人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう冬なのかな

リリマジには涙を呑んで不参加です。サークル申込みもしてないし。
というワケで行かれる方がんばってくださいませ~ノシ

たしか立冬は過ぎたはずなんで。
遅れちゃったけど秋といえばこの人
赤い赤いアイツです。敵にとどめのレッドナイフ。風をつんざけ・・・ではなく
もう冬なのかな_e0071429_20103975.jpg

・・・念のため 秋葉さまです。ツンデレ第一期生です。
でもツンデレの開祖はらんま1/2のあかねだと思う今日この頃。
相変わらず空気を読まない更新で申し訳ないです。
久々にツリ目キャラ描いたけど楽しいなぁ。
ちなみに、ちょっとみなさんの影響を受けて、初めてsaiで塗ってみました~。

補足ありがとうございます~
時空管理局さん
遠征がんばってください~
何気に涼香さんの東京オンリー遠征ってレアじゃないのかなぁとか。
局ラジお休みは残念ですが、今回の旅行が少しでも体の休息に・・・・・無理でしょうね。
でも心のエネルギーはとってもチャージできそうですし。
名古屋の地より応援してますよ~ノシ


補足ありがとうございますっ+補足
ぷちオタ落描きさん
線画シグナムさん・sai塗りギン姉!
シグナムさんの着色verも楽しみにひっそり待っております。
(バナナを胸でアレのシチュは大好きなので例の場所でのアレを期待しつつ)
・・やわらかそうでいいなぁ。

寒天示現流さん
戦国ランスより 千(戦)姫!!
この娘はかーなーり強いので使ってました。バリバリレギュラーで。
これまた、着色が楽しみ~

こんなの描かれると、またやりたくなってきたじゃないですか!!戦国ランス・・・。
蘭ルートオメガやりたい・・・(正史ルートクリアで封印中)




おまけ
血とかが嫌いな方は進まないでね。























もう冬なのかな_e0071429_21304980.jpg

































まぁ 本編ではこんなシーンは無いですけどね・・・。
反転してもこうにはならないと思うし・・。
by 3486-e | 2007-11-10 20:24 | ジャンク