カテゴリ:ネギま!( 45 )

栞さん

ネギま!より、偽アスナの中の人=栞さん。偸生の符・・欲しいなぁ。
彼女の今後の展開に期待が高まります。
フェイト勢の教え子達もかわいくて困る。服は28巻時点の休憩時verで。
e0071429_011535.jpg

[PR]
by 3486-e | 2010-03-23 00:10 | ネギま!

新年あけまして

あけましておめでとうございます。

e0071429_16264821.jpg


・・・とりあえず年賀状 第一弾 ネギま!verです。
原作版刹那 & アニメ版スカカード・明日菜。

前回の日記が なのは だったので順番的に。
”なのはver”はまた改めてupさせていただきます。


冬コミ行かれた方々お疲れ様です。
僕は行けませんでしたが・・・リニス本とか無かったかどうかが気がかり。
まァ春のオンリーでまた探しますが。


とりあえず現時点での今年の予定とか目標

○同人活動
 今年は3冊はオフセット出したいなあ。
 去年も「12月に久々に地元イベントでサークル参加するからコピ本ぐらい」 
 とか書いてましたが結局イベントレポマンガ描いて満足して(ぇー
 本の作成ができなかったので そ ん な こ と に な ら な い よ う に。

 同人誌は今年も「リリカルなのは」中心で活動予定ですが。
 
 ネギま!もいつか1冊は描きたいんだよなあ・・・。1年前にコピ本出したっきりだし。
 刹那×明日菜 or 高音×愛衣 あたりで
 コードギアスも・・あぁ・・・ハマりそうで怖い怖い怖い!
 あと戦国ラ・・・
 ・・・好きなもの 多すぎで困る。絞らないと・・・。


○イベント(ヲタ関係のライブとか)
 1月    JAMのライブに友人たちと行くのは決定ですが
 3月    ネギま! イベントもチケット申し込み完了
 4月 リリカルステージ3
        Aice5ライブツアー 
 
 ネギま!姫祭  ・・・出演者がまだ不明ですが楽しみです。
              一昨年の大麻帆良祭ばりにやって欲しいなあ・・・
              劇とかじゃんけん大会とか無しで・・・。

 リリカルステージ・・・水樹さんと田村さんという2大英雄が有料ステージで競演と申されたか。
              盆と正月が一気に来たようなメンツですね。
              新キャラとかどんな人が起用されてるんだろう。
              浅野さんまた出演してくれないかなあ・・・。

 Aice5ライブツアー・・・ついにAice5が!まっていたぜ!そいつを!!
                もちろん緑で応援です。大好きな浅野さんを全力で応援。
                通常の2倍のジャンプと3倍の回転ぐらいで。

 
 しかし明日菜役の神田さんはネギま!でもメインで一番出番&歌が多いので大変ですな。


・・・とまぁとりとめがなくなってきました。

昨年よりお世話になっている方々&訪問いただいている方々にこの場を借りてお礼をば。
いつもありがとうございます。
そして 本年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by 3486-e | 2007-01-01 16:36 | ネギま!

祈りながら 頭に1発 心臓に1発

e0071429_1312442.jpg


学園祭バトル ラストまで生存(?)おめでとう!記念
ネギま! より 明石ゆーなです。
なんだかんだで一般人の中では最後までけっこう活躍してくれて嬉しかったです。
武装などの都合でキズはそんなに負っていないハズですが、ボロボロになりっぷりとかもう大好き。
今後もこれぐらいのスポットで活躍してくださると嬉しいです。

そうそう 学園祭のバリアジャケット(みたいなの)がとっても好き。
Aiceイエロー木村さんあたり今度コスプレしてくんないかな。

余談
昨日は帰宅後間もなく死骸のように眠ってずいぶんと回復したり。
睡眠って大事ですね。
[PR]
by 3486-e | 2006-12-28 01:44 | ネギま!

聖なる空の下で

e0071429_1435596.jpg

ネギま! より刹那です。
色を 塗ってみました。
本当は相手様も描こうと思っていたのですが・・・あえて描かない方が面白そうなのでこんな感じに。
[PR]
by 3486-e | 2006-12-25 01:45 | ネギま!

聖なる空の下で(仮)

e0071429_2515067.jpg

取り急ぎせっちゃんの線画だけでも
「めりー くりすます です。」

先日日記・コメントありがとうございます。
ちょっと眠気で思考が止まり気味なのでまた改めてレスさせていただきますー。

明日イベントなんでもう寝ます。
[PR]
by 3486-e | 2006-12-24 02:54 | ネギま!

刹那 一位復帰おめでとう


e0071429_1352021.jpg
そんなこんなでネギま!より せっちゃんです。
「羽根がそんなに抜けねえよ!」とか「羽根もってこんな表情しねえよ!」とか思われるかも知れませんが

最近は明日菜やこのちゃんに認められたりエヴァとの一件もあったので 
”キレイとかカッコイイ”とか言われた自分の羽を見て
一人の時は少しだけ嬉しい表情もしてくれるんじゃないかなぁとか想像してこんな絵に。
少しずつ自分を好きになってください。せっちゃん。

僕の中でせっちゃんのイメージソングは
「陰陽座」の「甲賀忍法帳」・・・某忍者アニメのOPということで知りましたが。
”水のように優しく 花の様に劇しく”とか”貴方を瞼が覚えてるの”あたりとか。
どっちかというと「このせつ」的な歌ですが。


Ω遅れましたが、人気投票1位復帰おめでとうございます。
とかいうと明日菜ファンの方とかに怒られてしまいそうですね。すいません。
ちゃんと明日菜だった好きですが。


○補足いただきまして感謝
 楓のネギま!ニュース 様
  http://kaedepo.blog13.fc2.com/
 ネギのス 様
  http://negimagi.web-conce.com/ 

 リリカルなのは中心ブログ(サイトの方も)なので ネギま!で補足いただけるとは思いませなんだ。

○せんでーん
12・24の名古屋コミックライブはサークル参加します。
 スペースは G23 で
 ジャンルは「魔法少女リリカルなのは」で申し込み。

既刊の リリカルなのは本(フェイト&リニス 夏コミの本)
     ネギま!のコピ本(刹那&明日菜 結構前の本)
                             ・・・を配布予定です。

でもやるコスプレは
「ネギま!」の「ナギ」  と 「HELLSING」の「ヤン・バレンタイン」 
といった非国民ぶり。

ヤンにいたっては目元まで帽子被り+口にカフスつけたりするのでオメガ人相が悪くなって、とってもリリカル。
[PR]
by 3486-e | 2006-12-20 23:35 | ネギま!

ネギま! イベントレポラクガキ4

e0071429_121190.jpg

刹那役 小林ゆうさんのファンの方お気に障れていたら申し訳ございません。

僕が幻覚でも見ていない限り 本当にこの勢いでやられいてました。
・・・・ジャパニーズ・・・サムライ。

もともと礼儀正しく独特の方だとは知っていましたが(ネットラジオとか聴いていたので)
ここまでやっていただくと なんかこちらが申し訳ない気持ちに。

でも そんな刹那役の小林さんに癒されました&さらに刹那が好きになったりしました。
あんな小林さんも イイなァって・・・。
また今度ネギ先生(佐藤さん)とラジオ復帰を希望であります。

イベント全体を通しては・・・正直ちょっと舞台時間が短い感じはしましたが
ばっちり楽しませていただきました。3/3のイベントも当然行きます。
休暇申請を出してでも!


○どうでもいいこと
 身近な人に「貴方(水原)の代理が愛衣と高音は無いだろう」と言われました。メンチャイ。
 あの二人を描きたかっただけです。えぇ。
 そういえば前回の代理は 水原=パンタローネ Dさん=アルレッキーノだったですが。
[PR]
by 3486-e | 2006-12-18 01:26 | ネギま!

ネギま! イベントレポラクガキ3

e0071429_0394735.jpg


こうやってハシャぐ瞬間がイベントの醍醐味だと思っているので。
はしゃぎすぎると翌日筋肉痛とかすごいことになりますが。
3月3日に行われるネギま?!イベントと、いつか行われるであろうAice5のライブには数日前からコンディションを整えたい勢いです。

リリカルなのはでも有料でもいいから、またリリカルパーティやってくれないかなぁ・・・
その場合もチケット争奪戦は血で血を洗う戦いになりそうですが。
なのは(田村さん)とフェイト(水樹さん)が主題歌級を歌うイベントだと考えてみたらすごいよなぁ・・・
新キャラの声とかが堀江さんあたりだった日にはとんでもないことに!
[PR]
by 3486-e | 2006-12-17 00:42 | ネギま!

ネギま! イベントレポラクガキ2

e0071429_2183256.jpg


字のフォントがバラバラで読みづらいわ。

まぁ詳しいレポとかは他のサイトさまがご紹介済みなので、今更何の意味があるんだっていうようなレポラクガキですが。

今回のキャラソングはネタ歌が多いんですよね・・・。
主役級4人(ネギ 明日菜 木乃香 刹那)以外において、歌のCDにおいては エヴァ と のどか ぐらいしかシリアスにキャラ掘り下げて造られていないような・・・。

ゆーなにいたっては「チュパ研の唄」でみんなと一緒に歌っていただけです。
脇役キャラのデスティニーですか。運動部4人組の時とはカッコよさとか雲泥の差。

ギャグメインな作品だからしょうがないんでしょうけど。
「ま!?」におけるエヴァのキャラソングは大好きですが・・・全体的にキャラソングとしては前作の方が好きだったり^^;

ネタ歌だけでは せっかくの声優さん達が 不憫でなりませぬ 不憫でなりませぬ。
大麻帆良祭でみんなあれだけ輝いていたのに・・・。
[PR]
by 3486-e | 2006-12-16 02:26 | ネギま!

ネギま!?Magical X’masレポラクガキ1

e0071429_1472497.jpg





あ。
念のため書いておきますが

別に
刹那役の方が火を吹いたり
明日菜役の人が「殺」のマークを額に入れて「SATUGAIせよ!」とか叫んだり
観客の方が妙に屈強な方々だったりとか

・・・・そういうことは一切ありませんでしたから。

演出ということで許してあげてください><
次Pからは普通になりますー。
[PR]
by 3486-e | 2006-12-14 01:51 | ネギま!