人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏コミおつかれさまでした!

補足感謝!
時空管理局さんのアンテナ機能

<b>補足ありがとうございます+補足
ぷちオタ落描きさん
土曜日のギンガ。
やはり すごく でかいです。<ほめ言葉

ホームセンターのチャイルドwwwwwwwww
フリーダムとういかカオスwwwww
ブラ はブラジルの地球儀の音声 その後はチャイルドの肉声でしょうか
これも必読。

チャイルドがバキさながらのイメージトレーニングで
そのチャイルドにしか見えないであろう敵と戦っている姿は何度か目撃してますが。

夏コミおつかれさまでした!_e0071429_19165424.jpg

ということで夏コミおつかれさまでした!

結局リニスの何かは間に合いませんでしたが・・・

ありがたいことに、個人誌は昼1時30分頃には完売となりました。
当サークルまで足を運んでくださった方、ありがとうございます。

そして、1時30分 新刊完売以降に来てくださった方で
購入したいと思っていただいた方へ、お手元まで配布ができなかった事を
お詫び申し上げます。



当日は、スケブとか色紙とかを描くのに必死で、売り子は身内の二人に頼りっきりでした。
売り子してもらっている後ろでセコセコ描いてましたが

時折 こんな更新が不定期なサイトながらも「見てますよ」と声をいただいたり
    また はやてで描いて というお声や
    また スバティアで描いて というお声をいただけたりして
    大変励みになります ありがとうございます。
    

次は、なのはPartyに出たい・・・なぁ。
描くとしたら
はやて か スバティア か リニス かすっごく 迷ってます。
by 3486-e | 2008-08-23 19:38 | リリカルなのは