カテゴリ:アイマス( 12 )

水谷絵理さんお誕生日おめでとう

Ellieセンパイオメデトウゴザイマス
e0071429_0375987.jpg

[PR]
by 3486-e | 2010-03-07 00:38 | アイマス

事後報告


自分のサイトでも ブログでも 一切更新しておりませんでしたが
ネット?それてもリアルのわたし?
にサークル参加してきました。
武田さんのコスプレして。
アイマスオフやアイマスイベントのコスプレで知り合った方にも手伝っていただきつつのイベント参加でした。


配布した本は1月に大阪で描いたサイネリアさんの本に絵理ちゃんの漫画を追加した形の本を配布。
でもまだ鉛筆&PCでの簡易処理程度の内容でした。ぐぬぬ。


せめてもの罪滅ぼし兼販売促進(?)に裏表紙にご購入者でご希望いただた方にはコピックで直接色付けをさせていただきました。
某大手作家さまが数年前やられていたコトを真似させてもらいました。
いいなーと思ったコトは真似してもいいとおもうんですよ。ええ。(言い訳)

e0071429_2227314.jpg


こんなの


あと、今回もまたスケブも描かせていただきました
わーい
e0071429_22274381.jpg




でも描くの遅くてごめんなさい。

e0071429_22281560.jpg


やはりというか絵理の依頼 オンリーマイレールガン。

お会いしたみなさん ありがとうございました!
[PR]
by 3486-e | 2010-02-17 22:28 | アイマス

コミトレおつかれさまでした!

当サークルまで足を運んでいただいた方々へ
ありがとうございます!

今回の配布物・新刊はサイネリア本だったのですが結果として
鉛筆描き・ラフ本となってしまいました申し訳ございません
不完全な本とはいえ お手にとっていただいたみなさま
お詫びとお礼申し上げます。

また、当日は寒天示現流様の委託もさせていただいたのですが
僕自身のサークル情報からお知らせが事前にできておりませんでした・・・。
寒天さんの方はお知らせしてくれていたのにぃ こちらも申し訳ないです。


今回描かせていただいたスケブのイラストをデジカメで撮ってちょこっと加工しました前に描いた構図と表情と被ってますワンパターンでスマソデス
e0071429_21474656.jpg
描かせていただいた社長(?)ありがとうございました!
[PR]
by 3486-e | 2010-01-18 21:47 | アイマス

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

e0071429_12341375.jpg

今度描くアイマス本の表紙予定でサイネリアさん。
休日は夕暮れまでPCばかり

1・17開催の
こみっくトレジャー15 に 参加予定です
配置は  4号館 V-22   ガルナンサ・弐式

当日は似合わないの承知の上で武田さんのコスでもしつつ売り子してるハズです。
[PR]
by 3486-e | 2010-01-02 12:36 | アイマス

1日早いですが

メリークリスマスです。
カバー曲が懐かしくてよかったっス
チキンライス が いい やよいさん
e0071429_23293560.jpg

[PR]
by 3486-e | 2009-12-23 23:29 | アイマス

響さん誕生日

おめでとうございます。
e0071429_2093140.jpg


あとアイマスブレイク限定版でハピマテ歌ってくれてたので
e0071429_17573784.jpg

[PR]
by 3486-e | 2009-10-10 17:57 | アイマス

小鳥さん

9・9お誕生日おめでとう
e0071429_00886.jpg
in残業の買出し中にPが記念撮影みたいな。小鳥さんとイチャイチャバカップルな感じで残業とか。わかりづらいわ。ギリギリです
[PR]
by 3486-e | 2009-09-09 23:59 | アイマス

夏だしね

THE IDOLM@STER STATION!!!も開始されたことだし!
がんばれ ぬーぬー!はらみー!
ということでまた響らくがき
e0071429_027496.jpg

[PR]
by 3486-e | 2009-08-07 00:27 | アイマス

仮面ライダー・・・ヴァーッ!

響のねんどろいどぷちの正しいポーズはどんなだろう
CDジャケやキャラ紹介のあのポーズぽくすると
伸ばしている方の手のひらの向きが違うんだよなぁ
e0071429_2351256.jpg

「ザンボット・ムーン アタァアアアック!」
月なら貴音さんの方が。
なんか指が仮面ライダー龍騎のライアみたいだけど・・・
他に最近どっかで見た気が・・・

e0071429_23591480.jpg


・・・これだ!


ーということで
ディケイドでもめでたくご出演中の偉大なライダーの変身シーンより1コマを描いてみました
e0071429_23594894.jpg

太陽 繋がり や 961=黒=BLACKでバッチリですね
てつをさんの焼いたステーキ食べに行きたい・・・
[PR]
by 3486-e | 2009-07-29 23:59 | アイマス

また響です すいません

夏コミに落ちたんでついカッとなって描いた響さん。
現実逃避ともいいます。
最近は響を描いてると落ち着きやすんでね・・・。
アクセ各種ナシは仕様です。
e0071429_1433480.jpg

[PR]
by 3486-e | 2009-06-06 01:43 | アイマス