カテゴリ:リニス( 60 )

スケブ完成~

こんなの。
ご依頼どおりフェイトとリニスを描きました。
e0071429_116586.jpg

リニスが上なのは愛ゆえにです。ご了承ください・・・。
と、いう訳でご依頼主さんへ 次の土日あたりに発送致します。
お待たせして申し訳ございませんm(_ _)m。
[PR]
by 3486-e | 2006-04-14 01:18 | リニス

改めてイベントのご報告とか

イベントで飾っておいたスケブです
e0071429_0282979.jpg

脳内イメージ全力全開

改めてイベントご報告
・サークルまで来てくださったお客さまへ
 当日hp見てますよーと声をかけていただいたお客さま、あらためてありがとうございますm(_ _)m。正直、すごく嬉しかったです。
・スケブ
 あと入れ替え制ということもありスケブをご依頼いただいた方全てにお応えできなくてもうしわけございませんでした。(ご依頼いただいたこと自体、すごく嬉しかったです)
 ・・・1枚描くのに最低1時間、ヘタすると2時間以上かかるのです(遅すぎ)
 今回は一番最初にご依頼いただいた方にのみ、描かせていただく事に。スケブの返却はもうしばらくお待ちください。
 ・・・色々と申し訳ございません。
・本交換をしてくださったサークル様方
 本日、じっくりとたのしませていただいております~。前夜祭とかアフターでご一緒させていただいた方にはメールとかmixiの方で挨拶させていただいてますが^^;
[PR]
by 3486-e | 2006-04-11 00:38 | リニス

忘れるために遠くを見つめた横顔

e0071429_235672.jpg

せっかくなので着色してみました。
[PR]
by 3486-e | 2006-04-06 23:57 | リニス

14p目

e0071429_0134595.jpg


大変遅れてしまいました・・更新なしていない間来ていただいた方、ごめんなさいでした&ありがとうございます・・。

次の1pで完結です。
テンポ悪くてごめんなさい。

念のため説明。
「おやすみなさい”です”」
というしゃべり方はリニスがちゃんと喋ってますのでオフィシャル口調なのですよー。
[PR]
by 3486-e | 2006-03-30 00:18 | リニス

13p目


e0071429_344783.jpg

おやすみなさい、と書くと

からくりサーカスにおけるナルミの
「おやすみ パンタローネ」
という名台詞を思い出します。

それはさておき

気がつけばカウンターをつけて10000hit超えてます!
来ていただいてるみなさん、本当にありがとうございます!
リニス漫画はもうすぐ終わりますが、これからもマイペースでぼちぼちと活動しているのでお暇な時にでも覗いていただけると嬉しいです。


さて 夜も更けたところで、おやすみなさいであります~
みなさんよき休日を。
[PR]
by 3486-e | 2006-03-26 03:40 | リニス

12p目

e0071429_0344114.jpg


そんな感じで、もうすぐこのお話にもひと段落つきます。


もうちょっとお付き合いいただけると嬉しいです。

宣伝とか

名古屋のコミックライブに参加予定です。
日曜日26日の方ですネ。
サークル名はガルナンサ・弐式で参加。
Fateスペースです。
当日名古屋のイベントとか来られる方がいたらよろしくおねがいします~。
 特段新しいものはありませんが・・・。
 前回出したネギま!のコピー本が最新刊でございます。


ちなみに当日はコスプレしつつ、必死な形相でリニス漫画の原稿やっていると思いますー。
[PR]
by 3486-e | 2006-03-24 00:14 | リニス

11p目

e0071429_295743.jpg

展開 、ほとんどCDドラマのくだりと同じに。(だいぶはしょってありますが)
話の流れ上 色々と外せないシーンなので大目に見ていただけると助かるです。

本編はもっとドラマティックであります。
CDドラマSS02 好評発売中。(しつこく宣伝)
[PR]
by 3486-e | 2006-03-23 02:15 | リニス

9p目



e0071429_23462275.jpg




色々会って2日ほど空いてしましました・・・
不定期すぎ。申し訳ございません。


なんか描いてから改めて見ると、写真効果とかってアレですね
Kanonでいうところの真琴シナリオにおけるプリクラを思い出しますな。
ミスター味ッ子のEDでも可。

そこら辺の微妙なネタ被りのポイントはそっとしておいてあげてください。
知らない方はググったりしないでいただける優しさをいただきたく。
無言でアイスの実とかぶつけたりしないでいただけると嬉しいです。

つうかモノローグ(?)多すぎ。
「未熟未熟未熟千万!だからお前はアホなのだぁああ!」
というお叱りの声がマイ脳内から。

私信
ぷちオタ落描き様(http://blog.livedoor.jp/genzaburo2/)からも
8p目に対し「ベリーエロ可愛い」というもったいないお言葉をいただきまして、恐悦至極・・・ッ。
いつも巡回お疲れ様です+ありがとうございます。 
ご活動の際にも、無理せず、お身体に気をつけて(具体的に寝不足とか・・・)ください~。
[PR]
by 3486-e | 2006-03-19 22:42 | リニス

8p目

e0071429_0451995.jpg


そんな感じでマイ脳内ワールド全力全開です。
いやはやお恥ずかしい限りで。(でも載せる)

でもこういう話を描いたり読んだりするのが好きなので。
優しく、生暖かく見守っていただけると嬉しいです。はい。

ますますSS02を未聴の方に不親切な設計に。
分かりづらい書き方しかできない自分の力不足を痛感しております。



A’sからご覧の方に補足説明という名の言い訳。

 SS02(この漫画の基にしている話)の後に無印へ続くワケですが

 ・無印の頃のフェイトさんはあまり笑わない9歳児でした。
 ・挨拶代わりに大好きなプレシア母者からウィップアタックを受けていました。
  「綺麗なバラには棘があるのさ、ロォオオズ・ウィップ!」
  プレシア母者もリニスがいた頃はそんなに荒んでなかったのです。

 フェイトさんはなのはさんと出会って笑顔を手に入れたのです。
 多分なのはに会う前のフェイトさん脳内ランキング
 悲しいけれども

 プレシア母者>>>>越えられない壁>>アルフ>=リニス

                 ・・・な気がします。(勝手な予想ですが)
 リニスは「すごく優しくい住み込みの家庭教師」の域を超えられない存在だった気が。
 A’sのSS03でも「家庭教師が」という表現しかしていません。
 でも「リニスは思い出のまま優しくて」とも言っています。
 友達以上恋人未満な微妙な感じに似ていますネ(だいぶ違うな)
 SS02を聴いていただくと詳しくわかりますが
 親(リニス)の心子(フェイト)知らず。ちょいと残酷なものです。
 
あー長!
本書のフリートークで書くこと書いちゃったです。多少流用しててもご勘弁ください。 


私信ー
先日のくろがねさんのコメントから3コマ目を精製してみたですよー。
三人で仲良く本を読んだり、食事をするシーン→風呂場へ変更です
アルフを都合のいいように使いまくってます。

露出LVだけなら少年誌レベルまでがんばってみたの!・・・我ながら、女性の裸描きがまだまだ未熟千万。
もっとエロかわいく描けるよう精進いたしやす。
[PR]
by 3486-e | 2006-03-17 00:55 | リニス

7p目

また遅れました。ゴメンナサイ。
e0071429_045076.jpg


リニスの歌の歌詞は当然あの子守唄です。
そのままではさすがにちょっとまずいかなぁと思いつつ
微妙にアレンジしてから英語に。

でも翻訳サイトによってはとんでもねえ歌詞になるかも。

歌詞がヘンテコに間違っていたりしたらメンチャイ。
[PR]
by 3486-e | 2006-03-16 00:46 | リニス