カテゴリ:浅野真澄さん( 4 )

6/4 ますみんイベント ~白熱の終章~

e0071429_2183481.jpg


時折ラジオ気味なテンションでのますみん節も観られて満足・・・!
楽しいひと時でした。
ちょっと異常なテンションで友人のDさんと共にはしゃいでしまいました。

しかし、今思い出すと浅野さんに声を掛けるのでいっぱいいっぱいになっていて
神楽坂明日菜役でお馴染みの神田さんには”がんばってください”の一言すら言えておりません。反省。

余談
このイベントのすぐ後に友人の結婚式二次会の大役があったので僕ァ礼服姿でした。
なにやら仕事をサボって来たと誤解されていた模様。
[PR]
by 3486-e | 2006-06-09 21:18 | 浅野真澄さん

6月4日のイベントの続き

字ばっかで読みづらくて失礼をば。
e0071429_0401973.jpg

リニス(浅野真澄さん代理)登場2コマのみ。
トークの間は前から二列目の真ん中という良いポジションでした。
[PR]
by 3486-e | 2006-06-08 00:41 | 浅野真澄さん

6月4日のイベントは

e0071429_2294736.jpg


先日友人のDさんと行って来たイベントの始まりは大体こんな感じでした。
声優さんご自身の絵があっしの画力ではかけないのでご自身たちが演じられていたキャラで。
神田さんは地元が愛知なので凱旋なのです。

しかし今回いかに男性キャラを描き慣れていないか痛感してます。
[PR]
by 3486-e | 2006-06-06 22:31 | 浅野真澄さん

ゆりかもめで・・・ッ!

そのおり、友人のDさんから聞いたのですが・・・
ゆりかもめの新橋駅では”ますみん”こと浅野真澄お姉サマ(リニスの中の人)ヴォイスで案内してもらえるみたいです。
リニス好きで東京在中の朋友(ポンヨウ)は是非ともゆりかもめで楽しんできていただきたい所存・・・ッ!僕も!東京に行った際に・・・行きます・・・ッ!


e0071429_231943100.jpg
ちょと遅いですが絵で改めてチヴィアルフであいさつ。
本当におつかれさまでしたー。
今日は友人にイベントおもしろかったぜーと自慢してきました。改めて色々思い出してにやにや。いや実に楽しかったなァ、と。
[PR]
by 3486-e | 2006-04-12 23:17 | 浅野真澄さん