カテゴリ:リニス( 60 )

久々にリニス

映画観て来ました・・・
最ッ高でした
e0071429_20514460.jpg


これでみんなもリニスに興味を持って
SS02を聴いてくれるといいなぁ

色付けしてみました。色設定違いますが。
e0071429_21492724.jpg

[PR]
by 3486-e | 2010-01-30 20:51 | リニス

久々リニス

e0071429_1555397.jpg

僕の製作が間に合えば明日のリリカルマジカルで
夢追狂の謳さんに委託をしてもらう予定のリニスのコピー本表紙より
これに18禁のマークとかタイトルとか入る 予定。
また僕もお邪魔してコスプレしたり売り子させてもらったりする・・・予定 です。
[PR]
by 3486-e | 2009-09-19 01:59 | リニス

リニスさん

ふいに 甘えたくなります。
e0071429_0542170.jpg

[PR]
by 3486-e | 2009-07-17 00:54 | リニス

リニスさんのキャラソンがカラオケに入っていたので

記念にリニスさん。
e0071429_3162882.jpg

白くてすいません
いつかちゃんと加工(?)したいです。
最近あんまり描いて無いですが
まだまだ大好きですよ!>リニス

<カラオケ行ってきた>
僕の原稿はファミレスでやると猥褻物陳列罪になりかねねぇので
チキンハートゆえ個室のマンガ喫茶かカラオケがベストなんですよね
カラオケ室内でゴソゴソ原稿やら合間にヒトカラやらやっておりました。

<ヒトカラ>
ふと デンモクみてたら リニスのキャラソンが!!!
(リニス/無印なのは SS02をご参照ください)
いつの間に!ていうか!遅いよ!!!遅すぎるよ!!!!
でも 約3年、待っていたぜ! と興奮しつつ歌いましたともさ!
せっかくなのでヒトカラでは
今まで自重していたマイナーソングを思い切り歌っておりました
恋・無双華 や 愛は流星 や 3×3EYESとか。
アニソンばかりですよ ええ。
でも、いつの間にか肉の「無冠の帝王」が無くなっていてしょんぼり。
あと 隣に・・・を初めとするアイマスソングを練習したり。

<原 稿>
地味に下描き2p程度進展のみ。うーん普通。
多少暗くて描きづらかったけど 環境が変わって描けのはよかったです。
数時間ならいいですが3時間以上の作業はツラそう。目が。
もっと明るい部屋にすればよかったかもなぁ。
[PR]
by 3486-e | 2009-06-27 03:14 | リニス

サンプルその4

e0071429_0153139.jpg

続きは
2/1名古屋で開催のイベントユニゾン・インさんにて
風-13  あい える えぬ
風-14  弥美津峠とガルナンサ・弐式

にて配布予定の
合同誌をご覧下さい~。

詳しくは 合同誌の紹介ページをご覧ください~

あ、しつこく宣伝今回のリニスマンガとは別で
僕の個人誌も配布しますが。新刊です。
個人誌はもちろん18歳以上しか購入できない仕様です。
以前準備号を配布したスバティアの完全版でーす。ルネッサのエロも少しありまーす。
[PR]
by 3486-e | 2009-01-30 00:18 | リニス

サンプルその3

e0071429_2242160.jpg

[PR]
by 3486-e | 2009-01-27 22:41 | リニス

サンプルその2

e0071429_28423.jpg

[PR]
by 3486-e | 2009-01-24 02:08 | リニス

イベント参加のお知らせ&サンプル

2/1名古屋で開催のイベントユニゾン・インさんにて
風-13  あい える えぬ
風-14  弥美津峠とガルナンサ・弐式 にて参加予定です。

当日は名古屋近郊でお知り合いのみなさんと作成した
合同誌を配布!配布価格500円を予定。
詳しくは 合同誌の紹介ページをご覧ください~

あ、僕の個人誌も配布しますが。新刊ですよ新刊!

ということで合同誌に載る予定の、僕が描いた合同誌サンプルとかを置いてみます。
e0071429_23572390.jpg

久々にエロくないよ!&リニス&フェイトのお話。
無印&A’sのサウンドステージを聴いて無いとさっぱりな内容ですが・・・・
[PR]
by 3486-e | 2009-01-21 23:58 | リニス

描かせてもらいました

<ご報告>


e0071429_1730226.jpg
天波さん の新刊で表紙と挿絵を描かせていただきましたー。
[PR]
by 3486-e | 2008-12-23 17:23 | リニス

久々に

補足ありがとうございます&補足
ぷちオタ落描きさん
線画なのはさん フェイトさん
・・・ファンロー〇 個人通販 そんな時代がボクにもありました。


<最近のマイハートにテキサスヒット>
白井黒子さん
このコのッ!このコがかわいいのッ!
マンガ版のレールガンしか読んでない非国民ぶりですが、黒子ちゃん、とってもかわいいです。
このコが色々な意味で残虐ファイトにやられるさまを観たい!


<不意にリニスさん>
久しぶりに 不意にリニスさんを描きたくなったんで描いてみました
でもちょっとダメっこアレンジになっちゃいましたサーセン。

以下
きれいなリニスさんが好きな方
中二病的なアレンジが苦手な方
血とか苦手な方
           ーは観ないで下さいませ><。





























e0071429_0595322.jpg

悪の幹部的なリニスさん。うわリリカルでもなんでもねぇよ!
気分を害された方ごめんなさい

まだまだちゃんと好きですよ!リニスさん

でも無印頃のプレシアさんみたいに完全なダークサイドになってでもいいんで
リニスさん出てきて欲しいなぁリニスツヴァイでもなんでもいいからさ!

ムリですけど。
[PR]
by 3486-e | 2008-11-12 01:00 | リニス