カテゴリ:リニス( 60 )

リーゼたちの後任に

e0071429_20344580.jpg

あの人(使い魔)にそっくりな人が!
・・・とか考えて描いてみました。

使い魔でも、フェイトの先輩的な立場だったりとか色々妄想。
どう考えてもありえません。
本当にありがとうございました。
[PR]
by 3486-e | 2006-09-23 20:35 | リニス

相変わらず遅すぎな

夏気味イラストです。
e0071429_0201246.jpg

微妙にパンチラ。
妙になんか時間だけかかりました。何かリィンフォースの3倍ぐらい。
その割にはアレですが。ドンマイ。



リニスさんですが髪の毛の色が微妙に違うのは勘弁してあげてください。
あの髪の毛の色鉛筆が無いんですよー・・・コピックは買ったんですが。

余談ですが
先日、伊太利亜村に行ってきました。
程よい広さで回りやすくて楽しかったですよー。
建物の造りとか見てるだけでも面白、です。
[PR]
by 3486-e | 2006-09-11 00:20 | リニス

今更ですが

e0071429_15534397.jpg

配布してたペーパーに色をつけてみました。
一昔前で言うツクヨミとかトキメキトゥナイトでしたっけ?裸マント+a。
[PR]
by 3486-e | 2006-08-20 15:56 | リニス

色塗り。

e0071429_20464876.jpg

してみたリニスさん。
ブログのアイコンにも流用してますが。

コレと前のザンバーフェイトさんと合わせて表紙にする予定ですが。
多分リニスさん半分以上隠れるのでせめてこの場で。
[PR]
by 3486-e | 2006-07-07 20:48 | リニス

私が本当のバルディッシュの使い方を教えてあげます。

e0071429_22352989.jpg


フェイトの健気さが地獄からリニスを呼び覚ましてくれないものでしょうか。

添付画像は夏コミ用表紙の一部より。

リニスさん、夜を引き裂く白き光・バルディッシュ・EXを携えての参戦です。
半分嘘です。
こういうオリジナル設定は好き嫌いが分かれるますよね。
ちなみに僕はオリジナル設定とか大好きです。

アレですよ。
アナザーストーリーではやての協力がないルートで、なのはとフェイトだけで闇の書のプログラムで対決とか。
一時期はなのはとフェイトが最強のフュージョンしたイラスト&デバイスとか
考えてたんですが、僕の画力ではあんまりにアレだったんで止めました。

今回の夏コミではできるだけ設定を崩さないように努力しつつ、リニスを出す予定だったり。
おおらかな気持ちで見守っていただけると嬉しいです。
[PR]
by 3486-e | 2006-06-26 22:50 | リニス

夏コミに向けて

ちょっと夏コミ合わせの合同誌および自分用原稿に専念モードです。
e0071429_22173142.jpg

夏コミ用新刊(予定)のイラストよりー。
とりあえずラフですが。

浅野さんのラジオとか聴きつつがんばってます。
[PR]
by 3486-e | 2006-06-11 22:21 | リニス

お前の空手をみせてやれ

e0071429_1544947.jpg

バトル後な感じですな。
リニスさんがそれなりにご満足されたの図(えー

最近エロ表現も修行中であります。

ソルティレイディオ聴きながら色を塗り塗り。
相変わらず穏やかではない会話が続いてましたが。
色塗りは久々にデジタルで。
多分色塗りに関しては時間が今までで一番かかってないかも
微妙に荒が目立ってメンチャイ。
[PR]
by 3486-e | 2006-05-04 02:03 | リニス

前回の続き別ver

前回の続き→別verで描いてみました
コピー本で描かせていただいたのとは当然違いますが、内容はだいたいこんな感じでした。
e0071429_2141236.jpg

フェイトは女のコだよ!とかそういう突っ込みは先刻承知です。
そこら辺は優しく気にしないでください。
リニス単独でこういうのをむしょーにかきたくなる時がありまして・・・。

フェイトとリニスの関係で描くときはガチでシリアス話を書きたくなりますが。

最近微妙にエロが多めです。
でも単純なエロレベルだけでなら「ラブひな」クラスの露出・表現にしております。(まだそれが限界)やや、表現方法やら画力やらはまだまだ足元にも及びませんが。
[PR]
by 3486-e | 2006-05-01 02:16 | リニス

停滞してたですね。

e0071429_201575.jpg

ちょっと間があきましたが、まだちゃんと生きております。

「リリカルなのは合同本企画」に参加させていただく予定であります。

それに伴い、4/30開催「なのけっとなの」 のコピー本用の原稿とか描いてました。
1pだけ、また微妙にエロスなの。
エロスじゃない部分まっで、1/3程度を今回の画像で添付ー。

ボツになったり、僕のネット知識不足ゆえの原稿送付トラヴォーがなければ、
続きは会場の「合同本のプレリュード版と言う形でコピー誌」でご覧いただけるハズです。

ご参考→http://www.interq.or.jp/angel/konnno-t/page142.html

メール機能とか上手く使いこなせなかったりするので上手くとどいているかどうか実はすごく不安だったり。


翌日になって判明した間違い

・プレシア家×
・テスタロッサ家○

・・・なんてお馬鹿なミスを・・・。
[PR]
by 3486-e | 2006-04-28 02:08 | リニス

夏コミ受かったら

新刊予定として
e0071429_214487.jpg


嘘です。

・・・すいませんチキン野郎な僕にはまだブレイブ(勇気)が足りないので・・まだ・・・描けません・・・ッ!
上のイラストは「なのフェス」で配布したペーパーのイラストより。微エロで。


余談

ですが、また友人のDさんに教えてもらった浅野真澄さんのインターネットラジオが面白すぎます。
放送禁止用語を連呼したり、させたりするあたり戦慄を覚えました。
月曜更新らしいからもうすぐ僕の聴いた回は更新されてしまいそうですが・・・。
パルプンテ!いぇーい!

気になる方はSotyRedioで検索してみてください。初めて聴いたんですが嵌りました・・。
アニメ番組のラジオなんですが、本編を観ていなくても楽しめます。
(推奨スキル:下ネタ耐性 C 以上)
もう27回目みたいなんですが、今まで聴いていなかった日々をただ悔いるのみ・・・。

浅野さん、改めて日記の内容とギャップがすごすぎる・・・。
[PR]
by 3486-e | 2006-04-17 02:13 | リニス