カテゴリ:SRW( 3 )

息抜きに

e0071429_0474122.jpg

ぶれーど とんふぁあ~
なんとなく息抜きにラトを描いてみました。
[PR]
by 3486-e | 2007-08-17 00:48 | SRW

プレシアさん

季節は冬ですが こんどは春風の方を
e0071429_13562488.jpg

なんか身体の動きが微妙。これではネプチューンキングに申し訳がたちません。
ハーメルンに出てきたコルネットみたいなポーズですが、本編ではこんなポーズとりそうもないですが。

魔装機神では”緑の墓標”と”くるみ割り人形”が使えるようになると俄然強くなりますネ。
”剣の舞”は別キャラだったかなぁ・・・うろ覚えだ。
[PR]
by 3486-e | 2006-12-03 13:59 | SRW

ツインテール女子高生

e0071429_2202585.jpg

前回の文章におけるSRWつながり(?)で永遠の女子高生 ミオ・サスガ。
ザムジートの二代目操者です。セカンドランナーです。かないみかです。

タイツ忘れましたメンチャイ。それ以前に何をやっているポーズなのでしょう。

EXや通常のSRWシリーズではしょんぼりな強さですが・・・。
「魔装機神」ではバッチリ強かったし、a外伝における五郎入道正宗のアニメーションはえらいかっこよくで大好き。

それにして魔装機神キャラはマサキ・リューネ・シュウ以外OGシリーズには絶対出てきてくれそうもないのがさびしい・・・。
もう日の目は当たらないのかなぁ。
[PR]
by 3486-e | 2006-11-16 02:17 | SRW