人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいません、調味料をあるだけ。

リリカルマジカル。
こんばんわ、水原です。

なんとなく転勤してからのマイ職場について

○食事
食事はかなり大事な科目ッ!昼抜きなんてありえない!
そんなハラペコ妹な僕の平日の昼ごはん。
今の勤務先の食堂では350円で一番良いランチメニューが食べれます。
少しランクの落ちるランチメニューが270円。
次がソヴァとウドゥンで180円。
どれもごはんとお味噌汁注ぎ放題。
最近そのスタイルにも慣れてきて美味しいと思い始めました。
食堂があるだけありがたーい。早く食べれるし。

○机の上
今の職場は意外と机の上とかの管理がフリーダムでございまして
隣の既婚者の主任さんの机の上には1コインフィギュアらしい「メーテル」が居ます。
一つ向こうの机にはキーホルダー用にSD化されたキュアブラックが居ます
喫煙所の机には「ハイザック」が放置されています。
僕も負けじと「グレートマジンガー」か昔F原さんが誕生日プレゼントでくれた「高瀬瑞希」を置いて威嚇をしたいところですが薄皮一枚のプライドで特に何も置かずにおります。

○自分についてどう話しているかというと
珍しく今の職場では言うタイミングを逃してか同人をやってることを言っておりません。
夏コミに行ったときも「池袋と浅草に行ってきましたよ」とウソではありませんがその程度しか言わない始末。同人とかやっているみなさんこんな感じなんでしょうかね。
(前の職場の先輩・後輩さん数人にはHPまで教えてるんですが。)
「電車男」の話題とかふられると実に困りますな。
そんな日常。
by 3486-e | 2005-09-12 23:32