カテゴリ:リリカルなのは( 144 )

宣伝でございます。

2010年2月21日 ユニゾンイン2
合同誌スペース[R.O.N.] : C-09-10  

にて 参加予定です。

当日 配布の合同誌に参加させていただきました。
僕は、リニスとプレシアさんの漫画を描かせてもらったり。

僕個人としては間に合えば、リニスのコピ本(成人指定)を再販して
配布させていただければなぁ とか
個人誌は再販が間に合わなくて配布しないかもですが。


合同誌について、詳しくは主催・塗夢さんのトコにある
合同誌特設ページをご参照いただきたく。
会場限定購入者特典として、参加者イラストが入ったチロルチョコ、限定コピー本
があってお得でございます。きっと。

e0071429_16384326.jpg



限定コピ本でリニスいっぱい描いてます。描くのが間に合えば・・・(今現在製作中)
e0071429_2050531.jpg

[PR]
by 3486-e | 2010-02-20 16:38 | リリカルなのは

なのはトライアングラーおつかれさまでした

題名のとおり
なのはトライングラーに参加されたみなさまおつかれさまでした

今回我がサークル参加運営人数
 我 一人 以上 ! だったので

設営準備でゴタゴタしててポスター設置も開場前には間に合わず
開場後にアタフタやるも、結局できず
売り子もうまくままならず
スケブにも集中できない
今までいかに友人達に頼っていたのかを痛感しつつ
今まで手伝ってくれていた友人達のありがたみが身に染みました^^;

あと ビニールで見本誌をフルコーティングしてたのは運営さん側の以降で成人向けの本は
「一般参加者の方がすぐに見られないように 袋づめを」という指導があったので
今回はビニールで見本をフルコート (リストバンド等で)成人確認をしてから
下にある本を拝見いただく・・・というスタイルをとっていました・・・
とりづらい 分かりづらい そして僕は設営やらスケブでてんやわんや
もうサークル運営 売り子としてはあまりよろしくなかったと思います
本当に申し訳ございませんでした。

今回配布した新刊のティアナ本(成人指定・18禁)は
近日また委託予定ですのでまたお知らせさせていただきます。

サークルまで足を運んでいただいた方 ありがとうございます
 そして 対応が至りませんでして申し訳ございませんでした。

画像は 当日配布したフリーペーパー
前日にホテルで描きました トレス台での逆方向修正チェックもせず アナログオンリーだとこのレベルです><。
e0071429_221501.jpg


さて次はアイマス本です。
結局、響さん本になりそうです。
貴音さんも描きたいんですが別途購入した貴音さんのエロ同人誌でかなり満足してしまっているので・・
でも自分でもいつか描きたいなぁ・・・。

[PR]
by 3486-e | 2009-05-06 22:18 | リリカルなのは

個人誌も書店委託をお願いしました。

数日前から、2月1日に名古屋のオンリーで配布したスバティアの個人誌が委託を開始いただきました。
あ、とらのあなさまで。
e0071429_17597.jpg


ちなみに委託をお願いしているリンク先は
コチラでーす

以前からも委託中の合同誌ともども
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by 3486-e | 2009-03-06 01:05 | リリカルなのは

数年ぶりかも

アルフ描くの。
とある事情により描いてるイラストの一部よりアルフ。

e0071429_1852716.jpg



諸般の事情により、スバティア本の完成版は遅れてしまってます。
完成&配布は年明けか2月ぐらいになります・・・。

イベント会場で声をかけて下さった方に
多分、年内ぐらいには出しますよ~とか言ってたのに、すいません><。


最近相変わらず息抜きにアイマス関連の動画やら歌ばっか聴いてますが
近日発売の新曲 オーバーマスターにおいて、移籍後
美希が残虐超人化
していてもうステキすぎです。
元の美希もかわいいけど残虐超人モードもいいなぁ・・・。

2番の歌詞で
「愛してると言われると まっすぐ過ぎて反吐が出る

というフレーズが決定打。この歌聴いて興奮しているボクはMでしょうか。

X箱もっていないので、アイマスは動画&マンガ版りれーしょんずぐらいしか読んでない程の
非国民ですが、PSP版では美希の新しい魅力も出そうででいい感じだとか思う昨今。
PSP版は予約したからね!
パーフェクトサンとミッシングムーンの2つ!
あー貴音さん目当てでワンダリングスターもやりたくなってきた・・・。
[PR]
by 3486-e | 2008-11-24 18:05 | リリカルなのは

リリマジ5おつかれさまでした!

補足ありがとうございます&補足
ぷちオタ落描きさん
ソニックフームシグナム。
烈火かつ音速なんてステキにムテキにムテキンチェンジ
先端がエロスであります。


e0071429_2341880.jpg


とーいうことでリリマジ5に行って来ました。
足を運んでくださったみなさんありがとうございます。
12時10分ぐらいにはスバティア本は完売し、以降は再販のはやて本のみの配布となりましたがスバティア本を目的で足を運んでいただいた方には大変申し訳ございません。
完全版が出た際にはあらためて告知させていただきますので、よろしくお願いします。


最近、スケブではなく色紙を依頼いただくことが多いですが流行なのでしょうか。
裏返してデッサンチェックできないのでただでさえしょんぼりな画力が2ランクダウンしてます。
申し訳ないであります><。

<半分私信>
えっと ちなみにこの色紙ご依頼いただいた方にお渡しできておりません。
閉会まで一応居たのですが
今回は単独での参加なので随所随所で席を外したり
長い時だと2時ぐらいから20~30分ほど席を外していたので
その時に来ていただいていたかもしれません・・・申し訳ないです。

お覚えの方はお手数ですが、サイトの方のメールまでご一報いただけると幸いです。
その際は そのときご依頼された お名前をメールに必ず カタカナ で記載お願いします。
(お伺いしていたお名前との照合の根拠とさせていただきます)

尚、11月中にご連絡いただけ場合はもう色紙要らないよーという
解釈をさせていただいちゃいますのでご了承ください。
[PR]
by 3486-e | 2008-11-09 23:15 | リリカルなのは

リリマジ5に

補足
ぷちオタ落描きさん
線画ユーノくん
これは アリですな。 ええ アリですとも。
ていうか下手な女性キャラよりも 某所にあるユーノくんがかわいくて困ります。
セリフも含め。ついていない&胸元が膨らむだけでこうも違うものですかっ!

e0071429_23162961.jpg

リリカルマジカル5に参加しまーす
スペースNoは  はや 19

どうぞよろしくお願いします。詳しくはサイトのトップをば

早朝に新幹線とか駆使して名古屋から行く予定。
そして、イベント終了したらとっとと帰りそうな予感。

最近はありがたい事に、旅の同行やイベント当日に売り子を
手伝ってくれる相方さんや友人がいたんですが
今回は久々の単独イベント参加。新幹線の中とかちょお暇そう。ヒイ。


まぁ特に新刊も無いので<コピ本とか諦めた(最低だ
当日はサークルのほうでもほどよく暇してそうですけどネ。
たまにはブース内で原稿とかやってみようかなぁ。
[PR]
by 3486-e | 2008-11-06 23:30 | リリカルなのは

通常発売

補足
ぷちオタ落描きさん
例の場所にCG集サンプルが!
お仕置き!僕もっ!僕もするッ!!
これは続きを本編で期待せざるをえませぬ。


ということで
サウンドステージX 10.29発売の模様です。
記念にルネッサさんのイラストをば
e0071429_1213957.jpg

タイトスカートの制服大好き。
マジメっコですよ、汚しがいがあるな!

まぁネタバレになるんで深くはツッコまない方向で
[PR]
by 3486-e | 2008-10-28 01:31 | リリカルなのは

サウンドステージX聴きました。

補足感謝!
時空管理局さんのアンテナ機能

補足ありがとうございます+補足
ぷちオタ落描きさん
フェイトさん!線画

なのはラジオ 確かにやってたらもうちょっと色々あったのかなぁ とか
そして、確かにやるなら是非ヴォルケン中心で!
せめてそれぐらいの出番はという意味も含め。
もしくはフォワード陣で。


そして、ドラマCD聴いたー!ということで記念にルネ
e0071429_0352762.jpg

ネタバレとかアレなんでコメントは割愛。


余談ですが
最近の肉二世がマンモスマン再登場で面白すぎです。
前回のトリニティーズのときもそうだったけど、ヘルイクスパンションンズ戦は熱いなぁ
[PR]
by 3486-e | 2008-08-28 00:42 | リリカルなのは

夏コミおつかれさまでした!

補足感謝!
時空管理局さんのアンテナ機能

<b>補足ありがとうございます+補足
ぷちオタ落描きさん
土曜日のギンガ。
やはり すごく でかいです。<ほめ言葉

ホームセンターのチャイルドwwwwwwwww
フリーダムとういかカオスwwwww
ブラ はブラジルの地球儀の音声 その後はチャイルドの肉声でしょうか
これも必読。

チャイルドがバキさながらのイメージトレーニングで
そのチャイルドにしか見えないであろう敵と戦っている姿は何度か目撃してますが。

e0071429_19165424.jpg

ということで夏コミおつかれさまでした!

結局リニスの何かは間に合いませんでしたが・・・

ありがたいことに、個人誌は昼1時30分頃には完売となりました。
当サークルまで足を運んでくださった方、ありがとうございます。

そして、1時30分 新刊完売以降に来てくださった方で
購入したいと思っていただいた方へ、お手元まで配布ができなかった事を
お詫び申し上げます。



当日は、スケブとか色紙とかを描くのに必死で、売り子は身内の二人に頼りっきりでした。
売り子してもらっている後ろでセコセコ描いてましたが

時折 こんな更新が不定期なサイトながらも「見てますよ」と声をいただいたり
    また はやてで描いて というお声や
    また スバティアで描いて というお声をいただけたりして
    大変励みになります ありがとうございます。
    

次は、なのはPartyに出たい・・・なぁ。
描くとしたら
はやて か スバティア か リニス かすっごく 迷ってます。
[PR]
by 3486-e | 2008-08-23 19:38 | リリカルなのは

夏コミ宣伝とか

補足感謝!
時空管理局さんのアンテナ機能

夏コミ出ますー

・日曜日
・東地区 ケ-38a
・ガルナンサ・弐式
 にて参加予定です~

新刊は
 八神はやての夜間業務日誌
e0071429_2258871.jpg

 (※りょーじょく注意) を配布いたします。
 成 人 指 定 です。
 全 40p
 配布価格 500円

内容としては
e0071429_2259297.jpg

とりあえず、ありきたりすぎなベタベタで
e0071429_22593547.jpg

ーともう次のシーンから
すぐに、もうアレな展開なので続きは
本サイト新刊紹介ページをご参照お願いしますー。
※トップページのはやてさんイラストをクリックすると移動します。


りょーじょくモノですがはやてさんが大好きな気持ちを込めつつ
へっぽこなりに描きました。どうぞよろしくお願いいたします。
歪んだ表現ですけど大好きなんですよーはやてさん><。
[PR]
by 3486-e | 2008-08-05 23:04 | リリカルなのは