人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近購入した本で

補足ありがとうございます+補足
ぷちオタ落描きさん
キャロ が たいへんな ことに !
泣いたゲーム・・・その記憶・・・忘れてしまった・・・orz

泣きゲーといえば、Kanonでは栞が好きです。
THはマルチよりも葵ちゃん派でした・・・


ラクガキ

旅先で友人に勧められて読んだえっちなマンガに出てくる金髪ツインテ土方さん。
そして思わず帰り道に購入しちゃったよ!
再読して ふむふむ これは 良い 買い物を した。

とういうわけで某成人指定マンガより、土方さんというキャラです。
二次元限定で好きです土方さんの末路。
最近購入した本で_e0071429_017899.jpg

※ちなみに本編ではこんなに血とかは出ません。

スクランのサワチカとか夜が来る!のナナオギキョウカに代表される金髪ツインテですが
堕ちっぷりとかステキだったので金髪ツインテでは(性的な意味で)初めて気に入ったキャラかも。
フェイトさんはどっちかっていうと戦うカッコよさ かわいさ重視なお気に入りなのです。
by 3486-e | 2008-10-17 00:24 | ジャンク