時空管理局さん
遠征がんばってください~
何気に涼香さんの東京オンリー遠征ってレアじゃないのかなぁとか。
局ラジお休みは残念ですが、今回の旅行が少しでも体の休息に・・・・・無理でしょうね。
でも心のエネルギーはとってもチャージできそうですし。
名古屋の地より応援してますよ~ノシ


補足ありがとうございますっ+補足
ぷちオタ落描きさん
線画シグナムさん・sai塗りギン姉!
シグナムさんの着色verも楽しみにひっそり待っております。
(バナナを胸でアレのシチュは大好きなので例の場所でのアレを期待しつつ)
・・やわらかそうでいいなぁ。

寒天示現流さん
戦国ランスより 千(戦)姫!!
この娘はかーなーり強いので使ってました。バリバリレギュラーで。
これまた、着色が楽しみ~

こんなの描かれると、またやりたくなってきたじゃないですか!!戦国ランス・・・。
蘭ルートオメガやりたい・・・(正史ルートクリアで封印中)




おまけ
血とかが嫌いな方は進まないでね。























e0071429_21304980.jpg

































まぁ 本編ではこんなシーンは無いですけどね・・・。
反転してもこうにはならないと思うし・・。
[PR]
by 3486-e | 2007-11-10 20:24 | ジャンク