人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラ程度

こんばんは にゅーい にゅーい。更新遅延気味でメンチャイなの
冬コミはサークル参加しないけど、コミトレ用の原稿で早くもアタフタしてるのです^^;

今回はちょっと押さえ気味に
チラ程度_e0071429_2222573.jpg

疲れたから足を揉んでもらう感じで
そして足から徐々に上に。駄目ですか。
いや ほら女性がある程度肌のコンタクトを許すという事は・・・勘違いですかそうですか。

聖王教会にだったら こんな部屋あるんじゃないでしょうか。
でも、騎士甲冑のアンダーか陸士制服(タイトスカート)かと言われたら悩みます。
今週のマガヅンで、零が回答を 星 か 風車 か 迷うぐらい、迷います。


補足ありがとうございます~+補足ッ!
時空管理局さん
なんて褒め言葉・・・色々な人との出会いが暗黒面へ導いてくれましたw

ぷちオタ落描きさん
・セッテ線画
・いつものところに なのは&フェイト
 (公開終了してしまったみたいですが・・・こちらの更新が遅くてすいません><;)
実は前回の更新みたいなハードな展開もむっちゃ描きたいんですが・・・
コミトレ用に描いてるのは 甘ったるくてヌルい らぶらぶした内容です^^;。
実は密かに 泣き叫んでる or 壊れてる表情ばっかなの描きたいんですけどね・・・
僕なんかが描くと他のはやてさん好きの方々に怒られてしまいそうですが><;


月影に現るは黒き刃さん
廃墟とかアブノーマルな場所だとまたテンションがハアハア。
物理的には同時に3人~5人(ブレストも使えば6人?)まで大丈夫なんで、きっと順番はすぐですよ。


「………」さん

わーい久しぶりに補足されたー
・・・えっと 久しぶりなのにあんなんですいませんでした・・・orz
by 3486-e | 2007-12-13 22:21 | リリカルなのは