人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トナカイかよ!


トナカイかよ!_e0071429_1951517.jpg
某アニメ雑誌に リリカルなのはStrikerSの
時期恒例のサンタピンナップがあったのですが。
久しぶりにはやてさんがハブられてない ピンナップ。

なのはさんとフェイトさんはミニスカサンタです。
でも
なぜか はやてさんだけ トナカイです。
半家畜化された動物トナカイ。
ご丁寧に首輪+ベルまで装備という仕様。
部隊長なのに半家畜のコスをしてくださるという
そのお姿に
「Mなのかなぁ」とか「この衣装の間 二足歩行は認めねぇ」とか
「ムチ打たれたいのかな、ヒールでグリグリされたいのかな ハアハア」とか
異常な性的興奮を覚えたんですが。
そんな僕は最低ですかクズですか、ああ、その上にバカをつけてもいい。
(シェルブリットのカズマ風に)
不快に思われた方 ごめんなさい ><。

そんなこと身内に話したら 「あなた 性癖ちょっと異常だからネ 」とか言われましたんで
「俺を誰だと思ってやがる」とか言っておきました。

あと、最近ははやてさんの年齢指定がつく本を描いたり妄想したりしているので
植田さんの声を聴くだけで罪悪感に苛まれたり色々。


補足ありがとうございますっ
時空管理局さん
スバルさんは鍛えてる&お若いのできっとミニスカ大丈夫なんでしょうネ。
隊長達も負けじときっとミニスカです。
そういえばはやては氷系の魔法使うのにミニスカなんできっとミニスカと妄想。

寒天示現流さん
・○○○を知らないギン姉!
logに ・カッコイイ(ワイルドな?)でっかいヴィータ
     ・なのは&ヴィヴィオのえっちなSS
この3作品の作風変化が寒天さんの幅広さを物語っているッ!!



ぷちオタ落描きさん
・SS付ヴィータ・・・お風呂で・・・合体したい!
・ギン姉!

SS付けはお疲れ様です・・・!
しかしその分楽しませていただいております・・・ッ!
by 3486-e | 2007-11-25 19:39 | リリカルなのは